Menu
  • -
  • -
≪本当の相手とは必ず結ばれる≫

なので、何も心配することはないんです。

ただ、、、

出会うこと、結婚することを目標にしないでくださいね。

そこがゴール(目標)になってしまうと、
いつまでも、”求めている”(手に入らない)という状態が続くからです。

本当の相手とは
結ばれることが前提ではありますが

再会したところで、
すぐには結ばれない人もいるかもしれません。

目の前にいるのにー・・・・・って
歯がゆくなることもあるでしょう

結ばれたところで
次々と問題が浮上してくる人もいるかもしれない。

でも、
そのような問題は、

本当の自分でさえいれば、
自分が思い出してさえいれば、

すぐに解決できますし、
そもそも、問題なんて始めから無かった。。と、わかります。

相手に問題がある。とか
相手はこういう人だ。とか

そうなっている間は
まだ、”向き合えていない何かがある”ということになります。

あなたの準備が整っていけば
パートナーも状況も、必ず変わります。

私は昔、ガイドから
あなたは可哀そうな人ではありません。とか、、

パートナーからも、
俺は何もしていない。あなたが勝手に騒いでる。
何もわかっていない・・・

とかとか、、

さんざん言われてましたが
ほんとその通りだったと、今ではわかります。笑

--------

「ツインは結ばれてからが本当の始まり」

本来、
ツインソウルだからこれをしなければならない
といったものはありませんが

本質的な個性を表現する
自分らしく生きること

それは
あなたのパートナーと共に計画してきた
魂の目的を果たす大切な選択の一つであり

自分らしく生きることが「使命」で最大の貢献

パートナーが現れたら、とか
相手がこうなってくれたらやろう。は、順番が逆になります。

自分自身がやるべき課題は
相手がいてもいなくても、取り組む必要があるし

それが終わらないと
パートナーと二人で取り組んでいく次のステージにはいけません。

自分自身の課題
自分にしかない本質的な価値、才能など

それらと向き合って
本当の自分を始めていることが大切なんです。

本当の自分と繋がりだすと
どんどん楽しくなって、充実してきます。

そうなれば、自然とパートナーとも上手くいくのです☆

もう、”普通の人のフリ”して生きるのをやめて
本当の自分の素晴らしさを受け入れ、本当の人生を始めましょう。

あなたらしい魅力、才能を輝かせてくれるのを
パートナーは心待ちにしていますよ(*^-^*)

本当のあなたでありさえすれば
全ては上手くいきますから。


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開します。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>











Comment

いつも、心に響く記事ありがとうございます○


ツインと出会ってから、今の仕事に就きました。
子供の頃から、密かに憧れていたけれど、、、
自分には、縁のないものと思っていました。。
でも、いろいろなことが重なり、憧れの仕事を
することが、できました☆

何とツインと、同じ職種です^^
ツインの仕事だからという訳ではなく、
自分自身の夢でした。
お互いに、魂で計画してきたのでしょうか^^

本当の自分に戻るとは、、、
仕事だけではなく、自分の性格、取り巻く環境や人々等
すべてにおいて、自分らしく生きるということでしょうか?
そして、その先に、結ばれる☆☆☆というギフトが☆☆☆

結ばれるということは、結婚だけに限らず
例えば、お互いの人生に深く関わっていくこととか
さまざまな形が、あるのでしょうか・・
でも、ツインに出会ったら、供に人生歩きたいと、皆さん思いますよね^^

今回質問ばかりになってしまい、申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

  • チャチャ #- - URL
  • 2015/11/21 (Sat) 22:45
Re: いつも、心に響く記事ありがとうございます○

チャチャさん

こんばんは(*^-^*)

>憧れの仕事をすることが、できました☆
そうなんですね。良かったですね♪

> 本当の自分に戻るとは、、、
> 仕事だけではなく、自分の性格、取り巻く環境や人々等
> すべてにおいて、自分らしく生きるということでしょうか?

そうですね。
全てにおいて、心がベースです。
自分の心(魂の声)に従った生き方というのか。
心が無理をしていなくて、嬉しい、楽しい、感謝などを
感じられている生き方なのではないでしょうか。

仕事を含む、外側にあるものは特に重要ではなく
自分の心が喜んで生きてるかどうかが大事ですね(*^-^*)

> 結ばれるということは、結婚だけに限らず
> 例えば、お互いの人生に深く関わっていくこととか
> さまざまな形が、あるのでしょうか・・

形はあくまでも自由です。
目的によっても人それぞれに違いますし、
一つしかないわけではないし限定されてもいません。

自分で自由に選択して創っていくものなんです☆

> でも、ツインに出会ったら、供に人生歩きたいと、皆さん思いますよね^^

そうですね。
私からすれば共に歩んでいくことの方が自然なことですが(*^-^*)

あまり難しく考えるよりも、色んな体験を日々楽しんでくださいね!
その方が上手くいきますよ。

応援してますね☆
ではでは!


  • K #- - URL
  • 2015/11/21 (Sat) 23:56
こんばんは^^

kさん、いつもありがとうございます☆

いつも、頭で考えすぎたり、
人の目を、気にして・・
行動に移せないことも、ありましたが、、
自分のハートの声に、従って
自分に、正直になろうと思います^^

ツインとのことも、自由に創っていけるのですねー。
ツインとは、こういうプロセスを経て、
こういう結果になって。。と、固定観念がありましたが。
自由だと思うと、ワクワクしますね^^
魂は、すべてわかっているのですね!

ツインだけではなく、人生の気付きも、ありがとうございます☆☆

  • チャチャ #- - URL
  • 2015/11/22 (Sun) 21:33
Re: こんばんは^^

チャチャさん

こんばんは(*^-^*)

> 自分のハートの声に、従って
> 自分に、正直になろうと思います^^

はい。ぜひ!

> 自由だと思うと、ワクワクしますね^^
> 魂は、すべてわかっているのですね!

そうですね!
固定概念は制限になってしまうだけなので
自由に人生を創造してくださいね☆

  • K #- - URL
  • 2015/11/22 (Sun) 22:58

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

