Menu
----
ツインソウルの関係は
「誰も傷つけない」ものなんですか?

ツインのプロセスは「誰も傷つけない」のが大切ですか?
-----

このような質問をいただくことがあります。

発信者の意図とは違うかもしれませんが
私の思うことを書かせてもらうならば

「傷つく」という考えそのものや
物事の捉え方そのものが変われば
被害者、加害者を生み出すことがないので、
「誰も傷つかない・傷つけない」になります。

また、
一見して、傷ついたり、傷つけたりするような場面はあっても
ツインが本当の意味で近づくことで

「真の意味」本当の答えがわかり、
傷が、愛・感謝・信頼に変容して
そこに関係した人達も、(時間差はあっても)そうなっていく・・

私はそのように実感してます。

ただ、

正直なところ、
「ツインソウルとは○○だ」といった言葉だけに
あまり囚われずにいてほしいなって思いますし

「綺麗事」「無難」なことだけでは
人は成長できないし
本当の愛は体現できない。
とも思っています。


そもそも、
誰も、わざわざ人を傷つけようなんて思ってもいないだろうし、
迷惑かけないように・・なんて、当たり前のように思ってるのではないかな?

だけど、

傷つけられた。とか、
迷惑かけられた。とか
言ってしまったり、言われたりすることがあったり

自分がどれだけ「良かれ」と思ってやってることでも
気づかないだけで、相手を「不快」にさせたり
傷つけていたり

本当は愛されてるのに
「私は愛されてない」って、傷ついたり相手を傷つけたりもしてる(笑)

それが学びだったりするのではないかな?

本当に誰も傷つけない、迷惑かけないのであれば
いっさい誰とも関わらなければ可能なのかもしれませんが

そうなってくると、
生まれてきた意味、生きてる意味があるのかな?と思います。

大切なのは
そういった「摩擦」を避けることではなく

もしも、迷惑をかけたり、かけられたり、
傷ついたり、傷つけられたりすることがあったとしても

それによって、成長できることに気づいたり
そのために周りの人達が(魂の仲間)いてくれてると知ること

そういった「GIFT」(愛)を受け取って
ちゃんと活かしていくことが大切なんだと、私は思うのです。

人それぞれに「違い」があることで
傷つくこともあるかもしれない。

だけど、それは
本当の自分・魂の夢を思い出すための
ヒントになっていたりしますので

摩擦を怖れず、しっかりと向き合いながら
魂が望む人生を歩んでほしいと思います

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

No title

ほんとうに・・・

自分にとっての真実は、うまくいっているときより、

周囲との摩擦があるのに、"でも、それでも!"
という止められない想いのなかで、浮き彫りになってきたなぁと、

あらゆる局面を、振り返りました。

だからこそ、
”苦しい”を、"苦しい"ままに感じることが、
最初はとってもとっても、たいせつで、

自分に素直になるまでは、
「逃げるなー!」と、
ずーっと追いかけられてきたのだなぁーと。笑

トラウマ、傷があるから、と言いながら、
こねくり回し、まだまだ逃げていたことを、

ギフトとしてしっかり受け取って、

素直に、ほんとうの自分として、
自信をもって生きてゆこうと思えました(*^_^*)

ありがとうございます!

  • 睦 #wkY6I6ms - URL
  • 2016/07/14 (Thu) 21:14
Re: No title

睦さん

こんばんは(*^^*)

> 周囲との摩擦があるのに、"でも、それでも!"
> という止められない想いのなかで、浮き彫りになってきたなぁと、

そうですよね☆

> 「逃げるなー!」と、
> ずーっと追いかけられてきたのだなぁーと。笑

うんうん。
受け取るまでずっと追いかけてきますよね。笑

> 素直に、ほんとうの自分として、
> 自信をもって生きてゆこうと思えました(*^_^*)

そうですね!
素直な自分に自信を持ってくださいね(*^^*)

  • K #- - URL
  • 2016/07/14 (Thu) 22:21
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/16 (Sat) 19:09
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/17 (Sun) 11:51
Re: タイトルなし

ミミさん

こんにちは(*^-^*)
返信遅くなりました・・ (^^;)

> 怒りも気分を害したことも伝えずに、それで波風たつのならいいやって
>でも、このままだと自分が可哀想な気がして。

そうですね。
ここ数日の嫌なことは、「ちゃんと本心を言ってもいいんだよ」って
そのためだったりする(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2016/07/20 (Wed) 05:03
Re: 男性側の感情の解放の仕方について

まいこさん

こんにちは(*^-^*)
返信遅くなりました(^^;)

> その短い時間で過去を振り返り、自分なりに癒しているのでしょうか?

そうですね。現実的なことでやってますよ(^_-)-☆
もう少し詳しくは、また時間がある時に、記事にでも書きますね!

  • K #- - URL
  • 2016/07/20 (Wed) 05:07

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する