Menu
  • -
  • -
辛い状況におかれることも、
突然のショックな出来事も
ツインの不可解な行動も・・・

必ずあなたに
「気づいてほしいこと」があってそうなっています。

もしも、あなたが自分自身のことを

価値がない、どうせ私はできない、ダメな存在だと思ってる
不安になること、嫌なこと、望まないことばかり考えている
心が喜ぶこと、本当にやりたいことを後回しにして我慢している
いつも周りを優先して我慢ばかりしている
自分の「本心」を抑圧している
疲れてるのに、自分を酷使している。。などなど

そのように扱っていたとしたら
それは、「自分」を大切にできていないということです。

現実は、「自分自身の反映」ですので
自分を大切にできていないと「私は大切にされない」という現実をみます。

都合のいいように扱われたり、粗末な扱いを受けたり
忘れられたり、無視されたり、後回しにされたり

隠されたり、我慢するような三角関係になってしまったり、

人の用事を押しつけられて感謝もされなかったり
自分には関係ないのに責任をとらされたり、濡れ衣をかけられたり・・・

そのようなことが起こったりするのです。

それをツインや周りの人たち、環境が教えてくれていて

本当はどうしたいの?我慢しないで。
自分の価値を取り戻して!自分を大切にして!
そういった、愛のメッセージがそこにはあります。


どうか、
「私は大切にされない」という我慢や遠慮、間違った思い込みを終わらせ、
愛をもって自分を大切にしてくださいね。

自分の「本当の気持ち」を閉じ込め、我慢させるということは
私はダメな存在、要らない存在なんだと
粗末な扱いを受けても仕方のない存在なんだと、認めてしまうことになりますが

それは、あなたが「本当に望むことではない」はずなんですね。

本当はどうしたい?に
ただ素直になっていきましょう

泣きたいなら泣く。笑いたいなら笑う。
食べたいのを食べる。
偽らないで本音を話す。など

そういった日常のことから

「本当の自分」というものがどんな存在なのか?
本当はどんなことが好きなのか?
今ある環境に対して、「本当はどう思っているのか?」
どんな環境や関係を望んでいるのか?
本当はどのように生きていきたいのか?

我慢や妥協ではなく
自分の「本当の望み」に素直になることがとても大切です。

恋愛も仕事もお金もすべてうまくいってる。
その自分を無邪気に信じてくださいね。
あなたにはその価値が十二分にあるのです

真実のパートナーは、
あなたが本当の望みを受け取る準備ができれば歩みを進めてきますから。

自分を大切にして、人生をより輝かせていきましょう!

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆


全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/12 (Fri) 17:27
Re: No title

とあさん

こんばんは(*^-^*)
こちらこそありがとうございます!
うれしいです☆

  • K #- - URL
  • 2016/08/12 (Fri) 20:24
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/14 (Sun) 04:31
Re: 魂の声

花火さん

こんにちは(*^-^*)

> 魂の声を。。。聞けません。
> そうみんな悩んでるのでしょうね。。。

仰るように、似たような悩みを抱えてる方も多いですね。
私自身もそうでした。

ただ、何事も
できないと信じていたら、やはりその通りになります。
今はまだできないかもしれないけれど、
絶対に不可能だということではないのですよ。

自分の想いを否定してると苦しくなると思いますので、
せめて、「本当の想い」を認めるくらいはしてあげてほしいなって思います。



  • K #- - URL
  • 2016/08/14 (Sun) 15:25
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/15 (Mon) 17:43
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/16 (Tue) 21:55
Re: タイトルなし

はまちゃんさん

返信遅くなってすみません(^^;

> 私たちはどんな状況だと思われますか?(T ^ T)

私も、そういう時期ありましたね。。
恋愛の「枠」とかツインの概念はちょっと横において。

大事なのは、二人が楽しいかどうか?なのではないですか?
ないないって考えるより、楽しい時間を共有できることを大切にしてほしいなって思います(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2016/08/18 (Thu) 06:38
Re: タイトルなし

菫さん

こんにちは(*^-^*)
返信遅くなりました(^^;

>休日は大好きで待ち遠しいのに苦手だったんです。。止まったら死ぬ気がしてしまう鮪みたいなタイプです笑)

私も昔はマグロ~。ずっと止まれませんでした!笑

> 頭脳で考える事をやめた時に少しずつ本来の私が幸せだと感じるもの&事がわかってきました(*ˇ◡ˇ*)

良かったです(*^-^*)
何事も、小さなことからコツコツと!ですので。笑
日々、自分を大切にしてあげてくださいね(^_-)-☆

PS※また、色々と書いていきまーす☆

  • K #- - URL
  • 2016/08/18 (Thu) 06:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/09/18 (Sun) 21:30
Re: No title

Kyoko さん

こんにちは(*^-^*)
返信遅くなってすみません(^^;
バタバタしてますが、私はいたって元気です!ありがとうございます♪

> 私は自分を大事にしていたと思ってたのにまだまだ大事にできてなかったと気づきました。
> そしてあまり彼のことは考えず、「今、自分が何を感じているか」と自分を優先して感じるようにしたら、
>とても気持ちが楽になり、

良かったです(^_-)-☆

> 今まで散々同じ文章は読んでいてわかっていたつもりだったのですが、本当に体で理解するのには、時間が必要ですね。

たしかにそうですね。
繰り返し体験しながら理解が深まるもんですね(^^♪

> 9月に入ってから、まだ半月ですが、本当に気持ちが平和で落ち着いていて、自分の気持ちを優先できています。
> 今まで本当にいろいろ教えていただき、支えていただき、感謝しています。

こちらこそありがとうございます(^^)/
今を楽しんで進んでいきましょう!

  • K #- - URL
  • 2016/09/23 (Fri) 17:10
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/09/24 (Sat) 00:14

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

