Menu

Index

突然ですが・・あなたの願望は何ですか?た

ザワつく相手、目の前の「問題」は「きっか

人生のあらゆる「問題」は、良いか・悪いか

怒りでも、悲しみでも、イライラでも・・あ

私たち人間の「思考」は、あらゆる場面でそ

誰かのせいにしたくなるとき、誰かに責めら

あなたは自分の人生に責任をもって生きてる

ツインと思われるあの人・・出会ってからも

ひっさびさの更新ですご心配おかけしてごめ

「わかってほしい」なら、ちゃんと「言う」

相手を思うばかり、本音を言えない。傷つく

本やブログを読んだり、セミナーなどに行く

1月22日「幸せなパートナーシップの鍵」20

一歩踏み出せば、新しい可能性が広がり、現

新年あけましておめでとうございます今年も

2016年もあと一日で終わりですね。今年一年

≪特別イベントのお知らせ♪≫2017年、あなた

人生そのものが本当の自分・魂の望みを思い

エゴからくる「願望」と、魂からくる「本当

昨夜は「しゃべくりナイト」でした!お久し

≪人生を創造するうえで大事なこと≫(過去に

早いもので今年も残りわずかですね。2016年

「思考」や感情は、自分に対しての「問いか

完璧主義は、「完璧にできないこと、完璧な

ものごとをキッチリしたい正しくありたい、

≪お知らせ≫「しゃべくりナイト」in 大阪12

12月3日「お話し会 IN 福井」無事に終了

本当はこうしたい。でも・・・家族が○○だか

私以外の人にいい顔ばかりしてないで、もっ

私は、人間の人生は大きくわけて「前半」と

【お知らせ】12月3日 お話し会 IN 福

「自分を信じる」と書いて「自信」「自信が

相手に言いたいことが言えない気を使ってし

自分は「弱い・できない・依存的」だと思っ

自立型の人は、与えることは得意でも、受け

「自立」とは「自分を立てること」自己の確

人に頼れず自分でなんでもやってしまうやっ

気がつけば、10月・・つい忙しさにかまけて

スピリチュアルと呼ばれる世界はたくさんの

辛い状況におかれることも、突然のショック

そうなったらいいな。やってみたいな。そう

「どうやったら」ツインと出会えるの?色々

「信じてることが現実化する」これは、嬉し

魂が喜ぶこと(生まれてきた目的や使命に関

本日は、いただいたリクエストにお応えしま

もしも、あなたの人生に何の「制限」もない

----ツインソウルの関係は「誰も傷つけない

自分に「ウソ」をついてると人生はうまく流

「自分という小さな世界」を超えて、全く新

109: 誘惑

他に書きたいことがあったのですが数日同じ

「きっと大丈夫」って言い聞かせても、”疑

「信頼」は建物に例えれば、土台、基礎のよ

新たなステージに向かう直前や(魂が望むよ

本日は、いただいた質問について私なりに思

≪小さな変化に気づいてみよう≫良いことが何

いろんなツイン情報を読んでその通りにやっ

求めるばかりの「恋」から認め合い、育む「

対人関係、恋愛、仕事・・いろんな場面で上

多忙&回線?の不調でお久しぶりの更新とな

自分に気づく、自分を知る、自分を受け入れ

「感覚」が語りかけてくる魂の声を信頼しよ

この度の震災で被災された方々ご家族やご友

人生って、本当のところ全部、”思ってる通

本当にしたいことや実現したい夢が◯◯の仕事

自分の内側からやってくる「本当の想い」本

私たちの人生の目的はいかに苦しんで生きる

最高のパートナーはあなたが、ただ「好きだ

信じて安心して大丈夫だから・・・ツインの

突然別れを告げられたり、突然会えなくなっ

新しい何かを得ることは古い何かを手放すと

「○○してほしい」こうなってほしい、こうあ

現実は、自分自身の反映いつも、どんな事を

感情は本質の自分を知る(魂と繋がる)大事

「愛されていない」と感じてしまうその背景

わかってもらえない、大切にしてもらえない

(前にも書きましたが改めて)私たち人間は

パートナーは自分の無意識を映しだしてくれ

ネガティブな感情、イライラ、モヤモヤ・・

「やりたいこと」「望んでいること」それは

ここ最近は、これまで「蓋」をされていたも

こうしなくてはならない、こうしてあげるべ

「もっと近づきたい」」「仲良くなりたい」

お金、愛、仕事、人間関係・・・全てにおい

「○○したい」VS「きっとできない」「したい

失う恐怖を乗り越え愛が再生したAさんの体

あの人は本当に私を愛しているのか?本当に

「問題」は幻想起きることを「問題」にする

以前、記事にしたことがありますが私は10数

ツインと会えそうで会えないやっぱり上手く

2016年の本格的な流れは3月20日(宇宙元旦

たまたま見かけた「ミヤネ屋」という番組ポ

これだけ頑張ってこれだけやってきたのにち

魂の片割れに再会したばかりの頃の純粋な喜

新年あけましておめでとうございます皆さま

早いもので2015年もあと少しで終わりですね

「私を好きになって!」よりも「あなたが好

幸せになるには◯◯しなければならないツイン

「嫌い」があるから”好き”がわかるあなたの

≪人生に欠かせないもの≫人生の「核」となる

頑張り屋さんのあなたへ人は一人では生きて