Menu
いろんなツイン情報を読んでその通りにやっているのに
自分と向き合っているのに

イメージ法、アファメーション
ありがとう×100回、引き寄せ、新月の願い事etc・・・

やるべきことは全部やってるはずなのに
どうしてもツインとは上手くいかない・・
どうしたらいいのでしょう??

このような相談をよくいただきますが

まず、
パートナーといい関係を築いて幸せに生きていくには、
自分の本当の素晴らしさを知っていくことがとても大事なのですが

ツインとうまくいってない時にありがちなのが

”自分が本当にやりたいこと”をやってなくて
「ほしい結果」にこだわってしまっている。ということ。

こうなってもらわないと幸せじゃない
こうなったら幸せ、こうしてもらえたら幸せ・・

そういった「自分の欲しい結果」だけにこだわっていると
それ以外は「悪い結果」になってしまいますよね。

だから、本当は上手くいっている(必要なことが起きてる)のに
どうしても”上手くいかない”としか思えないのです。

また、
これがダメ。こうなってない。こうしなければ。こうなれば幸せ・・

そういった思いは
“今が不幸”、”自分は不完全”といってるようなもので
そう思っていると、やはり、「不完全な状態」が続くだけなんです

そこに気づかないかぎり
いろいろ頑張っても、うまくいかないでしょう。

そうなったら、そうなろう(自分は不完全だ)
ではなく
自分は既に「すべてを持った完全な存在」だと気づいてください

あなたにしかない才能も魅力も「既にある」
元々持っている素晴らしい資質を忘れてしまっているだけ。

それらを受け入れたとき、本当にやりたいことも見えてくるでしょう。
(結果的に、望んでた以上の現実になっていきます)

どうにかしようと頑張らなくても、
自分自身の「本当にやりたいこと」に集中していれば
自然とパートナーと距離が近づいていきますので

安心して自分自身に取り組んでくださいね

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/06/17 (Fri) 21:34
Re: タイトルなし

菫さん

こんばんは(*^-^*)

> 「優秀な自分」ばかりを求めてしまいますね;^_^A

すでに優秀なのにね☆
私も昔は、頑張って立派な人になろうってばかりしてましたが・・笑。

菫さんが認めてあげないから、きっと本当の自分はさみしがってますよ。
認めてあげてくださいね(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/06/18 (Sat) 00:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/06/18 (Sat) 07:17
Re: タイトルなし

ミミさん

こんにちは(*^-^*)

> 薬指の指輪

自分のことなのに。。
抵抗なく素直に喜べたら変わるかもね~(^_-)-☆


  • K #- - URL
  • 2016/06/18 (Sat) 11:59

楽しみに読んでいます。
今回の記事、とても勇気をもらいました。ありがとうございます。

何度も読み返して、忘れないようにします。

もうすでに、素晴らしい!

  • M #- - URL
  • 2016/06/18 (Sat) 12:17
己の完璧さ

こんばんは☆

本当にその通りですね。
自分の中に光も闇も、ポジティブもネガティブも、両方存在していい。
そして、今まで自分に起きた、身を引き裂かれるような思いも、孤独を感じさせるような経験も、罪悪感を感じるような出来事も、すべて自分にとって必要な経験だった。
そう思えたとき、それは最大の自己肯定ですね。
自分の中から湧いてくる、どんなネガティブな感情も愛おしく思えたとき、己の完璧さに気づくのかもしれませんね。

最近は思考が現実化するスピードが少しずつ早くなっているような気がしています。
今までとは次元が違うような、新しい仲間たちとの新たな出会いに恵まれてきています。
自分の本質を生きるようになると、こうやって自然とサポートが入るようになるんだなぁと体感中です(^^)

  • aoi #- - URL
  • 2016/06/18 (Sat) 21:19
Re: タイトルなし

Mさん

こんばんは(*^-^*)

> もうすでに、素晴らしい!

ほんとに、そうです☆
よりたくさんのステキが発見できますように(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/06/19 (Sun) 00:11
Re: 己の完璧さ

aoiさん

こんばんは(*^-^*)

> すべて自分にとって必要な経験だった。
> 自分の中から湧いてくる、どんなネガティブな感情も愛おしく思えたとき、己の完璧さに気づくのかもしれませんね。

そうですね☆
私も心からそう思えるようになってから、人生が全く別のものに変わりました。
(もちろん幸せな人生に♪)

> 自分の本質を生きるようになると、こうやって自然とサポートが入るようになるんだなぁと体感中です(^^)

そうですね!
いい流れにのっていきましょう(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/06/19 (Sun) 00:19
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/06/19 (Sun) 01:31

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する