Menu
本日は、いただいたリクエストにお応えします。

ーーーーーー
私は既婚者ですが、ツインと出会ってからというもの
「何で私はこの人と結婚してしまったんだろう」とため息をつき、
離婚を考え続けて未だに離婚できない自分へのふがいなさを感じてます。

すでに答えは分かっているのですが・・
変われない自分に絶望し、
何もできないまま、また一日が終わって・・。
(中略)
私のような方が結構多いと思うのですが
この様なテーマで記事に取り上げていただけたら嬉しいです。
ーーーーーーー

この方がおっしゃるように、
同じようなお気持ちの方の悩みをたくさん聞いておりますし
私自身、離婚経験がありますが、このような状態のときって辛いですよね。

どうか、ご自身を責めないでほしいと思います。

「離婚」を経験し、ツインと結婚する方だったり
離婚の危機を乗り越え、再び絆を取り戻し添い遂げる方だったり
人それぞれにシナリオは違うのですが

どんな人にも言えるのは
私たちは、我慢するために生きているのではなく
「本当の自分(魂)が望むことを実現しに生まれてきた」ということ。

真のパートナーとは共通の目的がありますが

状況が変わったら
相手がこうなってくれたら・・・

そんな、「待ちの姿勢」になってしまうと、
何事もなかなか始まらないのですが

相手待ち、状況待ちでいることは、
「宇宙に委ねる」「宇宙にお任せ」ということとは少し違います。

距離を置いた関係であればうまくコントロールできたとしても
夫婦などの深い関係性を男性が動かすことは難しいでしょう
(細かい説明は省きますが、男性側の役割もあります)

自分の現実は本当に「自分次第」であって
パートナーシップは、女性次第なんです。

魂の望むことであるほど、実はスムーズに実現しますし
(それを止めてるのは自分ですが・・・)

人が持つ「力」は、本当に望んでいることに対してのみ
超越的な力を発揮できるので


まずは、誰かや何かに向けていた膨大なエネルギーを自分自身に向け
本当は何を望んでいるのか?
魂の喜びは何か?を追究していきましょう

真の自己価値を知ってくださいね☆

あなたが「本当の自分」を“表現”して
本当にしたいことをして幸せであるとき、

ご家族や周りの方々も自ずと触発され、
自身の意志と力で、魂の望む幸せに動き始められるのです

どんな、「諦め」にも「ウソ」にも、その人なりの「愛」を感じますが
悩み続けるその姿勢には、「諦めきれない想い」を感じます。

魂の真実以外のことに、自分を偽って無理に合わせていても、
そのツケは大きくなるだけなので・・・
(私はそれを痛いほど実感しています

少しづつでも
心が喜ぶ「本当にしたいこと」を始めていってほしいと思います

応援しております!

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/25 (Mon) 04:42
ありがとうございます!

Kさんへ
リクエストに応えていただきありがとうございます!

本当にやりたいことをやる。
自分次第。
いつも記事に書いていただいてることでしたね。
でも、相手待ち、状況待ちになってた自分に気づきました!
相手が変わってくれることばかり待ってたから何も変わらなかったんですね。
心が喜ぶこと、少しずつでも始めていきますね。不思議なんですが勇気が湧いてきましたし、何だかとても安心しました!ありがとうございます!

  • まなみ #- - URL
  • 2016/07/25 (Mon) 10:20
ズバリ!

Kさんこんにちは!
いつもありがとうございます♡

私、ずっと、「相手待ち、状況待ち」になってました。( ´艸`)
旦那のこと愛せなくて、相手が変わるの待ってました。。
でも、それってお互いのためになりませんよね。

なんだか吹っ切れたような感じがします。
相手のためにも、今日から自分にウソつくのやめます!
ありがとうございます(≧▽≦)

  • ココ #- - URL
  • 2016/07/25 (Mon) 10:55
Re: タイトルなし

菫さん

こんにちは(*^-^*)

> Kさんのおかげで少しずつ、自分の魂の想いに従って素直に生きる
> という事を習得しています。

ありがとうございます♪

> 本当に自分次第ですよね!
> いつだって受け取っていなかったのは私だったし、そんな変われない自分を責めて生きてきた過去。。

今まで辛かったこともあったと思いますが
それ以上に幸せになれますね☆
シンプル、素直が一番ですね~

> それがどんどん頻繁になるのでちょっと幸せです…( *´ ▽ ` )

そうなんですね。
ハートがどんどん開いてきてるんですね。
いい感じです~(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/07/25 (Mon) 15:14
Re: ありがとうございます!

まなみさん

こんにちは(*^-^*)
こちらこそありがとうございます。

> 心が喜ぶこと、少しずつでも始めていきますね。
>不思議なんですが勇気が湧いてきましたし、何だかとても安心しました!ありがとうございます!

良かったです☆
必要なことは全部、ついてきますからね。大丈夫!
応援しております(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/07/25 (Mon) 15:18
Re: ズバリ!

ココさん

こんにちは(*^-^*)

> なんだか吹っ切れたような感じがします。
> 相手のためにも、今日から自分にウソつくのやめます!

素直な気持ちで話せば、思ってる以上に大丈夫だったり
意外な発見があったりしますので、なるべく素直に行動してみてくださいね(*^-^*)


  • K #- - URL
  • 2016/07/25 (Mon) 15:34
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/07/25 (Mon) 19:47
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)

> コウさん、なんだかすごく流れが速くなってきた感覚です。

うんうん(*^-^*)
幸せの波がドドドッと流れてきましたね♪

> もう事象に惑わされず彼と結ばれるという自分の感覚や、彼の愛を信じる覚悟が本当に出来ました。

良かったです!
ますます楽しみです(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/07/25 (Mon) 23:38
自分次第!

Kさん、いつもありがとうございます♡

ここへ来ると同じ想い同じ悩みを持ってる方がいる事を知り勇気が湧きますね。
昨日から涙もろい私、ウルウルしながら読ませて頂きました。

待ってる、相手次第にしてた自分から少し脱して、自分次第、自分が行動する事で‼︎
色々好転して行く事も理解してるし、感じてる状態です。

少しずつ、難しい事や大それた事じゃなく、焦りは感じるものの、いつでもだれでもできるような小さな事から始めたらいいんですよね(*^^*) 自分にとってのやりたい事。なりたい状態に。

そこからまた見えてくるもの、気づく事も
ありますしね♪

  • Sophia #.I/hK5Q. - URL
  • 2016/07/26 (Tue) 10:01
Re: 自分次第!

Sophia さん

こんばんは(*^-^*)

> 少しずつ、難しい事や大それた事じゃなく、焦りは感じるものの、いつでもだれでもできるような小さな事から始めたらいいんですよね(*^^*) 自分にとってのやりたい事。なりたい状態に。

そうですね☆
無理なく、素直に♪
応援してます(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/07/26 (Tue) 23:09

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback