Menu
ツインソウルに奥さんや恋人がいる
彼が自分以外の女性と仲良くしてばかり
彼が結婚するといってきた・・・

などなど、
人それぞれに色んな場面があるかと思いますが
”ツインが別の女性と・・・”ってのはよくある話ですね。

実は私にもありました。2回ほど。

2回目の時は、
彼が他の女性と結婚する。なんてことになり、
一瞬、度肝をぬかれましたが(笑)

その時はちゃんと魂(神)の意図が理解できました。
(参考記事:一つになるとき

でも、一度目の(もう、7、8年前ですが)
別の女性が介入してきた時は、意味がわかってなかったので、
体重が10キロ減るほどズタボロになりました。笑

いつもの私であれば、
その瞬間バッサリ相手との関係を切るのですが

その少し前に、彼と会社を立ち上げたばかり・・
事実上、そう簡単に離れることもできずにいて
私にとっては本当に生き地獄でした。

疑心暗鬼、後悔、嫉妬、自責の念etc・・・
人生史上最高にドロドロな私になりましたね。
(過去の抑圧が全て出尽くした感はあります。笑)

彼と出会う前からスピリチュアルも
宇宙、鏡の法則も知ってはいたけど、
この時はまだまだ本当の理解にまでは至っていなかったので
一時期、魂の意図とはまるで”真逆”の方向にいってしまいましたが

その後、「謎は解けて」その女性もいなくなりました・・・。

----------

【宇宙のGIFT】

自分が見ている現実には過去も未来も映っていますが、
宇宙が見せてくれているあなたの現実には、
いったい何が映っているのでしょうか?

例えそれが、「彼」や”他の女性”に見えることであっても、
そこには”自分しか映っていないのです。

一番腹が立つこと、一番拒絶したいことほど
本当はやりたいことなのです。

ツインは、あなたが本当にしたいと思ってることに気づかせようとしています。

でも、
嫌がったり、悲しんだり、怒ったり、
見たくない!となってしまうのは、
自我が【そうなること】を無意識に恐れていることを表してます。

例えば、
ツインが他の女性と親密にしてるのが嫌!となるなら
自分が親密になることを無意識に恐れてるのかもしれません。

その現状があるから「できない」のではなく、
自我の思考パターンが
「これがあるからできないと思わせてる」のです。

諦めのパターンがあるのかもしれませんね。
しっかり振り返ってみることも大事です。

ツインが良くも悪くも
感情を大きく揺さぶるようなことを言ってくるのは、
あなたへのGIFTです。

あなたが本当にしたいことは?
それを思い出させたいのです。

でも、そのGIFTに対してあなたが「拒絶反応」をしてしまうのは
できないと思いこんでいるからなんだよと。。。

ツインはそれも教えたいのです。
現象そのものは本当に全く問題ではありません。

ツインソウルは、自分の思考では絶対に気づけない
潜在意識の中を表現してくれるんです。

未来の情報も、拒絶してることも、自分の嘘も本当も・・・
全部そのまま教えてくれます。

ちなみに、誰かが素敵な人に見えるのなら
それは”自分の中の魅力”を見ているということです。
ちゃんと受け取ってくださいね♪

-------

「ツインは自分」

「彼が」と思ってるのは、”私ではない”と思ってるって事です。

それって、
”彼と私は違うもの”ということで《分離》なのです。

彼がしていることでも、自分の内側を見ているのです。
どうかそれに気づいてくださいね。

真の片割れは、
【自らを分けた自分そのもの】ですよ


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓ポチの↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment

まさしく今長いこと別の女性の現象問題と格闘しております。
他のblogではエゴを消して感情をコントロールしなさい。現象を味わい尽くしなさい。とよく書かれてあるのですが具体的にどう受け入れていいのか?この現実と向き合う心得などが詳しく書かれておりませんでしたのでとても参考になります!
激しい怒りや嫉妬で苦しんでしまうこの現象は自分が「自分」に対しての後ろめたさがあること無意識に相手を拒絶してることなのですね(T0T)
要因は何なのか探してみます。

  • 桜花 #MrtbdRiA - URL
  • 2015/10/30 (Fri) 09:15
Re: タイトルなし

桜花さん

こんにちは♪コメントありがとうございます。

> まさしく今長いこと別の女性の現象問題と格闘しております。
そうなんですね。
確かに、現象を鵜呑みにしてしまうと苦しいし腹立ちますよね。

> 激しい怒りや嫉妬で苦しんでしまうこの現象は自分が
「自分」に対しての後ろめたさがあること無意識に相手を拒絶してることなのですね(T0T)

そうですね。
相手を拒絶してしまうのは、
自分自身が無意識に拒絶していることを相手を通して見ているからなんです。
怒りや、嫉妬がでるのは「自分が本当はしたいけど、できないと拒絶してること」の現れ。

相手は、本当にしたいことに気づかせてくれていますので
「そうなる自分」を受け入れてあげてくださいね(*^-^*)

陰ながら応援してます☆



  • K #- - URL
  • 2015/10/30 (Fri) 10:06

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する