Menu
  • -
  • -
≪小さな変化に気づいてみよう≫

良いことが何も起きない
何も変わってない、思うように進まないと感じている時こそ
気づきにくいところで起きている「変化」に気づくようにしてみてください。

自分に厳しくなりすぎてる時や
ほしい結果にこだわりすぎてる時や、
物事を”良い・悪いで判断する”傾向が強くなっていると
本当の変化や導きに気づきにくくなりがちですが

いい出来事が起こらないからといって、
何も変わっていないということではないし、
実はあなたの中で大きな変化が起こっている可能性は十分にありますので
その変化に気づいてみてください☆


「現実は自分の反映」ともいわれていますが

内面が変わると、まず
出会う(見る、聞く)人の質や情報の質が変わります。

より本質に近づくというのか
それらはすべて良い方向に流れています。

たとえば恋愛(結婚)のことだったりすると
幸せな人や、仲良しカップルをよく見るようになったり、
結婚や妊娠、出産の話をよく見聞きしたり
異性にモテはじめたり、話しかけられることが増えたり・・・

このような感じで変化(自分の情報)は
外側にもちゃんと反映されていますので
良い・悪いのジャッジはちょっと横において、

素直に自分の変化を受け取ってみてくださいね。
(あなたの現実に嬉しいことが増えていきます☆)

(どうせ私はできないとか否定とかすれば、拒否することになりますが。。)

他には
自分の望みをすでに実現してる人とご縁ができたり
誉められることが増えたり、素敵な人達に出会ったり

一見してトラブルに見えるようなことでも
すぐにチャンス(アイデア、気づき)に変わったり

「形」ではなくても、
イライラや、落ち込むことが減ってきたとか
何かを習いたいとか、新しいことを始めたくなったとか、

逆に、良かれと思ってたことに違和感がでてきたとか・・

一見して、自分の望みに関係ないように思えたり
大したことないように思える小さな変化でも、
それらは人生を変えるとても大きなことへと繋がっています。

小さな一歩、小さな変化を大切にすると、
大きな変化も楽に越えられるようになります。

そういう準備があってこそ
あなたが心から望む「嬉しい出来事」がどんどん具現化してきますので

日々、変化を楽しみながら一歩一歩進んでみてくださいね

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/06/20 (Mon) 03:13
Re: タイトルなし

花さん

こんにちは(*^-^*)
お久しぶりです~

うれしい情報が集まってきましたね!
とてもいい兆候ですし、それは花さんにも「ある」からやってくるのです(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2016/06/20 (Mon) 12:25
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/06/20 (Mon) 20:03
Re: No title

菫さん
こんばんは(*^-^*)

> 小さな事に気付いてみたら
>なんだか楽しくなってしまいました!

そうそう!
そうやってちゃんと見えてくるんですよね。
その調子で宇宙と共に楽しんでくださいね(^_-)-☆

> もしそうなら負けたくない。負けない。
> そんなのはすぐに壊しちゃいます(`・∀・´)

戦わないで~~(>_<)
ちょっとだけ誤解してるのを解いてあげるだけ。愛をもって訊いてあげてください。。

> 世界は、宇宙は自分が創り出すものですものね。

そうですね(*^-^*)
魂の喜びを実現していきましょう!

  • K #- - URL
  • 2016/06/20 (Mon) 23:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/06/21 (Tue) 19:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/06/22 (Wed) 12:15

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

