Menu
  • -
  • -
私の幼い頃からの夢は
「温かい家庭を持つこと」と
「自分にしかできない事で成功すること」でした。

そのような夢を持つことになったのは
私の生まれ育った環境にあります。

私は、かなりクレイジーな両親の元に生まれ
「愛されてる」とか、「安心」とか、そういった温かいものが
全く感じられない環境の中で育ちました。

なので、人一倍「愛や温もり」を求めたし、
自分の存在を両親に認めさせたい!という強い思いから
そんな夢を持つようになりました。

私の人生は、その夢の為だけに生きてきたようなもので

若い頃から、
宇宙の法則や哲学、スピリチュアルとか科学的なことも全部
良いと思われるものは片っ端から学んでいたし、
その努力も惜しみませんでしたので

愛、お金、社会的な地位etc・・・
沢山の「したい事・欲しいもの」を手に入れてきました。

ですが、
いつもいつも「得ると失ってしまう」
ずっとその繰り返しだったのです。

失うたびに傷つき、自分を責めてばかりいたし
人を信用することが怖くなったこともあるし
人を愛することも、愛されることも嫌になったりもしました。

(ちなみに、この頃はまだツインと出会っていません。)

気がつけば、私の心は空虚で
それが何だか悔しくてたまらなくなってきて

私を満たしたい!本当の幸せを手に入れたい!

心の底からそう思った時、
《本当の自分に戻る》というメッセージがやってきたのです。

本当に幸せな人生を生きるには
私に残された道は、「本当の自分に戻ること」だと直感しましたが、

何よりも、自分が何の為に生まれて、なぜこんな人生だったのか、
私の本当の個性って何だろう?などなど、とても興味が湧いてきたのです。

実は、この数か月後に、
現在のパートナーである魂の片割れに出会うことになるのですが、

まさかこの出会いが、
私が本当に欲しかった答え(私の人生の謎など)や、
ツインの真相を明らかにするものだったとは・・・。
(それはまた別の話で)

----------

生まれた環境や過去に体験してきた事には
魂が学びたい、実現したいと思ってることが関係しています。

私たちが人間として生まれる時
学びたいことや、体験したいこと、どう個性を表現するか(貢献)など
沢山のことを計画して、この現実と呼ばれる世界にやってきます。

ですが、「魂が学びたいこと」は、
最初の段階では、”手に入らない”ように設定していて
それについて悩み、それに人生をかけるようになっているのです。

それを人生のテーマともいいますが、
家族の愛が学びたいのであれば、幼少期は親の愛を受け取れなかったり、

パートナーシップを学びたいのであれば、
恋愛で悩んだり苦しんだりしながら、その問題を解消するプロセスを経て
最高のパートナーに出会うよう設定しています。

【ない】という状態から体現するまでを学ぶようになっていて
痛みを通して愛の必要性を知り、苦しみを通して自分の可能性を広げていくのです。

なので、
魂の学びたいことは、基本的に傷だらけである(笑)ことが前提になっていて
その問題に取り組んでいくことでGIFTを手に入れ、傷は癒されるようになっています。

本当は必要のないものだったり、
もう必要がなくなったものは、
それ以上求めることなく満足できるようになっていて

いつまでも納得できないとか、
どうしても諦めることができないようなことは
【学びが完了していない、取り組む必要があること】へのサインです。

人間は、体験をしないと納得(理解)できないように創られていて
魂の声を無視すると、どんどん苦しくなっていきますので
そのサインに従って、学びを深めてGIFTをゲットしていきましょう☆


本日は以上です。
全ての人が幸せでありますように

最後までお読みいただきありがとうございました。
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓ポチっと↓ご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


























Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

