Menu
  • -
  • -
≪特別イベントのお知らせ♪≫

2017年、あなたはどちらの道を選択しますか?

今まで通りの価値観で
恐怖と不信と不安が主体となった苦しい生き方を選ぶのか?

それとも、

古い時代の価値観から自由になり、「約束を誓ったパートナー」と、
お互いが、かけがえのない存在として愛し合い、高め合いながら
その二人でなければ生み出せない奇跡を体験していく人生を選ぶのか?

大きな分岐点となる2017年
すべてが決まる瞬間が訪れてきています。

そんな、2017年の始まりにふさわしいイベントをご用意しました

「ツインソウル」― 今では多くの人が知ってる言葉

でも、その意味は使う人によって違ってたりする。
実際のところ、世界共通の定義や概念があるわけではないし、
その人の成長段階での解釈や、目的によっても変わるなぁと思いますが・・

私がお伝えしているツインは
「ともに人生を歩もうと互いに約束した宿命のパートナー」のことで

―ツインと一緒に最高の人生を創造していく―
きっと、私とご縁のある方はそれを深いところでは知ってるはずですが
とはいえ、どうしようもなく襲ってくる不安もありますよね。。

多くの方がもっている
「出会えないかもしれない」「一緒になれないかもしれない」という不安
「一緒になったところで、うまくいかないかもしれない」といった不安

あらゆる不安は、あなたの感性を鈍らせ「真実」を見えなくさせ
遠回りしたり、うまくいかないことをわざわざ選択してしまったりします

今回のお話し会では、
劣等感や恐れ、不安、不信感の塊だった私自身が、 
どのように壁を乗り越えて、どんな劇的な変化を起こしてきたか。
実体験に基づいた、現実が変わる具体的な方法とともに

ツインと共に歩んできたこの10年で、知り得たツインの真実や、
ブログでは書けない「目からウロコ」の情報を惜しみなくお伝えしたいと思っています。

あなたが抱えている不安や疑問、誤解を解消し、
自信をもって幸せなパートナーシップへの道を生き始めることができるよう
お手伝いできればとても嬉しいです

皆さまのご参加をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします
――――――

男女の愛・幸せなパートナーシップの鍵
~ツインと生きるということ~

◎日時 2017年1月22日(日)

【第一部】13時~15時
~ただ今「準備中」のあなたへ~


「予定してる内容の一部」
・ツインに出会えない、又は、出会っていても親密な関係になれないまさかの理由
・ツインを求める多くの方が陥りやすいこと
・ツイン概念という呪縛
・寂しい恋、苦しい恋、報われない恋を卒業するために
・うまくいかないのは、スタート地点を間違えてるから
・出会いの状況、お互いの現状に隠れているメッセージ
・結ばれるべき本当のパートナーはずっとあなたを待っている
・あなたの「魂の真実」を思い出す方法。など

【第二部】16時~18時
~ツインと生きるということ~


・そもそも、「統合」って何なん?
・全く新しい生き方、世界に笑顔を生み出すパートナーシップ
・運気上げても知識が豊富でも、、ツインに通用しない理由
・パートナーのありえない行動の理由
・パートナーシップの課題、訪れた試練が「絆」に変わる秘訣
・分かり合えない男女から、信頼し分かち合える関係へ
・パートナーシップとお金の関係性
・超現実化が起こる、最高のケミストリー
・2017年の流れに乗るポイント

その他etc・・

一方的にお伝えして終わりではなく
参加者の方との対話や質疑応答の時間、
美味しいお茶菓子もご用意しております☆

【日時】2017年1月22日13時~18時

参加費 12000円
定員 18名 

【お申込み】
andgarden333@gmail.comまでご連絡ください。
(※定員数に達しましたので募集は終了しました

件名:幸せなパートナーシップの鍵
本文:お名前(ふりがな)

【会場】
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 タケコウビル7F
御堂筋線本町駅13番出口より徒歩5分 心斎橋駅3番出口より徒歩7~8分
地図

【キャンセル料について】
イベント開催3日前まで・・▶30%
前日・・▶50%
開催当日・・▶100% (ただし、他者への譲渡は可能です。)

-------―

ツインがいなければ幸せになれないわけじゃない
でも、人生の充実度や幸せの深さは確実に違います。
それは、私自身が身をもって実感しています。

ツインとのパートナーシップを育めるようになると
何よりもあなたがストレスフリーになり、 
お互いに、本来持ち合わせている「真の力」を発揮できるようになるのです。

諦めて一人で生きればいい・・なんて思わないで
あなたの大切なパートナーシップの扉を開きにきてくださいね

皆さまのご参加をお待ちしております

愛と感謝をこめて
コウ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/12/30 (Fri) 13:05
Re: タイトルなし

あずさん

こんにちは(*^-^*)

> あーこれが私の使命だししたいことだったんだなと思います。
きっとコウさんに伝えることで私の決意なり確認なんでしょうね(笑)

そうですね!
お伝えしてくれてありがとうございます☆うれしいです(*^-^*)

今、感じていることは間違っていないので
そのまま前進していってくださいね。
応援しております♪


  • コウ #- - URL
  • 2016/12/30 (Fri) 16:27
楽しそう❗

コウさん

関東でも是非是非やって欲しいなぁ~💕

今年も素敵な元気が出るブログ
待ってまーす✌

  • ayumi #- - URL
  • 2017/01/01 (Sun) 21:41
Re: 楽しそう❗

ayumiさん

明けましておめでとうございます(*^-^*)
昨年はありがとうございました!

> 関東でも是非是非やって欲しいなぁ~💕

ありがとうございます♪
機会があれば、ぜひ!よろしくお願いします。


> 今年も素敵な元気が出るブログ
> 待ってまーす✌

ありがとうございます。励みになります!
2017年もよろしくお願いします(*^-^*)

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/04 (Wed) 15:39
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/01/17 (Tue) 10:57
Re: 幸せなパートナーシップの鍵

yukaさん

ご連絡ありがとうございます(*^-^*)
メールにご連絡させていただきましたので
ご確認のうえ、返信いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします☆

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/17 (Tue) 11:38

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

