Menu
今から6、7年位前の私の体験談

この頃の私は、まだまだ自分の考え方を捨てきれずにいて
起きる問題や世の中の情報に翻弄されていました。
精神的には一番きつかったと思います。

彼のやる事なす事が、私を激情させるのです。
どうしても理解できない。納得できない・・・

私達はよっぽど相性悪いんじゃないか?
彼の事はやめとけってことなのかもしれない・・・

グッとくる情報もなく、混乱するばかりで
いつも悶々としていました。

私は元々、天使、ガイド、マスターなどと呼ばれてる存在を
身近に感じてはいたのですが
この頃の私は、彼らが伝えてくるメッセージも全然理解できなくて
(当時はまだ受け入れられなかった)

何をやっても上手くいかない。会話にならない・・・
こんな事をいつまでも繰り返してられないと思い

とうとう私は、彼の前から姿を消す事にしたのです。

ツインだか何だか知らんけど、そんな事どうだっていいわ!
何で私がこんな目に合わなきゃいけないの!
もう嫌だ。もう無理

この時は、本気で縁を切るつもりだったので
共通の知人にも、自分の身内にも一切何も言わずに
電話番号も変え、引っ越しまでしたのです。笑

結論からいうと、このわずか4ヶ月後に
絶対にあり得ないような所で彼とバッタリ会ってしまったのですが・・・

この時、彼の顔を見て、
嬉しいとか、ビックリとか、そんな感じよりも

もう降参しろって事なんだなと、そう感じました。

どんなに逃げてもムダなんだ。
当たり前だけど、神の力に敵うわけがないんだと・・・

素直にそう思ったのです。笑

だからといって、まだこの時点では
その先に何があるのかも全然わからないし、
何故こうなってるのかさえも全くわかっていないので

頭の中は本当に不安でいっぱいでした。

それでも私は「知りたい」という気持ちの方が
勝っていたので、血が騒いでいたのは本当です。

‐‐‐‐‐
私はパートナーと出会ってから9年が経ちました。
今までもう何度も「ムリだな」って思ったことがありましたが
どんなに切ろうと思っても縁が切れることはなく
その度に私の判断が間違いであることを気づかれました。

この件も、自分が苦しさから逃れるためでもあり
別れた方がお互いの為と思ってしたことでしたが

逃げたところで楽になったのか?幸せになったのか?
その答えは【NO】でした。

私はこの件がきっかけとなり、
自分が頭で思ってることと、真実は違うということを
思い知っていくのですが、

(降参して自分の考えを捨てたので)
魂やガイド達の声に対し
素直に聞く耳をもてるようになった分
理解しやすくなっていきました。

ツインソウルの関係は
愛されていないと感じたり、理解し合えないと感じたり
怒りや憎しみさえ覚えるような、そんな関係になることだってあります。

それに耐えられずに逃げ出したくなることは
(逃げてるつもりはなくても)誰にだってあると思いますが

そこには「自分の課題」があることを
覚えておいてくださいね。

その課題と向き合うことが
ツインとの愛と信頼を深める秘訣ですので


ということで本日は以上です。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K


悩んでる方に届けたいので↓ポチっ↓のご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する