Menu
  • -
  • -
≪実現間近の手放し期≫

こんなに頑張ってるのにちっとも上手くいかない・・

とか、

もう何年も動きがない。。さすがにもう限界!

とか、、、

そうなることがあるかと思いますが、

でも、そうなった時こそが
(魂の夢)実現前の最終段階にきてることを表しています。

人は、今までと同じようにしていても
何も変わらないと身をもってわかった時に

期待や執着や今までのやり方を手放すことができるのです。

そして、
自分自身のために決断ができるので
魂の声に従い本当に幸せになる事を受け入れることができます。

あとは、導きのまま素直に実行するだけでいいんです。

大丈夫!実現はすぐ目の前までやってきています。
楽しんでまいりましょう☆


ちなみに、『執着』というのは、
「どうしても無いと困る!心配だ!」という状態ですね。

深刻になってしまっている状態のことです。

そして、なぜ深刻になってしまうかというと、
「手に入らないんじゃないか?ダメだったらどうしよう」

といった「疑い」があるからです。

別の言い方をすれば
”自分にはその価値がない”と、信じて(思い込み)いるんです。

このような状態の時は

会っていない時、何をしているのか?とか
どう思われているのか?とか

相手のことが気になって仕方ないのですが、
そのような状態のままでは、上手くいかなくなります。

相手によって、幸せか不幸かが決まるのではなく
自分で自分を幸せにしてはじめて
パートナーシップの準備が整います。

自分自身の”本当の価値”を見出し
自分を生きることが楽しいと思えるようになれば

あなたは最高に幸せな関係を手に入れることができるでしょう(*^-^*)

-------

魂が本当にしたいと望んでいることは何か?
それを常に意識してください☆

何となく気になる。とか
なんかイイ感じ・・・などの直感や

嫌な気分、嫌なことから
本当はどうしたいのか、何を望んでいるのかを知ることができます。

怒りや不満、恥ずかしさなどの裏には
「情熱」魂の夢、したい事が隠れていて

嫌なことほど、
本当にしたい事をハッキリと
自覚させるために起きてますので

嫌なことを嫌なままにせず、
本当にしたいことを知り
日々自分を満たしてあげてください(*^-^*)

良いも悪いも全部、
本当の望み、本当の自分を知るためにあることなので

本当は「良いも悪いもない」のです。

それがわかれば、
感情や現象に振り回されることもなりますし
自分を不幸な状態にすることなんてできなくなります☆
(自然と愛や感謝が溢れてきます

毎日、新しい発見を楽しんで
いい感じに過ごしていきましょう。

何も心配しなくても、
あなたが幸せであるほどに、
パートナーはあなたを心から大事にしてくれますから♪


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




Comment

ありがとう❤️
ハートが癒されました❤️😊🙏

  • kaori #- - URL
  • 2016/01/30 (Sat) 17:16
Re: タイトルなし

kaoriさん

こちらこそありがとうございます(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/01/30 (Sat) 17:57

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

