Menu
  • -
  • -
ソウルメイト、ツインソウル、レイ、フレーム、ビーム(←ん?笑)
偽ツイン、ダークソウル、カルマメイト、トリプルツインetc・・・

・・・って、おいおい\(- -;
どんだけあるん。。

【ツインソウルの定義】って誰が作ったんでしょうね?笑
私はこの〝誰かが作った定義〝にとても違和感があります。

とはいえ、
ツインソウルに興味を持った方なら
やはり、気にしてしまいますよね。

彼はツインなの?違うの?どうなの?ってね。

私達は、どんな疑問でも
いつかちゃんと、正解に辿り着けるようになってますが、
一歩一歩そこに近づきながら「気づき」を得ることに意味があります。

その繰り返しによって、それがいつしか確信に変わっていきます。
そうなったら、ツインは傍にいてくれますよ

迷っている間は「迷ってしまう状況」を引き寄せるだけです

人が成長すれば、考え方も
理解できる深さも幅も変わっていくように、
情報も日々更新され変わっていく方が自然なこと。

外側にある情報は、正解に辿り着くための”ヒント”なので
既存のツインの概念や定義に囚われずに
自分の現実と向き合いましょう。

出会うべくして出会っているのは、
メイトだろうがツインだろうがみんな同じ。

重要なことは、どんな関係であっても
「そこから魂が何を学ぼうとしているのか?」って所です。

自分が出会う人はみんな、
一つ一つ学びを完成させていくためのご縁であって
偽者か本物か、良いか悪いかって区別すること自体、
根本的に違うのです。(愛ではないし学びからズレてます)


ツインの事で今言えることは、

ツインソウルに興味がある人は出会う約束がある人です。
結婚(家族)の計画もあります。
(何故そう言えるかはまた別の機会に)

なので、
出会うか?出会えないか?とか、
一緒になれるか?なれないか?は、全く問題ではないのです。

一人一人の人生のシナリオによって
タイミングや物事の度合いは異なりますが
その段階ごとの学びを完成させていく事で再会し
その後の人生へと続いていきます。

物理的障害(相手との距離。出会っていない、喧嘩、別れ、別居等)は、
自分自身の心理的障害(未完了の学び、思い込みや怖れ)が
原因なので

いずれ、どんな人でも例外なく
その原因(自分の内側)と向き合うよう導かれ
「なぜそうなのか?」を深く理解していく事になっていきます。

↑↑このステージで得る【本質的気づき】が
生まれてきた意味と「その後の人生」に大きく関わってるので

しっかりと向き合いましょうね


本日は以上です。

全ての人が幸せでありますよう
愛と感謝をこめて 
K

悩んでる方に届けるため↓ポチの↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
ご協力感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

