Menu
  • -
  • -
ツインと思われるあの人・・
出会ってからもう何年も経ってるけど
なかなか関係が進展しない。

こんな中途半端な状態が続くのは嫌。
でも、怖くて、自分からは行動できなくて・・

このように仰る方も少なくありません。

そうなってる人にありがちなのは
どうすればいいかをわかっていても、「それを避けている」か
あるいは、まったく気づいていないか
、、、だったりしますが

「それ」をやらないから、いつまでも変わらない。
「それ」をやってはじめて新しい展開が広がるのに。

それなのに、
できない、無理、怖いと決めつけて、先延ばしにしています。

ほんのちょっとの勇気なんだけど
いたってシンプルなことで、できない人なんていないんだけど
これまでと同じネガティブパターンで、自らを縛ってるだけなんですよね。

本当にそれでいいのでしょうか?
まだ、「今まで通り」でいたいですか?

”もう何年も”、相手(や状況)が動かないからこそ
これまでと同じようにしていても事態は変わらないことを、
身をもってわかったのではないでしょうか。

自分の現実をつくっているのは、自分自身であって
自分の行動が変われば、現実なんて簡単に変わるのです。

いままでの逆をやれば、いままでの逆の結果になる。
答えはいつだってシンプルです。

こういうこと言うと、

そんなことはわかってる。
でも、それができないから困ってるのよ・・と、
抵抗してくる方もいるのですが。(笑)

「いままで通りでいたい」なら、それでいいと思います。

いままで通りでいるのか、
決断して次のステップへ進むか

それは自分が決めること。
自分以外の誰も決めることはできません。

あなたはどうしたいですか?

ツインの関係に悩んでいるあなた。
今こそ決断の時だと思いますよ


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

愛と感謝をこめて
コウ

‐‐‐‐‐

【個人セッションについて】
下記サイトより詳細をご確認の上、お申込み願います。
http://www.andgarden-osaka.com/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/03/28 (Tue) 01:11
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/03/28 (Tue) 08:13
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/03/28 (Tue) 18:06
Re: タイトルなし

菫さん

こんばんは(*^-^*)

> 魂の生命は永遠だけど
> 今、生きてる人生はとっても短いですね。

そうですね。
肉体で体験できることには限りがありますしね。
だからこそ私は、やりたいことを先延ばしにはできないです。

>自分を超えなくては!ですね(^-^)

そうですね。
日々、進化・成長ですね☆

  • コウ #- - URL
  • 2017/03/28 (Tue) 21:44
Re: タイトルなし

ゆみさん

こんばんは(*^-^*)

> 今日のブログは私のために書いてくれたんですか?笑

あ!この記事書いてる途中、ゆみさんが浮かびましたよ☆彡

ちゃんと表現しなきゃ伝わりませんからね(^_-)-☆
本当の気持ちに素直に行動してくださいませ~

  • コウ #- - URL
  • 2017/03/28 (Tue) 21:52
Re: ドンピシャ!

Yさん

こんばんは(*^-^*)

Yさん自身が、「何か大事なことを避けてる」ように感じます。
それを避けてる限り、その状態は変わらないのではないかな?

  • コウ #- - URL
  • 2017/03/28 (Tue) 22:02
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/03/29 (Wed) 00:56
Re: No title

satoさん

こんばんは(*^-^*)

>・・と決意しました。その当日、翌日と話をしてくれて本音を聞くことができました。
>そして初めて「これからもよろしくな」と言ってくれました。

前進しましたね(^_-)-☆
私もうれしい!

>…ここまで書いて「私が自分自身を放置してたからだな。大切にしなきゃな」と思いました(笑)

まさしく!笑

  • コウ #- - URL
  • 2017/03/29 (Wed) 01:18
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/03/31 (Fri) 17:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2017/04/01 (Sat) 15:28

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

