Menu
「願いが叶うタイミング」

それは人により違いますが
でも、その流れをせき止めているのは

実は「自分」です。

自分では気づかないうちに
自ら受け取りを拒否しているのです。

「今まで信じてきたこと」を手放せた時、
新しい自分が始まり、止まっていたものは動きだします。

‐‐‐‐‐‐‐‐

何か新しいことを決意した時や、
本当に欲しかった幸せが近づいてきた時

たいてい、マイナスなことが起きます。


周りに反対されたり、拒絶されるような態度を取られたり、
何かしらトラブルが起きたり、邪魔が入ったり、、

一見して、”悪いこと”と思うような
現象が起きることがあります。

自分の無意識の怖れが、”そうさせる”こともあるので
それに気づくことも大事ですが、

意思を試されている時でもあります。

要は、自分に起きることは
本当の気持ち、本当にしたい事を自覚させるため

ではありますが・・・

多くの場合、
そのマイナスな現象に囚われ、(信じてしまう)
意思を変更したり、諦めたりしてしまう・・

その行動は、
自ら、幸せの流れを止める(受け取りを拒否してる)事になります。

現象に惑わされず、
本当にしたい思いを選択し、それを素直に実行すれば、
マイナスな現象は、ただの幻想だったとわかります。

ーーーーーーー
誰だって、
傷つきたくない!不幸になりたくない!と、思うことはあります。

でも、
その拒否感が強いほど、チャレンジができなくなる。
本当のしたい事ではなく、傷つかないための行動しかできないので

そうなると、
不満、不安がどんどん膨らんで
結果、不満、不安を叶えてしまうのです。

自分の中からくる不安も、外側からやってくるマイナスな現象も・・・
全部、自分の怖れが作ったものなのです。

それに気づいてほしいのです。

マイナスの拒否に心が奪われたままの状態では、
いつまでも、成功も幸せも受け取ることができません。

不安、拒否感、怖れがでてくる時は
見て見ぬふりや抑えつけるのではなく

しっかりと認めて(受け取る)あげてください。

マイナス(不幸)を振り払おうとすれば、
プラス(幸せ)も捨ててしまうことになります。

今まで
欲しいものが手に入らなかったのは、
「欲しくないもの」を嫌っていたからなのです。

”こうなってほしくない”と思うことを
先に受け取って終わらせてしまいましょう。

“こうなったら嫌”を
イメージの中で体験してみてください。

大丈夫です。これは現実にはなりません。
頭でなく、全身で味わってみてください。

こうなったら嫌と思うことから
感じてくるものを味わってみる。

すると、、、

「ぜんぜん大丈夫!不幸じゃない、怖くない」
ってことがハッキリとわかります。
わかるまでやった方がいいですよ☆

怖れが消えプラスに逆転しますから。

怖れがいかに幻想か・・
それを知ってください。


怖れに惑わされずに、本当にしたい事を選択して
いつでも幸せでいてくださいね(*^-^*)


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

ありがとうございます

通りすがりの者です。
この記事だけ読ませていただきました。
ツインと出会っていろいろな経験をさせていただいています。
この記事、とても励みになりました。
なるほど。そうですよね!
前向きに楽しんで取り組んでいきたいと思います。
目にすることはすべて意味がある。
偶然の出会いに感謝です☆ありがとうございました。

  • ひろ #- - URL
  • 2015/11/17 (Tue) 21:45
Re: ありがとうございます

ひろさん

こんにちは(*^-^*)
こちらこそありがとうございます☆

色んな体験を楽しんでくださいね。
陰ながら応援しております!

  • K #- - URL
  • 2015/11/17 (Tue) 23:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/11/18 (Wed) 02:58
Re: まさに、その状況でした。。

Mさん

大丈夫ですよ(*^-^*)
特に、本当の人生に切り替わる時は
マイナスな事がでてくるものです。

それだけ今まで自分を
抑えつけてきたってことだと思いますよ。

ぜんぜん大丈夫なので、ちゃんと取り組んでくださいね!
ではでは、また(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2015/11/18 (Wed) 10:52

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する