Menu
  • -
  • -
「パートナー不在が現していること」その2
心(潜在意識)では拒否している!?について

まず、
自分の現実というのは、
自分が本心から思ってること、
疑いなく当然だと思ってることが「現実化」します

これは、
お金、仕事、健康、愛情etc・・全てに共通している
宇宙(引き寄せ)の法則です。

ということは・・・

「欲しいのに手に入らない」という現実がある時
本心(潜在意識)では「手に入らない事が当然」と思ってるのです・・・

信じがたいことかもしれませんが
本当に必要なら手にしているはずです。

では、その核心に迫ってみたいと思います。

【手に入らない理由・その1】
「出会えるかどうか・結婚できるかどうか」を気にしすぎてる。

これは、お金でも同じことが言えますが、
お金そのものが重要になってる人はなかなか引き寄せられません。
お金と引き換えに得る「感動や経験」にこそ価値があるのです。

できる、できないが問題ではなく(ツインを引き寄せること自体が重要ではない)
出会いから得れる「感動・経験」を得たい!と思えるかどうか。

経験をしたいと思うから、それに必要な人・物・事・情報が集まってくるのです。

あとは、やるだけです。

【手に入らない理由・その2】
経験に必要な人・物・事・情報が集まってきているにも関わらず、
それを受け取っていない。行動していない

本当のチャンスは一見チャンスに見えませんが掴まないと何も始まりません。

必要な情報を得ても、それを実行しないことには何も得れません・・・
料理本を丸暗記しても、実践しないと何の意味もないのと同じです。

潜在意識というのは、自分が普段している行動を
重要だと意味づけますので、
「やらない・できない・無理だろう」等々の否定的な行動が
あたかも自分にとって正しいことのようになってしまうのです。

本心(潜在意識)では「手に入らない事が当然」と
なってるのはそういうことなのです。

なんてもったいないことでしょう。

今までの在り方では同じ(上手くいかない)結果にしかなりません。。

それを覆すには、「今までの逆の行動」あるのみ!ですよ☆

【手に入らない理由・その3】
欲しいけど、傷つきたくない、失敗したくない
色々デメリットがあったらどうしよう・・・という恐れ

それが願望実現を阻止しています。
(妄想はそのまま現実になるので・・・今すぐやめましょうね

ツインと結婚に結びつく関係を築けない人は、
実は、結婚を潜在意識では拒否(恐れてる)しています。

それは、結婚することで得れる経験や感動よりも、
ダメージ・デメリットの方が当然と潜在意識で思っていて、それが嫌で結婚を拒否している状態なんです。

ココでひとつ
拒否してる状態から、手に入れる態勢に整えるための
ちょっとしたワークを提案します。
是非やってみてください。

結婚することによるデメリットは?
結婚しない(独身)でいる事のメリットは?


それを感じてみてください。徐々に色々と出てくると思います。

本当に結婚したいと思うのなら、覚悟を決めて
結婚しないメリットを失ってもいいと受け入れる。
嫌だと思うデメリットがあってもいいと受け入れる。
(ザワザワしますね。笑)

(パートナーとの距離が縮まらないのはココを受け入れないから)

受け入れる事ができるならば、
本当にしたい結婚が手に入る準備がようやく整いますので
ちゃんとやってくださいね☆

大丈夫です。心配してる事は何も起きません。
ただの妄想だったと笑える日がきますから

‐‐‐‐
最後に・・

私たち人間は
「実現できない」ことや、手に入れる必要のないものに対しては、
まず欲しいとも思いません。そのように創られているのです。

小さなことから大きなことまで
願った事は本来実現可能なことで
実現するタイミングに合わせて「願望」がでてくるのです。
(それが天の導きです

私たちはそもそも、あらゆる体験をすることが本来の目的で
その為に肉体を持った人間として生まれてきました。

なので、実現したいこと・体験したいことに必要なものは
全て与えられるし、叶う方が自然のことなのです。
(それを拒んでるのは他でもない自分です。。。)

導きは、”願望や閃き、感情、他者の言葉、目に映るもの、反応すること”がそうです。

その導きに素直に従って行動することを
(自分のやり方をやめること)
「神に委ねる」とか「明け渡す」ともいいますが、

本当に、安全・完璧なので
どうせ無理とか、どうせ関係ないなんて思わずに、
受け取って実行していってくださいね

どんどん変わっていきますよ☆


ということで本日は以上です。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓ポチっ↓のご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

