Menu
  • -
  • -
昨夜は「しゃべくりナイト」でした!

お久しぶりの方も、初めましての方も、お馴染みの方も・・・
お集まりいただいた皆さま、本当にありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます。

昨日は、とても暖かく天候にも恵まれ(今日の大阪は、雨。笑)
色々なお話しができて、めっちゃ楽しかったです~

表面的なことは違えど、
根底ではみな、同じテーマがありましたね☆

短い時間でしたので
お一人おひとりに、すべてをお伝えすることができなかったので
私なりに気づいたことを、追々記事にしていきたいと思います。


取り急ぎお礼まで。

年末を迎え、何かとお忙しい中
お越しいただきありがとうございました!

愛と感謝をこめて
コウ


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
大きな変化は小さな一歩から

最初からできる人なんていない。
やっていくうちにだんだんできるようになっていく。

大丈夫。
自分を信じて一歩一歩進んでいこう
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

