Menu
  • -
  • -
「パートナー不在」が現していること

ツインに出会いたいけど出会えない時
出会ったけど離れてしまっている時

それが何を意味しているのか・・・

・自分自身を生きていない
・心(潜在意識)では拒否している

ということを現しています。
最初はピンとこないかもしれませんが
これは本当のことです。

「ツインは自らを分けた自分そのもの」
自分では見えない自分を誰よりもハッキリと見せてくれる相手

パートナーが不在=自分の中に自分が不在なのです。
つまり「自分がない」状態のことをいいます。

相手に振り回されるとか、翻弄されるいう表現がありますが、
それは「自分がない状態」の時に起きることで

「相手がこうなったら」「環境がこうなったら」と
”外側の条件”によって自分の幸せや自分の状態を決めてしまっているのです。

そういう状態にある時、
自分の心がどうしたいかが重要ではなくなっているので

パートナーは「不在」になったり、「大切にしない」等の表現をしてきます。

「それは本当のあなたではないよ」
「あなたはそんな生き方をしたいのではないでしょ」と、そう言いたいのです。

あなたが不在の家にパートナーは帰ってこれないので・・
自分の心がどうしたいかに素直になり、
本当の自分に戻ると決めましょう
‐‐‐‐

「自分自身を生きていない」方の多くは
相手に合わせて自分を変えてしまう
感情を抑えてしまう。或いは感じにくい。
自分が何を好きで、本当は何がしたいかわからない
相手の言動ばかり気になるといった傾向があって

これまで、他人優先に生きてきた
自分の幸せや人生を自分で選択してこなかった方が多いです。
(例えば、親の為に進学する・占いの結果や周囲の意見で決めるなど)

「自分がしたいからする」ではなく、
失敗しないため、困らせないため、嫌われないための選択や、
常識や善悪の基準も、他者の基準に合わせて選択しがちで
「自分らしくないもの」を選択する癖がついているように感じます。

何となく心あたりのある方は、
「こういう所がある」と気づくことが
自分自身に戻るための大切な一歩です。

気づいてあげる行為は、自分を愛する行為です。
決して、自分を責める為の悪いとこ探しが目的ではありません。
(自分を苛める行為なのでやめてくださいね。。)

「自分自身に戻る」、自分らしく生きる!とあなたが決めれば
あなたの元には「本当のあなたらしさ」に気づくための
必要な情報や流れがやってきます

一つ一つ自分に気づきながら
自分自身を取り戻していきましょう。

自分を愛せば愛すほど、パートナーから愛されます。
自分が自分に戻れば、パートナーは必ず帰ってきますからね


最後に少しだけ・・・
他人優先の生き方になっていたのにも、実は意味があります。

元々の性質が優しいからそうなるのは当然のことで、
「誰かのために」という魂の記憶があるからこそなのです。

ですが、自分を犠牲にしながらする「誰かのために」と、
魂が望む「誰かのために」は全く違うのです。

”本当の意味での”誰かのためにというのは、どういうことなのか・・・
それが「魂が学びたい事の一つ」でもあります。

その学びを深めることは
自分自身に戻ることへ繋がりますので
楽しんで一歩一歩前進して下さいね


ということで本日は以上です。

全ての人が自分らしく幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

「パートナー不在」が現していること
心(潜在意識)では拒否している!?は次回につづく・・・


悩んでる方に届けたいので↓ポチっ↓のご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





Comment

ありがとうございます。

ありがとうございます。色々な事に直面するたび、数あるツインソウルブログの中から、その時の自分にストンと納得出来るブログにタイムリーに出会い、様々な気づきや学びを経て乗り越えて、ステップアップして来ました。自分の中ではだいぶ最終段階だと感じながらも、どうしても超えらない感情と生活環境に、何かヒントを、と思い今朝こちらのブログにたどり着きました。第1回目から120パーセント納得出来る事ばかりで、感じていても言葉に表現する事が出来ないような事、全て書いてくださっていて、書き出しから涙が出ました。
全てにおいて自分の事そのものと感じるので、嬉しいのと、間違っていないと言う確信と、理解してくれてる人がいると言う真実と、今も気づきの為に、乗り越えてない次のステップのヒントを与えられている事に自信を持って進んで行こう!と思えた事。なんか、表現が下手ですいません(;^_^A
とにかく、こちらに出会えた事に、導きに感謝です♡
全て読み終わってからコメントを、。なんて、考えてましたが、毎回納得でw魂が喜ぶし、浄化の涙も出るものですからw
3回目にしてたまらずコメントしちゃいました🍀✨
この先読み進めるのが、本当に本当に楽しみだし、ますます彼の事を自分と思って愛する事が出来そうです♡ 今までそれが出来ず、悩み苦しみ悲しんでいたけど、まさに、相手は自分!と気づいた、思えるようになり始めたタイミングでしたので🍀
しかも、数日前に彼に伝えたんです。
彼は有名人で誰からも愛される人柄。好きな人でありながら、それを妬んだりひがんだりしていたけど、あなたがそうやってみんなから愛される事を、自分の事だと思うようにしたよ!って。だから私も嬉しいよ!って。伝えました。
そしたら、彼がふっと軽くなったのが分かって、彼も嬉しそうでした🍀
まさに、そう言う事なんだなって。
それを素直に伝える事が出来たのにも
全ての人に事に、感謝です♡

  • maytel #- - URL
  • 2016/05/16 (Mon) 08:55
Re: ありがとうございます。

maytelさん

こんばんは(*^-^*)
返信が遅くなってすみません!

メッセージありがとうございます♪
色々あると思いますが、少しでもお役に立てれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします☆

  • K #- - URL
  • 2016/05/31 (Tue) 02:17

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

