Menu
  • -
  • -
≪お知らせ≫
「しゃべくりナイト」in 大阪

12月21日冬至の日に
お話し会を開催することが決定しました!

※追記※
定員数に達しましたので受付は終了しました。
キャンセル待ちをご希望の方は下記のアドレスまでご連絡ください。

厳選された食材などをふんだんに使った
ヘルシー&美食料理をいただきながら、いろんなお話をしませんか♪

2016年、あなたにとってどんな1年でしたか?
良かった人、まぁまぁかな・・という人、ぜんぜん良くなかったわよ!という人・・・
人それぞれに色々あったかと思いますが

一人で抱えこんでいるだけでは
本来受け取れるはずの、幸せや豊かさの流れを受けとれないこともあります。

もし、あなたが

2016年に残した問題をリセットして、
新しい年をスペシャルなものにしたい!

何か大事なことを忘れてる気がする。
それが何かを知りたい!

ずっとモヤモヤが晴れない。
スッキリして新しい流れを受けとりたい!

今までの自分の殻をブチ破って
本当の自分を表現したい!

そう思うのなら

ぜひ、「しゃべくりナイト」に
ご参加いただきたいと思います(*^-^*)

皆さまのご参加をお待ちしております☆

人数限定のイベントになりますので、お申込みはお早目に♪
どうぞよろしくお願いします
---------------------------------------------

「しゃべくりナイト」in 大阪

【 開催日 】: 2016年12月21日  水曜日
【  時間  】: 18時30分~(約3時間)
【 料金 】: 飲み食べ放題込 5000円(当日払い)

定員数に達しましたので受付は終了させていただきました。

キャンセル待ちをご希望の方は
件名に、キャンセル待ち希望
本文に、お名前・連絡先をご記入の上

こちらの↓↓アドレスまで送信ください。

y117happiness★ezweb.ne.jp(★を@に変えてね♪)
 担当:ゆかりさん

24時間以上経っても
「受付完了メール」がこない場合、不具合の可能性があります。
上記メールアドレスを受信許可にして
改めて送信いただくか
090-1148-4845 までご連絡ください。

【場所】: 花凛~Karin~ 難波店
【 住 所 】: 542-0071  大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-15  ドウトンビル9F
【 地 図 】: http://hitosara.com/0006052273/map.html
【電話番号】: 070-1548-2694
---------------------------------------------

皆さまにお会いできますことを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします
コウ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

