Menu
早いもので今年も残りわずかですね。
2016年は、「完結の年」であり、
来年は、すべての人にとって「はじまりの年」となります。

そのため、今年は、
あなたがクリアにしておく必要のある問題や課題、
それに伴う怖れの感情がどんどん浮き彫りになっていたかと思います。

それは、
魂の望みが何かだったり、
「本当の自分」を知るためではあるのですが

この世界に存在するすべてのものには限界があり
古くなって使えなくなってしまったものがあれば
それらを手放し、新しいものに変えていく必要があるからです。

それは、「代謝」というもので
この世界は、あらゆるものが代謝することによって進化をしていくのです。

12月は冬至という切替わりのポイントがあり
様々な、古いものを手放す最後のタイミングでもあるので
変化を怖れるエゴが大暴れすることもあったと思いますが(笑)

終わった出来事や、あなたの心が喜ばない観念やあり方などに
執着しているとしたら、それは、もう、手放してほしいのです。

あなたが手放すものによって
これからの流れは、大きく変わっていきますので

終わっていくもの(古いもの)に執着せず、どんどん手放し
新しい流れ、新しい自分を受け取っていきましょう☆

また、今月は、
本当の自分にふさわしいものや
本当の自分らしさを表現できるもの、
出会うべき人にも出会いやすい時期なので

いつもと違う行動をしてみるといいでしょう。

少しでも気になったことは、実際に体験してみること。
あれこれ悩まずに、想いを行動に変え、形にしていきましょう。

それが、自分を大切にするということでもあり
今のこの時期の重要ポイントとなります。


人は、実際に、変化や成長の最中にいる時は
自分が「導かれている」とは感じられないことも多いのですが
後になって、それが導きだったとわかるはずです。

今までの古い思考・行動パターンでは、
今までと同じ現実を繰り返すだけなので
「新しい選択」をしていきましょう。

宇宙はいつでも、あなたを本当の幸せへと導いてくれています。
気になったことや、「ヒラメキ」を無視しないで
新しい自分を始めていってくださいね(*^-^*)

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました☆

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
コウ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/12/18 (Sun) 22:04
Re: タイトルなし

すずさん

こんばんは(*^-^*)

> 本当の私は、別の場所で別の新しい生き方をしたいと願っているからこういう現象が起こっているんでしょうね。。

そうですね。渦中にいる時は、感情的になることもあると思うし
気づきにくいこともありますが、進んでいった先で必ず良かったと思える日がきますからね。
どうか、自分を信じて魂が望む新しい道へ進んでいってほしいと思います!


> (本当の新しい自分を始めたら、家族に対する強い苛立ちの感情も変わるのでしょうか…?)

もちろん♪

  • コウ #- - URL
  • 2016/12/19 (Mon) 21:05
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/12/20 (Tue) 17:45
Re: タイトルなし

ミミさん

こんばんは(*^-^*)

> 一緒に歩いていることに違和感を感じない自分がいました。
> なるべくしてなって、来るべくしてここに来たというか。
> 必要なタイミングで思いがけない形でなるようになる、と。

うんうん(^^♪ そうですね!
良かったです。私もうれしい!

> コウさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

はーい(*^-^*)

  • コウ #- - URL
  • 2016/12/21 (Wed) 00:08

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback