Menu
  • -
  • -
こんにちは。Kです

ひっさびさにブログ書きます。

魂の片割れと出会って9年
私達が今まで経験してきたこと、解明してきたこと、
パートナーやガイド達が伝えたいことなども含めてイロイロ書きます

ツインソウルが一つに戻るプロセスをサポートしていきます。
私の体験がお役に立てれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします

‐‐‐‐‐
パートナーとの出会いは2006年の秋

付き合い始めて1年位経った頃から
喧嘩が絶えなくなっていて
不安や怒りが異常なくらい膨れ上がっていきました。

いつも私はどんな時でも冷静だった。
(心を閉ざして冷めきっていただけですが。笑)

どうしてこうなってしまうのか・・

冷静になれない自分にも、
怒らせる相手にも嫌気がさしてきた時

「ツインソウル」という言葉が
頻繁に聞こえてくるようになったのです。

それがキッカケとなって
謎解きを始めていくのですが
それが、まさかこんな人生になるとは。。。

当時は夢にも思ってませんでした。笑

「ツインソウル」というキーワードから始まった
【一つ(根源)に戻るプロセス】は、道なき道を行く冒険でしたが
人生の【本当の意味を理解していく】感動的な時間となりました。

その道のりは決して平坦ではなかったけれど
振り返ってみるとやっぱり楽しかったなと思えます。

悔して怒り狂ったことも
悲しくて涙が止まらなかったことも
不安で眠れなかったことも

今ではその全てが愛おしくてたまらない。

どの場面でも
見事に完璧に一つ一つ導いてくれていたなぁーと
パートナーやガイドにも感謝しかありません。

これまで経験したこと、理解できたことの全てが
私の財産であり、たくさんの人に伝え、分かち合いたい想いでもあります。

きっとあなたも
誰にも言えない想いや、辛さを感じたり、
迷いや不安を感じたり、怒りや悲しみを体験してきたことでしょう。

でも、それは
≪大切なことを理解するタイミングが来てるよ≫というサインです。

理不尽なことも、叶わない夢にもきちんと理由が存在していて
それを理解していくことがとても重要で

ツインソウルというキーワードに出会った人は
【一つ(根源)に戻る】ということの
本当の理解をするよう導かれます。

これまでの人生がどんなものであろうとも
それは自分の幸せのためでもあり、誰かをサポートする為の大切な資源となってますので、
批判的に捉えたり、無理やりポジティブになろうとせずにいて下さいね。

一つ一つを理解できれば、翻弄されることもなくりますし
ツインの関係も現実も、必ず好転します。

全ての人が、プロセスを楽しみながら理解が深められるよう
なるべくわかりやすく書いていきますので
この先もお付き合いいただければ幸いです

全ての人々が幸せでありますように
愛と感謝をこめて

K

悩んでる方に届けるため↓ポチの↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Comment

ツインソウルについて

はじめまして!恵といいます。私と旦那はツインソウル何じゃないかな?と思ってツインソウルについて色々調べてる時にこちらのブログにたどり着きました!結婚してそろそろ4年になりますが、特に結婚してから私の感情のupdownが激しくて苦しかったです。こうさんがツインソウルを応援しますで書いてるパートナーさんと出会った時の状態と自分の状態が似てるなと思いました。ツインソウルかも?と思ったら今までの謎が溶けたというか気持ち的に少し楽になりました。元々自己否定があるので自分の癒されてないインナーチャイルドの部分が旦那に投影されて出てきてるのかなと今は思ってるのですが本当にそろそろ自分に向き合わないと行けないなと思ってる所です。こうさんの個人セッションでは私と旦那がツインソウル同士かというのは見てもらえますか?そして、どのようにして幸せな関係を作っていけるか?など。

  • #- - URL
  • 2017/04/11 (Tue) 02:45

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

