Menu
  • -
  • -
≪今、やりたいことを素直にやる≫

理由なんてなくていいんです。
ただそうしたいと感じること。

できる限りそれに沿って行動することが大事です。

恋愛にしても、結婚にしても、仕事にしても・・・

自分の”本音を無視”している時は、
本当の意味で満たされることはありません。

自分と本当の自分との関係が上手くいってると
自然と何事も上手くいきます。

周りの意見に惑わされるのではなく
頭で考えるのでもなく、心で感じることを大切にしていきましょう(*^-^*)

------

「好き」と思う気持ちを大切に

あなたがパートナーを好きなったのはなぜ?
もし、そう聞かれたらどう答えますか?

きっと、理由なんてなかったはずです。

容姿、収入、職業、性格、家族構成etc・・・
そんな外側に見えていることに惹かれたわけではなく

ただ「好き」と思った。
好きだから、好きなんです。

それだけでいいんです。

あなたが、
好きになってはいけない人なんていません。

好きになった相手に彼女がいるとか、結婚してるとか
まだ付き合えていないからとか・・・

たとえどんな状況にあろうとも、
魂レベルではそれは問題ではないんです。

目に見える「条件」や「形」にこだわるから
問題になってしまうのです。

相手側の関係を壊そうとか、奪おうとか
試す、コントロール、駆け引きなどは
誰にとっても良いことはないので反対なのですが

目に見えてる条件によって
あなたの幸せが左右されるわけではありません。

それがあろうがなかろうが
”人として”付き合い、
本来の自分を知ってもらうことも大事なことだと思います。

人として、
楽しい時間を共有できることに感謝できる自分でいてほしいと思います。

現状を楽しみ、満足できる本当のあなたでいてください。
今すでに与えられている愛を素直に受け取ってください。

常に、今、目の前にあることに
あなたが幸せを感じれば感じるほど、状況に変化は起きます☆

好きな人を好きだと思える。
好きなことを好きだと思える。

そこに、意味とか理由なんていらないです。


「望まないこと」を考えたり、行動しないようにしましょう。
でも、かも、はも?、たら、れば・・・もですね。(笑)

心にもない事をして、
わざわざ傷ついたり、苦しむくらいなら

一瞬、一瞬に心からのベストを尽くしましょう。
そうすれば、傷つくことなんてありませんから(*^-^*)

嫌われない為、気に入られる為
何かが欲しいから、その為に何かをするよりも
(どのみちツインには通用しませんが(^^;)

ただそうしたいから。好きだからそうする。だけ。

そのようにして、
日々の現実を大切にしてみてください。

すると、本当に望んでいることが叶い始めます(*^-^*)

「好き」と思う気持ちを大切に☆
シンプルイズベストです


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

