Menu
  • -
  • -
【お知らせ】
12月3日 お話し会 IN 福井

この度、yukaさんとのご縁をいただき、
福井でお話し会をすることになりましたのでお知らせします!

お題は・・

≪魂が喜ぶ人生の創り方≫
~願いなんて叶わないと思い込んでるあなたへ~

です!


どんなに頑張っても思い通りになっていかない
願いなんてやっぱり叶わない

もし、あなたがそんな風に思っているのだとしたら
自分では気づけない無意識のところで

「願いを叶えてはいけない理由」や
「叶わないようにしている”何か”」があるのかもしれません。

どんなに願っても、「願いを叶えていない」のだとしたら
あなたが頭で思ってることと、「無意識」の間に大きなギャップがあります。

また、

何かをやりたいと思っても

トラブルなどが起きたりしてできなくなったり、
怖くなって、諦めることが当たり前になっていたり

願いを叶えるためにいろいろな方法を試しても
どうしても行き詰まってしまったり

なぜか、願いとは「反対」の結果になったり
何をやっても失敗ばかりしてる気がしたり

「私が望んでいたことはこんなことではないのに」と、
嘆きたくなるようなことが起こったり・・

そもそも、自分が何をやりたいのかさえわからないし
どうせ私は幸せになんてなれない・・
と思ってしまう。。

など

このようになってしまうのも
そうなる原因を抱えているからなのです。

あなたが「心から喜べる人生」を
実現していきたいと望むのであれば

あなたの望みを”実現できない本当の原因”を
クリアにする必要がありますが

「無意識」になっていることは
自分ではなかなか気づけないので、一人で解決することは難しいのです。

今回のお話し会では
いくつかのワークを盛り込みながら

解決したい悩みや、望みが叶わない原因をクリアにして
心が喜ぶ「魂の願いを具現化する」ための
具体的なメッセージをお伝えしていきます。

願ってるだけでは願いは叶わない
だけども、がむしゃらに頑張ればいいってことでもない・・

もっと重要なことがあります。

ブログでは書けないこともお伝えしますので
興味のある方はぜひお越しいただきたいと思います♪

詳細やお申し込みについては
yiukaさんのサイトにてご確認くださいませ


望みが実現すること
幸せであること、豊かであること

それが、本来の自然な状態です。

あなたが本来の状態を取り戻し
人生のあらゆる領域が
(仕事、お金、恋愛、家族、人間関係、健康など)
豊かになることをサポートします☆

皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
コウ

Comment

行きたい。でも、遠い。。
いつか九州にも来てください(//∇//)

  • あかね #- - URL
  • 2016/11/13 (Sun) 19:51
Re: タイトルなし

あかねさん

ありがとうございます(*^-^*)

九州大好きです!
また行きたいと思ってますので、その際はよろしくお願いします♪

  • コウ #- - URL
  • 2016/11/14 (Mon) 10:43
No title

わぁ!
コウさん、ぜひ北海道へもいらしください!(*^▽^*)
超寒いですが。笑

  • 睦 #ogkBKp0o - URL
  • 2016/11/14 (Mon) 18:00
Re: No title

睦さん

こんばんは(*^-^*)

冬の北海道もいいですね!
行きたいなあ。。
でも、美味しいものいっぱいだから、太りそう~(笑)

  • コウ #- - URL
  • 2016/11/14 (Mon) 20:16

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

