Menu
スピリチュアルと呼ばれる世界は
たくさんの人を元気に幸せにすることのできる
「情報やツール」がたくさんある世界です。

それは決して、
現実から逃げるためにあるのでも
自分や誰かを裁いたりするためにあるのでもありません。

たくさんの情報がありすぎて
いったいどれが正しいのかわからない。と、
そう仰る方も多いのですが

何が正しいか間違いかではなくて
そういう考え方や方法もある。というだけのことで
違和感があるなら選ばなくていいんですよ。

ツインとは○○だ。○○が正しい。
そんな言葉や概念に惑わされない関係を築き
自分の愛に自信をもてることのほうが大切なことだと私は思います。

本当に大事なのは、相手との関係であって
しっかりと信頼関係と愛情をもつことができれば
魂の名称とかツイン概念とかどうでもよくなっていくものです。

「外側にあるもの」(情報、出来事など)は
一過性のものですので、鵜呑みにしたり
そこに価値を見いだそうとするのではなく

人生を楽しむためのヒントとして活用し、
体験に変えていきましょう。

外側にあるものは、「料理」に例えるなら、
食材、調味料、道具、レシピのようなもの。

あなたらしい「創作料理」を
生み出すためにあるいう感じです。

情報やツール、体験を組み合わせて
「本当の好き」を見出しながら「オリジナル」を創っていけばいい

「ツイン」でいうなら
その二人でしか生み出せないものがあって
それが、「オリジナルな愛の形」となっていくのです。

みんな、違ってていいのです。

違うからといって凹まなくていいし
自分の愛や答えに自信をもっていいのです。

誰かがつくった価値観に、ただ従って生きるだけの
人生には創造性はありません。

創造の自由がないところ、それは支配の世界であって
そこには、「本質的な愛」はないのです。

そんな人生を魂が望んでいると思いますか?

私たちは、どんな現実でも創れるのです。
「創りたい世界」があって、それを実現しにきたのです。

苦しいのも悪くはないけれど
何でも創れるのだから、本当に望むことを創りませんか?

あなたが選択したこと、信じたことが
つねに現実になっていきますので

あなたの創造性を発揮して
美味しい創作料理?(笑)を創っていってくださいね

料理は愛情~♡

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆


全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/18 (Thu) 18:42
Re: ですよね。

じゅんさん

こんばんは(*^-^*)
こちらこそありがとうございます!

腕をふるってくださいませ♪
応援しております。

  • K #- - URL
  • 2016/08/18 (Thu) 21:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/18 (Thu) 22:22
Re: タイトルなし

ミミさん

こんにちは(*^-^*)

> 自分の感覚を信じたいと思います。

そうですね(^_-)-☆

>誰かの価値観で決めたり左右されたり、そういうのを解放して
>そうしたら自分の望みがどんどん見えてくるようになって、
>小さなことでもそれを実線したら更に気持ちが軽くなって…といういいループに入っています(*^^*)

いいですね!私もうれしいです♪

> 「絶対的だと信じて疑わなかったこと」が解放されていく様を見ていて

そうそう。それも象徴してますよね。
ようやくきたなぁと私も実感しています(*^-^*)

楽しみですね!

  • K #- - URL
  • 2016/08/19 (Fri) 11:10
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/22 (Mon) 10:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/22 (Mon) 13:46
Re: No title

まいこさん

こんにちは(*^-^*)

> また、自分で自分への幸せを許可してるようで、まだ全然してないんだ、と痛感させらせました・・・。
> 宇宙って、容赦ないですね!笑

たしかに容赦ないですよね。笑
でも、そうやって気づけるのは素晴らしいです!

> 私は将来、これらと携わりながら、『自分を大きく表現したい』と思っています(*^_^*)

素敵♪ぜひぜひ!
宇宙とともに応援しております(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/08/22 (Mon) 18:09
Re: タイトルなし

菫さん

こんにちは(*^-^*)

> 殆どは自分が見えない敵を勝手に拵えて戦ってるんだな…と。
> これはとてもとても疲れる生き方ですよね(>_<)

たしかに・・。そうですよね(^^;

> 私の願いはもっとシンプルで、

そうですよね(^_-)-☆
素直な気持ちを大事にしてくださいね♪

  • K #- - URL
  • 2016/08/22 (Mon) 18:18
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/08/29 (Mon) 08:52
Re: タイトルなし

菫さん

こんにちは(*^-^*)

多忙なため、なかなか更新できずすみません(^^;
私はいたって元気です!ありがとうございます(^_-)-☆

短くてもなるべく更新できるようギャンバリますね♪

  • K #- - URL
  • 2016/08/30 (Tue) 17:25
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/09/03 (Sat) 00:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/09/25 (Sun) 20:43
Re: No title

菫さん

こんばんは(*^-^*)
メッセージありがとうございます!

> なんだか運命を感じてしまいます(u_u*)

そういっていただけてうれしいです(*^-^*)
つい、さぼりがちですが(笑)、できるだけ更新していきますね!

ありがとうございます(^^♪

  • K #- - URL
  • 2016/09/26 (Mon) 21:15

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback