Menu
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!


2017年は、新たな時代の始まりの年

過去の時代の象徴であった
「苦労に苦労を重ねる、競争、優劣、力による支配」
その時代は終わりを告げ

「調和、受容、分かち合い」の時代の流れが本格的に始まろうとしています。

今年はまだ、古い時代の勢力が
勢いを増してくることもあるとは思いますが
そんな、ネガティブな流れに惑わされないことが大事です。

今までの価値観や、古い自我にしがみつこうとせず、自ら積極的に変化し、
本当の自分(魂)の想い、心と言葉、行動を一致させていきましょう。

本当のあなたは、あなたの想像をはるかに超えた存在で
たくさんの能力や魅力、才能をもった人。

まだ、その力が発揮できていないかもしれないけれど
決して、「力」がないわけじゃない。

本当の自分を抑えないで、「自分なんて・・・」って、思わないで
本当はどうしたいのか?どんなふうになっていきたいのか?
どういう人生を送りたいのか?

どこまでも本当の望みに素直になって
喜びの人生を創造していきましょう!

私自身も、また新たな自分に出会える。
そんな嬉しい予感でいっぱいですし

魂が本当に望むこと、本当にそうありたい自分を
怖がらずに、遠慮せずに、素直に表現して、実現していきます

2017年、もっと魂の望む方向へ、喜びの人生へ

みなさんの一年が最高のものとなるよう
お手伝いできればうれしいです♪
本年もどうぞよろしくお願いします!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞

なたもわたしも
くつを超えて
(我)を捨てて
しがいもなくとか言わずに
れしい!に素直になろう

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞

「感謝、ありがとう」は、ポジティブな波動の中でも最高峰のもの。
あなたの日常が「ありがとう」でいっぱいになりますように・・

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/01/04 (Wed) 18:00
Re: 今年もよろしくお願いいたします

ミミさん

明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!

> 最近は、めんどくさいなあと感じたときこそ「ありがとう」の気持ちを思い出すようにしています。
> 家族とか友達、職場の人達の優しさをこちらに来てより感じることが多くて、

素敵です(^_-)-☆

> しあわせになる覚悟、一緒になる自信がようやく持てました。
> 今年はきっと、という予感がしています。

去年は大きな一歩を踏み出して、あれから随分と自信がつきましたもんね♪
今年は、ますます楽しみですね(^_-)-☆

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/04 (Wed) 21:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/01/04 (Wed) 23:22
Re: No title

satoさん

明けましておめでとうございます(*^-^*)
こちらこそありがとうございました。本年もよろしくお願いします!

>これまで色々なこと諦めてきましたが、あの人だけにはそんな過去は通用しないなということ。。。
>そんなことを考えてたら頭がすぅ〜っとしてきて、私が幸せになっても誰も困らないなと心にフッと浮かびました。

そうそう。その通りです♪
本心に素直になって、どんどん幸せになっていきましょう(*^-^*)


>今日心に浮かんだことをただただコウさんに伝えたかったのです。

伝えてくれてありがとうございます☆
satoさんにとって最高の一年となりますよう応援しております!

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/05 (Thu) 00:10
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/01/05 (Thu) 13:08
本年も宜しくお願いします

苦労の多い人生でしたが
やっと幸せになっていいんだ!
そんな気がする年明けです(*^_^*)
まだまだ課題はありますが。笑

最近なぜか鍵ばかり無くすことが多く、、
なんで鍵ばかりなくなるのかと思っていたら、、
コウさんのブログを読んでハッとしました!最近、感情に蓋をして無になっていたなと。。
ヒントをありがとうございます(*^_^*)笑

  • カナ #- - URL
  • 2017/01/05 (Thu) 13:17
Re: No title

すずさん

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!


> なんか変なツインソウル情報が
> いくらなんでもぶっとんでますよね…;

たしかに、誤解や混乱が生じる情報ですね。
違和感のあるものは、一旦スルーしておきましょう!

> 今日は転職の一歩を踏み出してきました!

そうなんですね!
新たな出発を影ながら応援しております(*^-^*)

> だからこそ、過程を楽しみきる事、ギフトを見つけていく事が大切なんだなと
> 昨晩、ふっと腑に落ちました。

そうですね♪
たくさんのギフトを見つけて、ますます豊かになっていきましょう~(^_-)-☆

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/05 (Thu) 16:54
Re: 本年も宜しくお願いします

カナさん

明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!

> やっと幸せになっていいんだ!
> そんな気がする年明けです(*^_^*)

イイですね(^_-)-☆


> なんで鍵ばかりなくなるのかと思っていたら、、
> コウさんのブログを読んでハッとしました!最近、感情に蓋をして無になっていたなと。。

大事なことを思い出すための鍵は感情。。ですね♪
感情の下にある、情熱、可能性を全開にしていきましょう(*^-^*)

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/05 (Thu) 17:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback