Menu
  • -
  • -
もしも、あなたの人生に何の「制限」もないとしたら
本当は何をしたいですか?

本当はどんな人生を生きたいですか?

「本当にしたいこと(魂の喜び)をして、自由に幸せに生きる。」というと
ワガママにならないのか?と、誤解されることもあるのですが
まったくそうではなくて

本当にしたいことをして、幸せに生きている人は
愛に基づいたことにしか興味がなくなりますし、
(エゴが限りなく小さく薄くなる)

奪ったり、争ったりする必要がなく
周囲と調和できて、幸せ、喜び、豊かさを分かち合うことができます。

本質的な愛・魂の喜びに繋がってる状態であれば
(心地いい気分、幸せや充実を感じているとき)
周囲にも、地球にも良い影響を与えることができるのです。

しかし

日常を楽しんだり、何かに夢中になることに罪悪感を感じたり
自分自身の幸せを「制限」しているとき

自由な人や、楽しそうにしてる人や
何かに夢中になっている人を見て、批判的、否定的になることがあります

自分が自分を「制限」している分だけ、
他者に対しても自分と同じように、「制限」したくなってしまうのです


「こうするべき」「○○してはいけない」
○○するのは愛であり正しい。○○しないのは間違ってるetc・・

そういった「制限」は、
エゴからくるものですが

それは、
否定、怒り、攻撃、争いなどを生みだし
自分を含め、誰にとっても良い影響を与えないのです。

自分や誰か、または何かを
批判したくなるようなことが起きた時は

「自分の制限」を手放し、新しい視点を受け取るときであり

本当の本音や本当にしたい事を
知るときでもあるので

なるべく、現象や感情に囚われずに
魂の声に耳を傾けてくださいね

また、
犯罪と呼ばれる行為、あらゆる依存、金銭トラブル、いじめ、DV、浮気などなどの
問題行動に走るときというのは

本当の楽しさ、魂の喜びがわからなくて、
強い不足感やストレスにさらされていた結果
そのような行為に走ってしまうのです。

(「行為」はその人の本質ではなく「心の状態」です)

人間は、喜びに満ちた「本当の自分」を生きているならば
非愛情的なこと、非道徳的な行為には走らないようになっています。

(人の本質は「愛・善・喜」)

一人一人が、本当の自分に目覚めていけば
愛以外のものが自然と淘汰されていくので、
戦争も貧困も、環境破壊も虐待も、いずれ消えていくでしょう。

なので、
安心して、自分の喜びを生きてくださいね

私たちは
誰かが作った「正しさ」を生きるために生まれたのではなく
自分の魂の「喜び」を生きるために生まれてきたのだから。

「正しさよりも幸せであれ」と、
私はいつでも主張したいと思います

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/20 (Wed) 08:05
Re: Kさんへ

Mayuさん

こんにちは(*^-^*)

> 魂の喜びに沿って、これからの日々を過ごしていきたいです!!
> Kさん、いつも 心に響く言葉を、ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます!
辛いこともあったと思いますが、必ず、もっと笑える日がきますからね☆
応援しております!

日々、心が喜ぶことを大切に(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/07/20 (Wed) 18:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/22 (Fri) 22:18
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)

久々に彼に会えて良かったですね!
でも・・・以降の考えは必要ないかな?と思いましたが(笑)

素直な気持ちを大切にしていきましょう♪

  • K #- - URL
  • 2016/07/25 (Mon) 00:10

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

