Menu
「信じてることが現実化する」
これは、嬉しいことも、嫌なことも同じです。

認めてもらえないとしたら
「自分は認めてもらえないんだ」と、信じていたり

大切にされない、粗末な扱いを受けるのだとしたら
「自分はその程度の価値しかない」と、信じていたり

うまくいっていないのだとしたら
「いつもうまくいかない」と信じていたり

お金に困ってばかり、いつもお金が足りないとしたら
「自分はお金に困る人」だと、信じていたりします。

「どうせ私なんて・・」「できない」「なれない」
「愛されない」「ダメなんだ」って・・・

そうやって信じてきたこと、否定的な思い込みが
チャンスや可能性を「辞退」したり、我慢や遠慮したりする状況をつくるのです。


「問題」だと感じる出来事は
自分が今まで信じてきた思い込みや、
パターンを知るための、ただのきっかけでしかなく

「あなたの信じる思い込みは間違ってるんだよ」と教えてくれてるだけなので
今までの「枠」を超えるチャンスにしてほしいと思います。

自分が信じてることや「行動」を変えることで、現実は簡単に変わっていきます。


幸せになりたい。でも・・・

これは、
「なれないかもしれない」と、まだ疑ってる状態です。
(「できない自分」「ダメな自分」を信じてる状態)

そのままだと、疑ってるように、信じてるようになるだけ。

心が喜ばない「望んでもいない」ことを信じて、
苦しんだり、諦める状況をわざわざ創る必要はないのです。

あなたの見る現実には
いっぱい愛されて幸せな人や
好きなことして稼いでる人などがいると思いますが

あなたがそれを「見て反応する」ってことは
あなたにも「できること」だからそれを見るのです

それは、「未来」のあなたからのメッセージ


「どうせ私はできない」なんて、変な思い込みは今すぐ捨てて・・・
「私もそうなれるんだ」ってことを、信じてみてください

あなたの現実を創るのは
「今、感じてること」、「今、信じてること」

「今」の連続が未来を創るのです。

望まないことではなく
心が喜ぶことを選択していきましょう

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/05 (Fri) 05:13
怖れ

こんにちは(^^)

最近また彼との未来を描くと、怖れのようなものが出てきていました。

以前は、本当に叶うのか…という不安や疑いを感じることが多かったのですが、今はそれが彼との未来が現実になることへの怖れというか、彼に自分という人間をさらけ出すことへの怖れのようなものです。
そして、不思議なんですが歓びのような至福感と怖れのような不安感が同時に出てくるんですよね。
こんなこともあるんですね。

怖れが出てくるということは、まだまだ自分の中で彼との未来を信じ切れていないということなのでしょうか?

信じているからこそ、現実味を帯びてくると怖くなってしまうこともあるような気もしますが…

でもこの怖れもしっかりと感じてあげて、向き合ってあげることで消化できればと思っています。

  • aoi #- - URL
  • 2016/08/05 (Fri) 12:45
Re: タイトルなし

菫さん

こんにちは(*^-^*)

> 無意識のうちに、意識が「どうせ私には出来ない」「どうせ無理…」という方向に
> いつの間にか流れてたりするので逐一気づいていかなくては…!ですね(°△°;)

そうですね。(笑)

> でもツインソウルがそれを見せている、という事は、私の中にもそういった能力はある…ということなんですよね…??

そうそう。とても大事なことを教えてくれてるんですよね。
とくに、菫さんが苦手だってことが信頼関係や本質的な個性の土台の部分になってます。
(私もそれ、苦手でした・・笑)

> またKさんと相手の方のお話も聞かせて下さいね(* ´ ▽ ` )

いいんですかぁ。また、書きますね。
ありがとうございます(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/08/05 (Fri) 13:38
Re: 怖れ

aoiさん

こんにちは(*^-^*)

> そして、不思議なんですが歓びのような至福感と怖れのような不安感が同時に出てくるんですよね。

そうですね☆
大切なことだからこそ怖れもあるんですね。
本当にどうでもいいことなら、きっと怖れはしません(^_-)-☆

> 怖れが出てくるということは、まだまだ自分の中で彼との未来を信じ切れていないということなのでしょうか?

それもあると思います。
自分はその価値があるし、もっと輝ける存在なんだと受け入れてあげてくださいね☆

  • K #- - URL
  • 2016/08/05 (Fri) 13:49
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/05 (Fri) 16:54
No title

コウさん・・・♪

わたし、「仮面夫婦」の両親が嫌で嫌で、
口出すことではないのかな・・・と長年思っていたのですが
先日、家族で話し合う機会をもうけたり、
日々の言動が、自分の思いの核心をついていくものであるように、
気をつけて過ごしていたんです。

そしてら自分の感受性が息を吹き返すような感覚とともに、
昨日ツインと会ったとき、
すっごく心のわだかまりが取れてきているように感じたんです(*^^*)

久しぶりの、心が通じる感覚・・・(*^^*)

とってもうれしいです(*^^*)

  • 睦 #ogkBKp0o - URL
  • 2016/08/05 (Fri) 23:53

kさん、いつもありがとうございます(*^^*)

この言葉


あなたの現実を創るのは
「今、感じてること」、「今、信じてること」

「今」の連続が未来を創るのです。

↑名言ですね(T ^ T)✨

まさに!まさに!ですよね。
わかっているようで
わかっていなかったかも(^◇^;)

毎日、やっぱり
自分に自信がなかったり
ネガティヴな事に囚われて(^◇^;)…

今この瞬間未来を作っているんだから、
楽しい事、自信を持って!
やったり考えていく方が
いいですよね(*^^*)
とは言え思考のクセが抜けないので
まずは書いて言ってみようかな(*^^*)
良い事。楽しい事。楽しみな事(^.^)♪

  • Sophia #.I/hK5Q. - URL
  • 2016/08/06 (Sat) 22:27
Re: No title

Kyokoさん

こんばんは(*^-^*)

疑問に関して記事に書いてみましたが
否定的なこと考えすぎかなって思います(^^;

> でも、彼に会えない・・、のは何が足りないのかわからないんですよね…。

足りないことなんて何もないですよ。
たしか、彼と連絡とれる関係でしたよね?
会おうと思えば会えるのではないでしょうか?
悪いように考えすぎかなと感じますが。。

>最近芸能人の素敵なカップルの結婚のニュースを見ると羨ましくてたまらないです。

先日の記事にも書きましたが
それを「見てイイなって反応する」ってことは
自分にもできることだからですよ☆
必要だから「見せてくれてる」のです。否定しないで、受け取ってあげてくださいね(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/08/07 (Sun) 02:25
Re: No title

睦さん

こんばんは(*^-^*)

>久しぶりの、心が通じる感覚・・・(*^^*)
>とってもうれしいです(*^^*)

良かったですね!私もうれしいです(^^♪

  • K #- - URL
  • 2016/08/07 (Sun) 02:44
Re: タイトルなし

Sophia さん

こんばんは(*^-^*)

> 毎日、やっぱり
> 自分に自信がなかったり
> ネガティヴな事に囚われて(^◇^;)…

ついうっかり、ね。笑

> 今この瞬間未来を作っているんだから、

ほんと、そうなんですよ。

> まずは書いて言ってみようかな(*^^*)
> 良い事。楽しい事。楽しみな事(^.^)♪

それもいいですね(*^-^*)
楽しいことを増やしていきましょう♪

  • K #- - URL
  • 2016/08/07 (Sun) 02:55
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/07 (Sun) 14:03
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/09 (Tue) 13:27
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/09 (Tue) 14:43
Re: タイトルなし

なっちゃんさん

こんにちは(*^-^*)

> 人にこう言われたからそれを信じて、、は、なんか違うと気づきました。

そうそう!その通り(*^-^*)

> 私は人に何を言われても、自分自身とツインを信じます!

そうですよ☆それでいい!
素敵です(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/08/09 (Tue) 17:08

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback