Menu
頑張り屋さんのあなたへ

人は一人では生きていけない。
生きてる限り、必ず誰かの力を借りるもの・・

誰にも頼ってはいけないと
自分で何とかしなければと、一人で苦しまないで。

あなたはもう十分頑張りました。
どうか幸せに生きてください。

これは私が人生のどん底にいた時に
降りてきた言葉ですが

多くの人に伝えたい私の思いでもあります。

-------

私は昔
人を頼ったりしてはいけないと
一人で何でもやらなければと、頑張って生きていて
どこかで一人で生きる方が楽だ。とも思っていました。

そんな私が
全てを失い、おまけに体調を大きく崩し
どうしても誰かを頼らざるを得ない状態になったことがありました。

これは、
それまでの私の生き方を手放す為の
宇宙の強制終了!?とでもいうのでしょうか(笑)

本当の望みを自覚させ、本来進むべき道に
軌道修正するための出来事ではありますが

この出来事のお蔭で

本当の私は、
一人で生きることをやめたかった。。
本当は誰かとこうして支え合いながら生きたかったんだと・・・

そう望んでいることに気づかされました。

でも、どこかでそれを諦めていた自分にも気づきました。

ずっと誰にもさらけ出せずにいた
”弱い自分”や、”ダメな自分”

そんな自分を出して受け止められなかったらと思うと
怖くて出せなかったんですよね。

だから人と深く関わったり、本音で生きることを諦めて、
一人で生きてる方が良いんだと、そう言い聞かせて生きていたのです。

この出来事のお蔭で、ようやく本当に大切なことに気づけ
それまでの生き方や考え方を手放すことができました。

そして、その後は
本当に望んでいる人生へとガラリと変わっていきました。

人生の転換期には
多少の痛みが伴うような出来事があるかもしれませんが、

そこで自分を責めたり、ますます頑張らせようとするよりも

もう必要のない自分らしくないものを手放して
本当に望んでいることを自覚してほしいと思います。

それができれば、過去と同じようなことは起こらなくなりますし
あなたの元に沢山の恩恵がやってきます(*^-^*)

もう1人で頑張らないで
本当のあなたらしく幸せに生きることを受け入れてくださいね☆


本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/18 (Fri) 23:26
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

魂が決めてきた本来の人生を完成させるには
パートナーは必要です。
でも、それはパートナーに依存するという意味ではありません。

自分らしくないことや
無理な頑張りをやめることは依存ではなく

むしろ、本来やるべきことに向かうことになりますし
自立になります。

自分一人で完全でもあるけれど
完全な二人が一緒になると何十倍にもなるのがツインですね(*^-^*)

どうか伝わりますよう願っています。



  • K #- - URL
  • 2015/12/18 (Fri) 23:52
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/19 (Sat) 23:26
Re: タイトルなし

yさん

そうなんですね。
そういう時って本当に辛いですよね。
私にも同じような時期がありましたが、
無理して頑張る必要はないんです。

自分で自分をかまってあげられるようになれば
相手との状況も変わってくると思いますよ。
もっとご自身が喜ぶことをしてあげてください。

不安や疑いは実現を遅らせるだけですし
自分が信じてるようにしかなりません。

本当に望んでいることを信じればいいんです(*^-^*)

本物であれば、縁が切れることはありませんし
必ず一緒になれます。

影ながら応援しています。

  • K #- - URL
  • 2015/12/20 (Sun) 00:49
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/20 (Sun) 09:13
まるで私自身の言葉でした。

初めまして。
ツインと物理的に離されて4年目に入るSSと申します。
4年目ですので、すっかりジタバタする事をやめ、自己と向き合っている最中、こちらのブログに出会いました。

私も(は)、人を愛せず、全てを俯瞰して見ているような『冷めた』人間です。
幼い頃、何度も何度も親しい友との別れを経験し、最後に裏切りを受け、それから人を愛する事をやめました。
人に食事や飲み物を給仕することが大嫌いなことが、それを裏付けていると思います。

ツインの彼に出会って、彼の事ばかり考えます。
いつも笑顔でいてほしい。
楽しい事を見つけて欲しい。
落ち込んでいないか心配になったり。
ご飯は栄養のバランスを考えて食べている?
生まれて初めて『この人にはご飯を作ってあげたい』と思いました。

望むのは、一緒に生きていく事を2人が選び、魂が一つに戻ることだけです。
傷ついた幼い頃の自分を癒し、解放していく一年にしていきます。

Kさん、素敵なブログをありがとうございました。

  • SS #- - URL
  • 2016/02/01 (Mon) 22:33
Re: まるで私自身の言葉でした。

SSさん

こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございます。

私もSSさんのような時期が長くあり、
多くの別れや裏切り体験をしてきました。
昔は、何事にも冷めていたし、人を愛することができなかったのです(^^;

そんな私でも変われましたのでSSさんも大丈夫ですよ。

ツインにしてあげたいと思ってることをご自身にしてあげることができれば
ツインと素晴らしい人生にしていけます。どうかご自愛くださいね。
応援しております(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/02/01 (Mon) 23:16

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する