Menu
  • -
  • -
師走というだけあって
何かと気ぜわしくなりがちな12月

12月は一年の終わりといった感覚ではありますが
実は、来年の流れが少しづつ始まる時なんです。

先月から起こっていた
「本当に望んでいることは何?」「誰とどのように生きていくか?」
といった”宇宙からの問いかけ”に対して

こうする!と決意した方も
漠然とでも方向性を見出した方もいるかと思います。

今月は来年の夢やビジョンに対しての
「お試し」のようなことがあるかもしれませんが

それに惑わされずに、本当に望んでいることを決定し続けていれば
宇宙は実現していくチャンスを次々に与えてくれます。

それは、自分が感じた方向性に
どのようにしていけばいいのかといったアイデアだったり、

新しい世界を創りだすために必要な
人、もの、情報との出会いだったり、

精神的にも現実的にも何かと変化が始まります。

また、
「自分が何を望んでいるかわからない」
といった方でも

宇宙からの問いかけ(導き)はちゃんときています。

それは、痛みや怒りが伴うような事で
気づかせようとすることもありますし

日々、目にすること、聞こえてくること、感じることや
夢の中、人などを通してメッセージを送っています。

それは
本当の願いに気づかせるために起きている
ということを理解してくださいね。

あなたの魂が実現したいと望んできたことから
いよいよ逃れられない時がきています

今月は、
本当に望んでいた新しい人生の流れに乗るために

今までにない、
より自分らしくいられる選択肢があることに気づけたり
どこへ向かいたかったのかということがわかったり
(気づかせてくれる人、もの、情報などに出会ったり)

新しい扉を開けるための大切な時間となるでしょう。

頭では、自分にはできないかも?と思っていても
本当は叶えられることであって
あなたが喜びと共に生きていける道へ導かれています。

あなたはいつでもそれを選択できるのです。

というより、決めてくれないと何も始まらない。。
あなたの中にある覚悟を素直に決めてあげましょう☆

とはいえ、まだしばらくは
新しい人生には必要のない考え方や
不調和を起こしていた過去のものを

手放していくような時間もあるとは思いますが

過去の考え方、あり方よりも、
本当に大切なことは何か?
それに素直になってくださいね☆

あなたはいつでも
望みを実現できる可能性に満ちています。

自分の現実は自分で創ることができる
ということを忘れないでくださいね♪

笑顔でいっぱいにしていきましょう(*^^*)


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

