Menu
昨日の続きのような内容ですが
魂の望み、本当にしたいことについて書いてみます。

魂からの望みは、
必ず自分自身で完結することとなっています。

それが叶うかどうかが他人にかかっているようなことは
「本当の望み」ではないんです。

周りの誰かを変える為の望みは叶いませんが
自分がどうしたいか。何を選択するのかにかかっています。

現実は自分自身の反映なので
魂からの望みに前向きになってやりたい事をしていけば
自然と全てが揃い、喜びの中で生きることができます(*^^*)

------

私は昔、
そう簡単に幸せになってはいけない
楽して生きてはいけない

そう思い込んで?自分を罰するかのごとく
生きていたことがあります。笑

そんな
苦行のような人生はめったに存在しませんが
もしも、そのような生き方が心から好きな人は
それが喜びであり学びなのかもしれません。。

でも、私は
自分を抑えこんだり、犠牲にしていたり
不得意なこと(本質的に合っていない)をしていても、

本当の意味で人の役に立つことも、
大切な人を幸せにすることもできないとわかったのです。

私たちは喜びの中で生きることを許されていて

したいことを体験しながら成長し、
幸せや喜びを感じ、充実することが、
自分の周りにも地球にも、良い影響を与えるのだと知ったのです。

魂の喜びで生きるということは、
困難が全くないということではないけれど
何かしらの困難があっても乗り越えられます。

試行錯誤していることでさえ、
自然と夢中になって楽しくなってしまうのです。

楽しいという感じも、
堕落してるとか、甘やかしてるといったことではないんですね。
(とはいえ、窮屈な感じでもないです。)

不得意なことを克服することも、もちろん成長にはなるのですが

本来、人は、
好きなこと(本当にしたいこと)を追求していく方が
自信がつくようになっています。

本質的に向いていないことは、
そもそも喜びをあまり感じないので、心に大きな負荷がかかり
その負荷が大きくなると病気になることもあります。

それは「本当にしたいことではない」というサインなんです。

私たち人間は
自分の本質的なこと、魂の夢に必要のないことには
関心を持たないように創られていて

関心のある方向性にこそ(良くも悪くも意識が向いてしまうこともそうです)
無限の可能性が存在しています。

一つやりたいことを叶えると、
次の扉が開いて
その先にまたやりたいことができてきます。

それをただ楽しんで追いかけていくことで
あなた本来の姿に向かうのです。

本当にやりたいこと、
魂の夢の実現に向かっている時

いくら鈍感な人でも、宇宙のサポートを確信してしまうほどのシンクロが起きます。

協力者や、必要なもの、情報などが
次々と集まってきますので

人生が充実していくプロセスがとても楽しい時間となるはずです。

もしも、苦しい状態にいるのなら
方向性が間違っているか、自分らしくないことをしているか・・・

どうか、自分を抑えこんだり、
無理なことをしようと思わないでください。

何をしていいかわからなくても、
自分らしく生きようと、そう決めた瞬間から
宇宙はあなたをサポートし始めます。

内側から新しい閃きがやってきたり、
誰かを通して伝えにやってきたりしますので

その流れに乗っかっていきましょう☆

人の本質は愛であり
この世界は全ての人が
自分らしく生きることで調和する世界なので

安心して
「やりたいこと(魂の望み)」に素直になって
本当の人生を生きてほしいと思います(*^^*)

夢を叶え、大切な人といる。
あなたは、大きな喜びと豊かさの中で生きることがとてもふさわしい。。


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment

こんにちは。

・やっと、 言語化できたので、 書き込みします。 私、ずっと何年か、コツコツ
手放し (思い込み・怒り、など) してました。 今回の、コウさんの記事にある、 “情報が入って来たり” の、時期に 来たんだなぁー、って。 引き寄せの法則とかで、『行動は大切。』って、言われていて、“そんな時期が来るんだ~。” って
思ってた。 今回、コウさんのブログを訪問したのも、何日か前から。 ここ、しばらく ブログ村訪問してなかったから。 でも、なんか、訪問してみようって、そしたら、一番上に コウさんの記事で、ドンピシャな事、言ってる。 今度、コウさんの所へ伺うんですが、新幹線で!一般的な企業とかの研修で遠方に行く、のとは、気持ちが全然違う。 心も気持ちも、(←同じ?) スーっとしてる、遠方?ですか?行きますけど? 行動が大切? いえ、そんな物でなく、『これで、…』(知れる?)っていう、魂の安堵感なんです。コウさん、お世話になります☆

  • K.M #- - URL
  • 2015/11/28 (Sat) 07:44
Re: こんにちは。

K.Mさん
すみません。すっかり返信が遅くなってしまいました。
コメントありがとうございます(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いいたします!

  • K #- - URL
  • 2015/12/06 (Sun) 11:34

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する