Menu
  • -
  • -
≪やりたいと思った時が絶好のタイミング≫

何かをしようと「思い立つ瞬間」というのは
いつだって何かの真っただ中にいるからこそやってくるもの。

「えっ?なんで今?」といった
辛いときや忙しい時、又は充実してる時、、

そんな時だからこそ
今までの自分では思いつかない
“閃き”としてその導きはやってきます。

その導きは、
あなたを幸せにする全てを知る
宇宙が用意した完璧なタイミングで

「さぁ!今こそ、その時だよ!」と呼びかけているのです。

それは、本当に完璧です(*^-^*)

とはいえ・・・

何かを思い立ったとしても、
お金が用意できたらやろう、相手が自分がこうなったらやろう、
これが一段落したらやろうetc・・・

となってしまう事もありますよね。

でも、
そのようなタイミングの合わせ方では
ただ現状を維持するだけなんです。

○○になったら・・・
そんなキリの良いタイミングなんて
実はやってこないのです。

あなたにとって本当のタイミングは
あえて、キリの悪いとき。
現状がどうであれ、
決断して動きだすからこそ全てが揃ってくるのです。

思いついた時がまさにその時なんです☆

ーーーーー

行動を止めてしまうのは怖れ。

失敗したらどうしよう。できなかったらどうしよう。
相手に気に入られなかったらどうしようetc・・・

そんなことばかり気になってませんか?

でもそれって、
”実際にはどうなるかわからないこと”に脅えてるんです。

そのような傾向にある人は、

自分は、迷惑をかけたり、失敗したら嫌われると
どこかで信じてしまっているのかもしれません。

起きてもいない事に対して、どんなに悩んでも、
その時になってみないとわからない事だらけです。

別の言い方をすれば、
どんなに失敗しない対策を練っていても、
必要なことしか起きないものです。

こうなったらどうしよう、こうなるかもしれない、、、

それって、
妄想の「でっち上げ」でしかありません。笑

でっち上げなので真実ではないし、ただの幻想なのです。

怖れに一生懸命エネルギーを注げば
結果的に、怖れを大きくする現実を創るだけ・・・

怖れ(幻想)を超えるには、
まず「動いてみる」ことが大切で、”大丈夫”を体験してしまうこと。

一度でも「大丈夫」を体験すると
どうでもいいことに悩んでいたのだとわかります。

実際にやってみれば、
「大丈夫」なことだらけなのですから

宇宙は本当に完璧で
できない人には、できないことを与えたりはしません。

何かをしたいと思うのはできるタイミングだからです。
必要な全てを揃えてくれてる宇宙を信じてください。

「怖れるほどのことではなかった」と気づけば
またそれが自信になりますから

世の中では、「失敗はない」とはいいますが、
もし、失敗があるとすれば、それは、”やりたい事をしないこと”

人は、”やりたいのに、やらなかったこと”は
「後悔」として一生残るからです。

どんな些細なことでも、
「やりたい」と思うことを体験することは、
必ず自信、成長に繋がりますので、

先延ばしにせずにドンドン体験してくださいね♪


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

