Menu
  • -
  • -
そうなったらいいな。やってみたいな。そうしたいなぁ・・
でも、間違っていたら?失敗したら?
私に本当にできるの・・・?

あなたは今、何かをしたいけど、
怖くて躊躇していることがあるかもしれません。

でも、安心してください。
「こわい」の先に、大きな喜びがあります

魂が望むことは、
「いいな」と惹かれることや、心が喜ぶ感覚、
じんわりワクワクする感覚が示していますが

大きな変化が伴うようなことは
「こわい」と感じるものです。

そこには、自分の未知の可能性が眠っていて
どこまでも果てしなく広がりがあることなのでこわくなるんですね。

こわいし、やっぱりダメなのかも・・
どうなるんだろう?
失敗したらどうするの・・・?

そんな怖ればかりが浮かんでくるかもしれません。

ですが、
あなたの人生に本当に必要のないことは
ワクワクしたり、「こわい」と感じることはありません。

つまり、「無関心」な状態ですね。

必要なことだからこそ、関心が強いからこそ
「できなかったらどうしよう」と妄想するほど「こわい」と感じるのです。

「こわい」の奥に隠されているのは
「本当はそうしたい」という想い。

あなたが「本当の想い」に蓋をして
行動を制限している限り、喜びに溢れた人生を実現することができません。

魂は、「こわい」の先に
進むことを望んでいるのです

いざ、一歩を踏み出すまでは
怖くてしかたないこともあるとは思いますが
実際に行動し始めると、本当は大丈夫だったとわかりますし、
宇宙からの応援がたくさんくるようになります。

思わぬところからミラクルがやってきて
一気に状況が変わるなんてのはよくあることなのです。

素晴らしい直感やワクワクする感覚、
または「こわい」という感覚があっても
あなたがそれを行動しない限り、本当の喜びを知ることはできません。

この地球では、肉体をもって体験してはじめて成長し、結果が得られるのです。
なので、「思ってるだけ」にとどまらず、どうか行動してみてくださいね。

「こわい」と感じること
じんわりワクワクすること、
あ、いいな。や、そうしたい。と、直感的に感じることを素直に行動して、
最高の喜びに変わっていくのをぜひとも体験してみてください

「こわい」でも・・・
「本当はそうしたい」へ

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトにて詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

怖れを越えた先の自分

こんにちは(^ ^)
「こわい」という感情、すごくタイムリーなテーマでした。
最近ずっとやってみたいと思っていたことがありました。
でも技術的な理由でどうすればできるのか分からなかったんですが、思わぬアイデアでできるかもしれないというところまで来て、湧いてきたのがやっぱり「怖れ」でした。
でも挑戦してみたい。
そんな自分の気持ちを汲んで、昨日一歩踏み出してみたんです。
でも直感に従ったはずなのに、結果が伴わなくて、自分でも思った以上に落ち込んでしまいました。

そんな中湧いてきたのが、もう消化できたと思っていた「無価値観」。
「私なんて、私なんて…」
そんな思いが湧いてくるのに気がつきました。
まだまだこんな感情が私の中には残っていたということですね。
その気持ちを受け入れ、そして怖かったけど一歩踏み出せたことに価値があるのだと自分に言い聞かせ、今は落ち込む気持ちに寄り添っています。
今月末に、同じ関係で、また新たに踏み出すような出来事を控えているので、今それに対する「怖れ」もすごく感じています。
そしてツインの彼に関しても、安定していたはずなのに、なぜか最近はものすごく「怖れ」が出てきてきてしまっているんですよね。
今、色んなことに対して、自分の中から「こわい」という気持ちが出てきてしまったいて、自分を信じる心もグラグラになっています。
「夜明け前が一番暗い」というけれど、本当にそうなのかもしれませんね。
でもそれを超えた先の新しい自分に出会うことを、本当の私は望んでいるんですよね。
ありがとうございます♡

  • aoi #- - URL
  • 2016/08/11 (Thu) 06:51
Re: 怖れを越えた先の自分

aoiさん

こんばんは(*^-^*)

> そんな中湧いてきたのが、もう消化できたと思っていた「無価値観」。
> 「私なんて、私なんて…」
> そんな思いが湧いてくるのに気がつきました。

そうなんですね。
その自分を確認したかったのかな?

> そして怖かったけど一歩踏み出せたことに価値があるのだと自分に言い聞かせ、今は落ち込む気持ちに寄り添っています。

そうですね。
実は、もっと他にいいところがあるのかもしれないし(*^-^*)
それで終わりじゃないですからね!

> 「夜明け前が一番暗い」というけれど、本当にそうなのかもしれませんね。
> でもそれを超えた先の新しい自分に出会うことを、本当の私は望んでいるんですよね。

そうですよ☆
新しい自分に会いにいきましょう(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/08/11 (Thu) 23:12
返信ありがとうございます。

そうですね、まだ自分の中に消化しきれていなかった、
「私なんて…」って、そうやって小さく縮こまってしまう自分を見つけて欲しかったのかもしれませんね。
まだいるよって笑。
そんな自分を見つけて、認めて、抱きしめて、今月末に控えている一歩踏み出す出来事に対する準備のような作業をさせてもらったのかもしれませんね。
ずっと、染み付いてしまった古い自分を手放すのってなかなか簡単ではないですね。
まだまだ未消化な自分が出てきそうな気がします笑。
ありがとうございます♡

  • aoi #- - URL
  • 2016/08/12 (Fri) 14:13
Re: 返信ありがとうございます。

aoiさん

こんばんは(*^-^*)

> ずっと、染み付いてしまった古い自分を手放すのってなかなか簡単ではないですね。

長年の「癖」のようなものなので、
ついつい・・って感じはありますよね。笑

でも、癖は、切り替える習慣でまた変わりますし、
aoiさん自身がダメなわけではないので、
責めたりしないでほしいと思います(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/08/12 (Fri) 20:22

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

