Menu
自分に「ウソ」をついてると
人生はうまく流れないようにできている

これでいいんだと、思っていても
本当はそうではないことは自分が一番よく知っている。

自分を偽ることに、何の意味もない

それは、自分虐めであって
「本当の自分(愛)」から離れていくこと。

本当にやりたいこと、魂の夢に素直になるって、怖いことかもしれない。

でも結局は、それがすべてを解決してくれるのです


「無意識の怖れ」は、”やりたいことを諦める”ために、
親が、旦那が、子供が、ツインが、会社が、お金が
○○だからできない・・・という状況を作ることもあるでしょう。

だけど

どうか、思い出してほしい
そうやっていつも、色んなことを「諦めてきた」ということを。

何か「問題がある」から、できないのではない。

”他人や状況に合わせて”自分の意思を捨て、諦めようとする
その自分が、その状況(問題)を作ってるのです。

そこに気づかない限り、それは終わらないでしょう。

エゴは、
やりたいことやって生きれるわけがない
きっと迷惑がかかる。誰かを不幸にするだけだ。
できるはずがない。このままでいいんだ

などと、ささやいてくることもあるでしょう

でも、そのたびに思い出してください。

今までその声に従ってきて、
心から満たされたことがあったか?と。

本当に「やりたいこと」をする。
本当は「やめたいこと」をやめる。

それは、ワガママでも罪でもない

むしろ、
我慢や犠牲は、自分や相手を
みくびってるということ

あなた自身を、あなたの周りの人達を、大切なパートナーを

みくびってはいけない。

あなたが思ってる何倍も何倍も
生きる強さ、実現する力、素晴らしい才能や魅力をもっている

だから、
あなたが我慢や犠牲をする必要なんてないのです。

心が喜ばないこと(や人)から離れることに
後ろめたさを感じなくてもいいし

本当にやりたいこと、魂の夢に素直になっていい。
自分の感覚(魂の声)を信頼しましょう。

≪魂が望むこと≫は、どうやったって諦められない。
自分でそう決めてきたのです。

どうせ諦められないし、逃げられないのだから、
本当の気持ちに素直になるしかない。笑

心の赴くままに
人生を謳歌していきましょう

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/11 (Mon) 08:38
信じる力

コウさん、今回の記事、なんだかいつも以上にパワーを感じました。
心の深い深い部分に届いた感じがします。

『みくびってはいけない』
私はみくびっていたんだなと。
自分自身のことも、相手のことも。
自分の中に眠る生命力、実現する力、愛する力を、私は信じられていないんだなと気づかされました。
そして内なる自分はもっともっと信じてほしいと思ってるんだなと。

最近、自分のやりたいことをどんどんカタチにしていけていて、すごくそっちの部分では充実していたんですが、自分の中でまた少しツインとの未来がブレ始めていて、自分の中で『疑い』が生まれ始めていて苦しくなっていたので、色々なことに気づかされる記事でした。

ありがとうございます☆

  • aoi #- - URL
  • 2016/07/11 (Mon) 08:59
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/11 (Mon) 09:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/11 (Mon) 16:06
Re: タイトルなし

愛さん

こんばんは(*^-^*)

> そういうことだと魂が言っている
> ありがとうございます

こちらこそありがとうございます☆

  • K #- - URL
  • 2016/07/11 (Mon) 20:13
Re: 信じる力

aoiさん

こんばんは(*^-^*)

> そして内なる自分はもっともっと信じてほしいと思ってるんだなと。

うんうん。そうですね!

> また少しツインとの未来がブレ始めていて、自分の中で『疑い』が生まれ始めていて苦しくなっていたので、

そうですね(^^;)
そうなってる方も多いと感じてまして・・

何となく、魂の叫びみたいな記事になっちゃいましたが(笑)
自分を信じて進んでいきましょう(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2016/07/11 (Mon) 20:21
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)

> ありのままでいいのだと改めてわかりました。
> 私の素を知ったら引かれないかとか
> それって本当に彼を見くびってたんだ、って。

「素」の自分が一番ステキ♡♡♡

新たな決意とともに、謳歌していきましょう(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/07/11 (Mon) 20:31
Re: たくさんの気づきがありました。

まいこさん

こんばんは(*^-^*)

> Kさんの言う、”傷つく”から”気づく”ことを身をもって体験できました!
>本来の自分はもっと純粋な愛に満ちてていいんだ!とも思えました。変な鎧なんて、もう全部脱ぎ捨てます!笑

たくさんの気づきがあったんですね。
とても軽やかで気持ちがいいですね(*^-^*)

> Kさんも、このような過程は経験されましたか?

ええ。ひつこいくらいに。笑


> 今回、たくさんの気づきがあってとてもうれしかったです(*^_^*)
> これもすべて、Kさんのおかげでもあります!本当にありがとうございます☆

私もうれしいです。ありがとうございます(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/07/11 (Mon) 20:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/11 (Mon) 20:56
Re: タイトルなし

菫さん

こんばんは(*^-^*)

> でも出来るって決めつける!
> これだけでワクワクしちゃいますね(≧∇≦)

いいですね♪
信じたようにしかならないですね(^_-)-☆

> 魂は本当に正直なんだなぁ。。って思います。
> 出来る出来ない、そんな概念はもういらないですね!

ですね(*^-^*)
楽しんでまいりましょう!

  • K #- - URL
  • 2016/07/11 (Mon) 22:12

コウさん♪

エゴの声と、魂の声って、
どんな感覚の違いがあると、コウさんは感じますでしょうか…?

エゴの、パワーで荒々しい感じと、
魂のわくわく♪を違いしてたなぁと、
ときたま振り返ることがあります。

本音の方が恐怖付きだったりして、高揚感の強いエゴに逃げたりとか。

場数がものをいうと思いますが…(*^_^*)


  • 睦 #wkY6I6ms - URL
  • 2016/07/11 (Mon) 22:37

Kさん、いつもありがとうございます!
毎回、自分に言われてる様な気がします(;^_^A

私もツインとの未来や、自分の本当にやりたい事?ブレブレです(^◇^;)…

ツインの言動は相変わらず、、、
でも自分の中では、それを見守ったり、
手放したり、以前よりは出来てるのかな、と。
宇宙は、行動に対してダイレクトに答えや反応を示すのだな、と言うのも日々実感。

でも最終的な事、最終的な所、
ホントのホントの自分がやりたい事、
なりたい事、、、
今すぐは無理でも、その事が頭から離れない、。その準備を少しずつしていくだけでも、きっと魂は喜ぶのかな、。

私はそうしたい!と言う強い意思を持って行動したら、周りにも伝わるんですよね、きっと。

それが難しいんですけどね(;^_^A…
でも、今回も力を頂きました!
ありがとうございます(^.^)

  • Sophia #.I/hK5Q. - URL
  • 2016/07/12 (Tue) 07:06
Re: タイトルなし

睦さん

こんにちは(*^-^*)

> エゴの声と、魂の声って、
> どんな感覚の違いがあると、コウさんは感じますでしょうか…?

ざっくりではありますが、
「感覚を信頼しよう」という記事に書いてますので覗いてみてください☆


> 本音の方が恐怖付きだったりして、高揚感の強いエゴに逃げたりとか。

恐怖を感じてるのは自我(エゴ)ですが
つい、逃げたくなることもありますよね。

たしかに、場数・・ですね(笑)

  • K #- - URL
  • 2016/07/12 (Tue) 09:08
Re: タイトルなし

Sophiaさん

こんにちは(*^-^*)

> ホントのホントの自分がやりたい事、
> なりたい事、、、
> 今すぐは無理でも、その事が頭から離れない、。その準備を少しずつしていくだけでも、きっと魂は喜ぶのかな、。

少しづつでもやっていくから、たどり着ける。
日々、一歩一歩がないと、逆にムリだと思います(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2016/07/12 (Tue) 09:16

素晴らしい記事、ありがとうございます。
ノートに写しました。

いまの自分が苦しんでいるのは、まさに魂の夢から逃げた結果。
もう逃げたくないです。

逃げても諦められない、忘れることはないって思い知りました。

もう一度チャンスがくるまで、自分なりに準備をします。

まっすぐに愛したいです!

  • M #- - URL
  • 2016/07/12 (Tue) 15:32
Re: タイトルなし

Mさん

こんばんは(*^-^*)

> もう逃げたくないです。
> まっすぐに愛したいです!

素直になるってとても素敵ですね☆
必ず超えられますかた(^_-)-☆

影ながら応援しております!

  • K #- - URL
  • 2016/07/12 (Tue) 19:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/13 (Wed) 16:25
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/13 (Wed) 17:37

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する