Menu
2016年もあと一日で終わりですね。
今年一年、本当にお疲れさまでした!
頑張った自分を存分に労ってあげてくださいね。

もし、
自己否定、後悔などの「ダメ出し」をしそうになったら
その否定的思考はちょっと横において、

本当のところ、「私はどうしたかったのかな?」と、
自分の「本心」に耳を傾けるようにしてみてくださいね。

そうか、そうしたかったんだ。と、素直な気持ちを認めてあげて、
次に活かすためのチャンスに変えてしまいましょうね

人は、「本当にしたいこと」をしてると幸せを感じますが
本当はやりたいけど「やらなかったこと」は、後悔や自己否定として残りますし

本心をごまかしたり、後悔や自己否定してしまっている状態では
本当の望みを叶えることはできません。

自分にとって嫌な出来事だったとしても
そこには必ず、同じだけのプラスの側面があって
プラスになる気づきを発見することを増やしていければ
必ず良い方向へ向かっていきます

終わった過去のことは変えられないにしても
自分の行動、思考、気分はいくらでも変えられるわけで
それ次第で明日からの未来はいくらでも変えられますからね!

大事なのは、これから♪

2016年をイイ気分で締めくくり、
2017年をよりいっそう幸せな一年にしていきましょう


最後に、私個人的なお話しをさせてください。

今年は、新しい家族が増えたり、新しい仲間が増えたりと
色んな方との関わりを通して、より成長させていただき
新しい経験もたくさんできて、とても充実した一年となりました。

関わってくださった皆さまありがとうございました

あと・・

実は私はもともと
文章を読んだり、書くのが苦手でして
しかも、飽き症なところもあって・・

そんな私が、こうしてブログを続けられたのも
(記事数はとても少ないですけど・・笑)

読んでくれている方々のお陰でしかなくて

コメントやメールをくれたり、直接関わってくださったり、
接触がないにしてもブログ読んで何かを感じてくれたり

そんな皆さんに支えられてるなぁと、実感しています。
本当に、いつもありがとうございます!

至らないところもあると思いますが
来年も、お付き合いいただけたらとても嬉しいです。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします

それでは
みなさま、良いお年を~♪

今年一年の感謝をこめて
コウ

-----------

【2017年1月の特別イベント】
「幸せなパートナーシップの鍵」
2017年1月22日13時~
※定員数に達しましたので募集は終了します




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/12/31 (Sat) 05:29
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/12/31 (Sat) 08:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/12/31 (Sat) 08:30
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/12/31 (Sat) 10:11
Re: タイトルなし

すずさん

こんにちは(*^-^*)

>自分の好きな事に着手しても お金を稼ぐ為、とか、将来の安定の為、といった意味づけがあると
> なんか嫌な気持ちになってやりたくなくなってしまうという事(*_*)
> そうじゃなくて…単純に好きだからなんですね。

そうですね。
本心じゃないこと(お金のため、安定のためという思考)は嫌な気分になります。
シンプルに、心が赴く方へ向かっていきましょう♪

> 私はついつい無条件反射で自分にダメ出しをしてしまいそうになっているんですが

ただの癖であって、癖は変えられますからね(*^-^*)
怖れで頑張ったりするのはもうやめて、心と体を緩めてあげてください。

来年こそは本心に従って、本当に望むことをしていきましょう!
応援しております(*^-^*)

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

  • コウ #- - URL
  • 2016/12/31 (Sat) 10:28
Re: タイトルなし

カナさん

こんにちは(*^-^*)

> 今年はコウさんの背中押しのおかげで
> たくさんの夢が叶いました(*^_^*)

ありがとうございます!うれしいです☆

>来年こそは!!1番叶えたい夢。パートナーとの・・

そうですね!間違いない!笑
私から見れば、確実に進んでますからね。大丈夫ですよ。
来年、ますます楽しみです♪

盛り上げていきましょう(*^-^*)

今年一年の感謝をこめて
来年もどうぞよろしくお願いします♪

  • コウ #- - URL
  • 2016/12/31 (Sat) 10:37
Re: 今年一年間ありがとうございました!

佑美さん

こんにちは(*^-^*)

> 22日のイベント行きたかったな~。大阪はさすがに遠くて…

確かに、遠いですね。。笑
でも、ありがとうございます。そのお気持ちが嬉しいです。

佑美さん、いつも、おしい!あと一歩のところまで来てますからね。
来年こそは、その壁を超えてほしいです。一気に変わりますから(*^-^*)

自分も彼も信頼してGO~です♪
応援しております☆

今年一年の感謝をこめて
来年もどうぞよろしくお願いします。

  • コウ #- - URL
  • 2016/12/31 (Sat) 10:45
Re: こちらこそありがとうございました!

ミミさん

こんにちは(*^-^*)

> 本当に神さまの導きとしか思えない、コウさんとは私にとって無くてはならない出会いでした。
>もしも出会っていなければ今私はいなかったと思います。
> あんなに自分を責めて自信が持てなかったけど、今は自分を誇りに思っています。

ミミさん、ほんと、強くなったし、とても変わりましたね!
私もうれしいです(*^-^*)


> そんなふうに想ってくれているのだとまた第三者から教えてもらいました。
> 他人にそう思われるほどに彼が私への理解を示していることに胸がいっぱいになりました。
>ずっと待ってくれているのは彼の方だと改めて思いました。

ごちそうさまです♡

ミミさんにとっての必要なプロセスは、一足飛びにはできないけど
でも、安心してください。ちゃんと、確実に順調に進んでいってますからね。

来年がますます楽しみですね(*^-^*)
素敵な一年にしていきましょう!

来年もどうぞよろしくお願いします。
今年一年の感謝をこめて

  • コウ #- - URL
  • 2016/12/31 (Sat) 11:09
こちらこそありがとうございます😊

コウさん
今年一年お疲れさまでした。

どれだけこのブログに救われたことか。。ありがとうございました😊
来年こそはツインとの事、本気でちゃんとしなきゃって思うので、来年こそはコウさんに会いに行きます!

来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な年末年始をお過ごしくださいね〜(^^)

  • マイマイ #- - URL
  • 2016/12/31 (Sat) 13:54
1年の感謝を込めて*

コウさんへ

コウさん、1年間ほんとうにお世話になりました。
ツインに出会って、すこしずつ本当の自分が見え始めたものの、
信じる勇気がずっと持てずにいました。
恐怖に襲われつつも、”ほんとうは信じたい!”
という、わたしの希望にずっとずっと、どんなときも寄りそっていただいて、
ピアノ教室をはじめ、踏みだせたことが、たくさん、たくさんあります。
来年は、わたしも、”真実の愛”をもっともっと、
迷いなく信じて、希望いっぱいに生きたいと思います(*^^*)
大阪へも、ぜったいにいきます☆
2016年、ほんとうにありがとうございました。
感謝があふれて、涙がとまりません!!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


  • 睦 #ogkBKp0o - URL
  • 2016/12/31 (Sat) 15:39
Re:

マイマイさん

こんにちは(*^-^*)
こちらこそ、励みになってます。ありがとうございます!

お会いできることを楽しみにしてますね☆
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
一年の感謝をこめて

  • コウ #- - URL
  • 2016/12/31 (Sat) 15:58
Re: 1年の感謝を込めて*

睦さん

こんにちは(*^-^*)
こちらこそありがとうございます!

> 来年は、わたしも、”真実の愛”をもっともっと、
> 迷いなく信じて、希望いっぱいに生きたいと思います(*^^*)

そうですね!
最高の一年にしていきましょう(*^-^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年を~♪

一年の感謝をこめて

  • コウ #- - URL
  • 2016/12/31 (Sat) 16:04
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/12/31 (Sat) 16:45
Re: No title

kyokoさん

こんにちは(*^-^*)
こちらこそありがとうございました。

年末にいろいろ自己否定が浮上してたんですね。
でも、それもただの誤解です。流してスッキリですね☆

> 来年は、もっと自分軸をしっかり立て、自己受容できるようになります。

そうですね。
2017年も応援しております!

それでは
良いお年をお迎えくださいませ。

一年の感謝をこめて

  • コウ #- - URL
  • 2016/12/31 (Sat) 17:35
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/12/31 (Sat) 22:47
Re: ありがとうございました!

yoさん

明けましておめでとうございます(*^-^*)
昨年はありがとうございました!

> 2017年はもっともっと素直な気持ち、自分を信じる気持ちを大切にしていきたいです。

そうですね♪

2017年を最高の一年にしていきましょう!
応援しております(*^-^*)

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/01 (Sun) 14:40
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/01/02 (Mon) 16:44
Re: タイトルなし

茉莉花さん

明けましておめでとうございます(*^-^*)
昨年はありがとうございました!

> 昨年は導かれるようにコウさんと出会い、
> 人生のスピードが速くなって今までの人生の中で内面的に一番忙しく、また一番自分を大切にできた愛しい一年となりました(*^^*)

うんうん。そうでしたね♪

> どんどん行動に移していろいろな場面で自分を表現していきたいと思っています。
>やってみると案外楽しいです^_^
>そこでまた知識も広がって自分の身に着くし、楽しいです♪

そうですね!
本領発揮していきましょう(^_-)-☆

例の件でのご報告も楽しみにしていますね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/04 (Wed) 15:48

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback