Menu
「どうやったら」ツインと出会えるの?
色々やってるのに、どうしてツインとはうまくいかないの?
まだ何が足りないの?何をすれば良いの?

そんなことを考えて不安になってしまうときは
「どうやって?どうすれば?」をいったん頭から外してみましょう

ツインのプロセスは「修行」のように捉え力むよりも
自分らしさの追求、魂の喜びの追求と思ってください。

うまくいかせるために
ほしい結果のために「何かをする」のではなくて

日々、「イイ気分」を大事にすれば
(喜び、心地いい、ホッとする、寛いでる感じ)

結果は、勝手についてくるのです

「何をするか」よりも、「何を感じてるか」のほうが大事

素晴らしい、正しいとされるようなことをしていても、
毎日イライラしたり不安になってると、
さらにイライラしたり、不安になることがやってくるし

たとえ、誰かに認めてもらえないようなことでも
あなたが喜びを感じているならば、
かたちを変えて、あなたのもとに、さらなる喜びが返ってきます

ツインに限らずですが
あれこれ考えて不安になっていたり

ダメだ、無理だと、否定することが習慣になっているうちは、
望んでることを、なかなか手にすることができません。

自分が感じている(発してること)ことや
どこに意識を向けているかによって
受け取れること、見える現実が変わってくるので

ぎゅーっと込めた力を抜いて、リラックスして
喜びを感じることを意識してみてください。

なるべく、イイ気分、心地いい状態でいて
自分の「喜び」にただ素直に行動していれば、

人生は、より幸せな方へ進んでいき
自然とうまくいくということが起こってきます。


大切なのは、
「何をするか」よりも、「何を感じてるか」

結果に執着せずに、
ただシンプルに、自分の「心」が喜ぶこと
体がリラックスする時間を大切にしてくださいね。

そんな時間が長くなればなるほど
あなたが望んでいる以上の結果は、「勝手に」ついてきますから

「今」この瞬間に生き、
あなたの心を喜びで満たしていきましょう

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/09 (Tue) 23:59
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)
そして、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きっと、まだまだ楽しみが増えますね~♪



  • K #- - URL
  • 2016/08/10 (Wed) 01:16
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/10 (Wed) 20:19
Re: No title

Kyoko さん

こんばんは(*^-^*)

> 「自分を大事にする」ってこんな思いを我慢してることじゃないよね、って思っちゃいました。

そうですね。

>でも、それを彼にはっきり伝えるのが怖いです。それだけ近かったことがなかったからですが

自分がしてきた我慢を相手にぶつけるのはおススメできませんが・・・
「恋愛」という「枠」にとらわれず、もっと気楽に接してみてもいいのではないでしょうか?


  • K #- - URL
  • 2016/08/11 (Thu) 23:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/12 (Fri) 23:05
Re: No title

Kyoko さん

こんにちは(*^-^*)

> スコーンと抜けて気持ちが軽くなりました。今とてもスッキリしています。

良かったです~♪

> 今の感覚を忘れず、思考よりも自分の今の気持ちを確認する癖をつけようと思います。

そうですね。
頭ではなく、心が指針☆

> 一人で悲劇一人コントを演じないように、気を付けます。

笑。
喜劇を楽しみにしています(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/08/13 (Sat) 11:12

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback