Menu
  • -
  • -
気がつけば、10月・・
つい忙しさにかまけてブログをさぼってしまってましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

伝えたいことはたくさんありますので
また徐々に書いていけたらと思ってます。

さて、

秋分の日も過ぎ
新しい時代の流れが始まりました。

もうすでに新たな流れを歩みはじめてる方々は、
恋愛や仕事など、新しい出会いや環境が訪れていたり、
大切な人との絆が深まる流れに入っていきましたね。

たくさんのご報告をいただきとても嬉しく思います

その反面、

今なお、心が揺さぶられている方や、
何も変わってない!うまくいかない!と、感じてる方もいるかもしれません。

ですが、自分の現実というのは
見事に、自分が無意識で「信じている通り」に進行します。

「何の疑いもなくそうだと強く信じてること」
真実ではなくても、「正しい」と信じていたり、
感じていることが現実化するのです

ですので、

自分がどんな信念を持ち
どんな行動・感じ方をしているのかに気づいて
切り替えていかない限り、何も変わりません。

望みを実現している人は、
自分の真実に沿った行動をしていますし、
叶わない人は、わざわざ叶わない行動や思考をしています。


あなたの「選択・行動」で生きる現実が変わります。

繰り返しているパターンから大きく脱却して
まったく違う人生を生きることだって可能なので

意識的に、「新しい選択」をしてくださいね

自分を幸せにするもしないも自分次第。
幸せにならない「古い信念・パターン」は手放し

魂の喜び、真実を選択していきましょう

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
コウ

‐‐‐‐‐
【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込みお願いいたします。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/10/03 (Mon) 10:13
Re: タイトルなし

菫さん

こんばんは(*^-^*)

> 一昨日くらい前から腰を痛めてしまいました。。

それは、頑張りすぎ。休んで!というメッセージでもあるし
仕事は人に任せたらいいんですよ。
もっと自分を大切にしてねというメッセージですね(^_-)-☆

> 変に生き急いできた分、「ゆっくり」を自分に許すのも私の課題かな…とも思いますが、

そうですね。私もそうだったな・・笑

「ゆっくり」=リラックス=本当の自分に繋がる
けっしてダメなことではありませんからね☆

気楽にいきましょう!


  • コウ #- - URL
  • 2016/10/04 (Tue) 23:03

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

