Menu
  • -
  • -
昨日の記事の続きのような内容になりますが

”ツインが別の女性と・・・”

そのような現象が起きると、
もれなく(?)ついてくるであろう
【嫉妬】について書いてみたいと思います。

実は、感情にはちゃんと意味があって、
一番嫌なことほど、自分が一番やりたい事だったりします。

ツインが見せる「嫉妬したくなる現象」もその一つ。

多くの人は、
嫉妬とか、羨ましいという感情を良くないものと思ってるので
そういった感情が出る自分をつい否定しがちですが

「嫉妬」の裏には、実はとても大切なメッセージがあります。

本当はそうしたいと思ってるのに、
できないとか手に入らないと思っているもの(事)を
してる人、持ってる人、又、自分より優れているかもしれない相手を見ると

人は、嫉妬したり羨ましいと
感じるのではないでしょうか。

でも、
嫉妬すること自体が問題ではなくて、

「嫉妬」の最大の問題点は、
本当はそうしたいのに、自分にはできない、
手に入らないかもしれないと感じてることです。

人は、今までのセルフイメージや価値以上のものが
やってくると、不安や怖れ、引け目を感じるようにできているので

ついうっかり、拒否したくなるものですが、
感じてる怖れは幻想なんです。

「あなたが本当はしたいこと」
「本当はできること」を
目の前の相手や、彼や別の女性を通して見ているだけなので

「自分はこうしたいんだ」
「そうなってもいいんだ」と
素直な自分の欲求を受け入れてくださいね。

本当は、手に入れられること
その準備ができてるから、目の前の相手に”映る”のです。

準備ができてることしか目の前にやってきませんから

宇宙は、あなたのしたい事に気づかせるために
何だって見せてはくれますが
その選択権はあなたにしかありません。

「自分がしたい事はこれなんだ」と、
あなたが選択するまで、受け入れるまで
ありとあらゆる現象を見せてきます。笑

自分の素直な欲求を受け入れてあげないと
何も始まらないのです。。

私たちは、人生に必要のないものは
欲しいと思わないようにできています。
これはブループリントのレベルで創られているので

その欲求を抑えたり、無かったこと(無視する)にする方が
魂を傷つけてることになるのです。

あなたが拒否しない限り、
欲しいと思うものは必ず手に入りますので

安心して選択してくださいね


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓ポチの↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




Comment

こんばんは^^

kさん、いつもありがとうございます!

先日の記事、何度も読ませていただいて、、、
ツインに、愛されたいと思いながら、
それは無理と、自分を否定していたことに気付き、
自分の無意識も、わかってきたのですが。。。

もう1つ、、、親密になりたいと思いながら、
親密になるのが、怖い、自分も周りも
変わってしまいそうで。と、ツインを拒絶していたのは、私。
ということは、自分で自分を、拒絶していた?

kさんが、言われているように、
自分のセルフイメージ以上、価値以上になるので、
抵抗しているのだと思います!
受け取れる自分になるには☆
そう思う自分も、どんな自分も、すべて受け入れ、
自分を、愛していく、、、
この捉え方で、大丈夫でしょうか!?

いつも、たくさんの気付きを、ありがとうございます^^

  • チャチャ #- - URL
  • 2015/10/30 (Fri) 23:32
Re: こんばんは^^

チャチャさん

こんばんは!

> 変わってしまいそうで。と、ツインを拒絶していたのは、私。
> ということは、自分で自分を、拒絶していた?

ですね。笑
変わることを恐れて、拒絶してるだけです。

> 自分のセルフイメージ以上、価値以上になるので、
> 抵抗しているのだと思います!

ですね!

> 受け取れる自分になるには☆

本当は、なろうとしなくてもすでに受け取れる自分なんです。
そうでなければ、目の前に映りません。そこに気づきましょう♪

大事なのは、自分の自己評価での判断ではなく、
自分がしたいことを、自分なんだ。そうなってもいいんだ。と受け入れること。

あとは、素直に行動することですね!
「なーんだ。大丈夫だったわ~」って確認の連続で気づけば自信になってますから(*^-^*)

それが一番です♪

  • K #- - URL
  • 2015/10/31 (Sat) 01:44
いつもありがとうございます☆

今までは、自分にとって、
嫌な出来事が、おこらないように。。。
ただただ波動を、下げないようにと
躍起になっていました。

本当に、自分がしたいこと、、自分に出来ることを。
宇宙は、映してくれていただけなんですねー。
何て、シンプルなんでしょう^^

kさんのブログに、出会えて
謎解きのように、1つ1つが、、、
クリアになっていきます。
いつも、質問ばかりで申し訳ないですが、、、
温かいお返事に、感謝です!

  • チャチャ #- - URL
  • 2015/10/31 (Sat) 23:39
Re: いつもありがとうございます☆

チャチャさん
こんばんは♪

> ただただ波動を、下げないようにと
> 躍起になっていました。

わかります!私にもそんな時期がありました(笑)

> 宇宙は、映してくれていただけなんですねー。
> 何て、シンプルなんでしょう^^

そうですね。本当はとてもシンプルなんです(*^-^*)
人生は安全なので、これからはもっともっと楽しんでくださいね!

いつもありがとうございます(^^♪


  • K #- - URL
  • 2015/11/01 (Sun) 00:38

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

