Menu
「本当の望み」

それは、魂からの望みであって
この世に生まれる前から実現したい、経験したいと望んでいたことです。

本当の望みが
いまいちわからないという方は、

今までの習慣や周りからの影響で
若干わかりにくくなっているだけなので

焦らずにゆっくりと探していきましょう。
毎日、小さな一歩を積み重ねていくことがとても大切です。

魂からの望み、夢というのは
例えそれが実現していなくても、
それが叶っていく過程でさえも幸せなのですが

否定的なことに囚われていたり、
良い悪いの判断で見てしまうと気づきにくくなります。

頭では、これがいい。そうするべきだ、こうするしかない。
と思っていても、それが本当にしたい事ではない場合、

やはり、疲れてきますし、満足することはできないです。
これは、エゴとか怖れといったものからくる行動をしてるんですね。

だからといって、
それが間違いとか、やらなければ良かった、失敗だ・・とかではなく

自分にとって、
何が必要で、何が必要ではない事なのか、
本当はどうしたいか?
それに気づくための体験。と、捉えてみてください。

正しいか間違いか、良いか悪いかの判断は
魂の声、愛からくるものではないので、
本当の幸せや喜びからは遠ざかります。

否定や本心ではない判断をすると苦しくなるだけです。

自分の何がダメなんだろう?ではなく
本当は何をしたいのだろう?に変えてみてくださいね。


嫌だな・・があるということは、
他に望んでいることがあるからなんですよね?

例えば、
職場のここが嫌・・・と思うからこそ

もっと○○だったらいいのに
こんなことがしたいのに。。
が、出てくるのです。

それにとことん正直になって
本当の望みとして意思を示してみてください。

すると、
その環境でそれが叶うこともあるし、
本当に望んでいる事ができる環境に導かれていったりします。

宇宙に任せて、やってくる閃き(導き)のまま進んでいきましょう。

どんな望みでも、自分が無理だと思わない限り叶いますし

それが”本当の望み”であれば、
叶った時に得られる喜びも全く違います。

本当の望みは、それを考えるだけでも
温かい、楽しい、ワクワクする、夢中になるといった感じがありますが

世間の常識、他人の評価などを気にした「望み」は
何だかモヤモヤしますし、
ムリして頑張って手に入れたしても、心から満たされることはありません。

その違いはかなり大きいです。
その感覚を大事にしてくださいね(*^-^*)

私たち人間は、魂の喜ぶことをしていると
自然と喜びを感じられるように創られていますし
それが誰かの幸せにも繋がっています。

本当に実現できないことは
思いつくことさえもできませんので
その閃きや、感覚を信じてくださいね。

大きい望みだけでなく、
日々の小さな望みにも気づいて、自分の心を喜ばせてあげてください。

そうすれば、あなたにとって必要なものは何でも与えられます。

大切な人と、夢を叶えながら生きていきましょう


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する