Menu
  • -
  • -
1月22日「幸せなパートナーシップの鍵」

20名の方にご参加いただき
無事に終了しました!

ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました

お一人おひとりが持つ、
本来の魅力や情熱を感じつつも
それを抑圧してる怖れ、抵抗も感じつつ・・・(笑)

とても濃厚な一日となりました。

私、個人的には、伝えきれていない部分が多々あり
不完全燃焼ぎみ・・・というのが正直なところ

が!これにめげずに、精進しつつ

出会い、ともに体験を分かちあい
表現していくこと、ともに創りあげていくことを
これからも実践していきます!


22日お話会


昨日、伝えきれなかったことなどは、
書ける範囲で、追々、記事にしていけたらと思ってますが

聞くに聞けなかったこととか、
気づいたこと、感想などくだされば、より循環しますので、
遠慮なくお伝えくださいね

すでに感想いただいた皆さま、
とても励みになります。ありがとうございました~♪


取り急ぎお礼まで
コウ


Comment

昨日はありがとうございました(*^^*)
たくさんの気付きがありました。
毎日ピンときたことを行動にうつしたり
困った時は助けを求めていいんだ!!
と心から思えました。

ツインだけに限らず
全ての人間関係に誠実に向き合っていこうと決めました(*^^*)

  • カナ #- - URL
  • 2017/01/23 (Mon) 23:59
Re: タイトルなし

カナさん

こんにちは(*^-^*)
こちらこそありがとうございました!


> ツインだけに限らず
> 全ての人間関係に誠実に向き合っていこうと決めました(*^^*)

そうですね♪
他人も自分。すべてが愛♡ですので信頼して関わっていきましょう!

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/24 (Tue) 11:51
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/01/24 (Tue) 22:03
Re: No title

kyokoさん

こんばんは(*^-^*)
先日は遠いところお越しいただきありがとうございました!


> お話し会に参加して、やっとやっとやっと意味がわかりました
> 自分では、ちゃんとやってるつもりだったんです。
> 本当に、いつの間にか思考回路が元に戻ってしまってるし、
> それに自分では気がつけないのが怖いです。

そうですね。
だから、「実際に」足を運んで人と関わることが大事なんですね。


> 本当に成長遅くて自分でもため息が出ます。

あらあら。言ってるそばからジャッジメント・・(笑)
速いから良い・遅いから悪いのではないですからね~。

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/25 (Wed) 00:01
参加できて、良かったです。

お話し会を開催していただき、ありがとうございました(^^)
参加出来て、幸せでした。

お話しを聞きながら、改めて基本に立ち戻る時間となりました。
どこまでも、どこまでも・・・基本が大切ですね・・・。

コウさんは、親密、分離、統合・・・など、実はその人によって理解が変わりがちな言葉を、誰でも分かる言葉にして
そこから、本当の意味を説明してくれて、プラス、実践方法まで教えてもらえるので
お得感満載な時間でした♡

次回も今からたのしみにしていま~~す!
本当に、ありがとうございました。




  • Saya #- - URL
  • 2017/01/25 (Wed) 11:22
Re: 参加できて、良かったです。

sayaさん

こんばんは(*^-^*)
先日は遠いところありがとうございました!

> お得感満載な時間でした♡
> 次回も今からたのしみにしていま~~す!

ありがとうございます、そういっていただけて嬉しいです♪
また開催できるようギャンばりまーす(^_-)-☆

  • コウ #- - URL
  • 2017/01/25 (Wed) 20:17

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

