Menu
  • -
  • -
12月3日「お話し会 IN 福井」
無事に終了しました!

来ていただいた皆さま、この場をお借りしてお礼申し上げます。

お忙しい仕事の合間に、時間をさいて来てくださった方、
わざわざ仕事を休んできてくださった方、
いろんな事情がある中、お越しいただきありがとうございました。

また、他府県からご参加いただいた方が半数くらい?かな
遠いところ、本当にありがとうございました(*^-^*)

福井は寒くて、雪がふると聞いてましたが
この日は、とってもいい天気で暖かかったですね。
主催者のyukaさんいわく、珍しいらしい。笑)

私は、来てくださった方々を象徴してると感じましたし、
「応援してるよ~♪」という天の声を感じました(*^-^*)

お一人おひとり、思うことは違いますし
生きていく道も、才能を発揮していく場所も、それぞれに違うけれど

根底では、「同じ目的」があって、
目に見える部分と、目に見えない部分で、お互いに協力し合いながら
それぞれの夢を果たしていく。。

皆さんの、ハンパない潜在能力と、明るい未来のビジョンを感じながら、
心がジワリ熱くなる一日となりました

皆さんとお話しをして、色んな感想をいただきながら、
私なりに感じたことがたくさんありますが、一度で書ききれないので
また追々、色んな角度で記事にしながら、より多くの方とシェアしていけたらと思います☆


主催者のyukaさん
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ひとまずは、お礼まで。

心より愛と感謝をこめて
コウ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

