Menu
宇宙、潜在意識というのは
良い・悪い、正しい・間違いの判断がないので
あなたがいつも感じてること、思い続けていることを
重要なこと(選択、意思、願い)としてそれを具現化します。

良くも悪くも、自分が意識すればするほど
その対象に力を与えることになるので、それが具現化されるのです。

なので、
本来望んでいることに意識を向ければ良いのですが・・・
それがなかなかできない時もありますよね。

わかってはいるけど、不安や恐れがでてきてしまって
つい、”そうなってほしくないこと”ばかり考えてしまう。。。

そんな状態の時って、たいてい
思考に囚われている時で「今ココに居ない」状態なんです。

過去に起きたことを考えてしまったり、
未来、起きるかどうかもわからない事を考えてしまってる。

実在しない過去や未来に思い悩んでいる時
自分の中に自分はいません。

なので、本来望んでることを感じにくいのです。

ついつい、過去や未来、又、自分以外の誰かにばかり
意識が向いてしまうのは、自分自身との繋がりが薄くなってる時ですが、
その状態では本質的なことはなかなか見えてはきません。

不安や恐れを解決するには
外側に向いている意識を自分に戻して
本来の自分との繋がりを取り戻していくことです。

自分の全てを幸せにする”本当の答え”は自分の中にしかないのです。

‐‐‐‐

もしも、あなたが
○○になったら幸せになれる。
○○があれば、幸せになれる。

と、思っているとしたら、残念ながらそれは叶いません。

なぜなら、
○○を得なければ幸せでない。という思いは

「今、幸せでない。」ことを現しているので
それが、そのまま”幸せでない現実”として反映されていくのです。

それに、
何かを得ることで幸せになれる事というのは
一時的な快楽、快適さを得ることはできるかもしれませんが、
根本的なことが変わらない限り、また不安に苛まれます。

それは本当の幸せとはいえないでしょう。

”何かを得たら幸せ”なのではなく、
すでにある日々の中から、「自分で選択するもの」なのです。
どんな状況の中にでも幸せはあります。

自分にとって、どんなに”悪いこと”に見えることでも
その裏側には必ず、”良いこと(GIFT)”がセットであるので

そのGIFTを一つ一つ、受け入れていくことも大切ですね

不安や恐れ、疑いといったものがどんどん薄れ
自分や他者への信頼が高まります。

自分が幸せになれば、勝手に必要な全てが揃ってくるので
今、自分が自分を幸せにすると決める。
幸せになる選択をし続ければ、自然と感覚は変わっていき
何がしたいのかわかっています。それをすればいいのです。

”今”、感じる幸せが、そのまた次の幸せを引き寄せ
あなたの現実は本当に幸せに満ちてくるので
過去でも未来でもなく、「今」幸せを選択し続けましょう。

そんなの絶対に無理に決まってる。。。
そのような「制限」の中では、本当の幸せも、真実も見えてはきません。

どうか、自分の可能性を信じてあげてくださいね(*^^*)


全ての人が幸せでありますように

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓ポチの↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>















Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する