Menu
  • -
  • -
≪人生に欠かせないもの≫

人生の「核」となるものを知っていると
人生がブレることはないし、
それは、あなたの大切な人にも繋がっている。

「宿命」ともいえる
あなたの人生に欠かせない核となるものとは何でしょう?

愛、調和、真実、創造、平和、自由、繋がり
変革、統合、成功、平等、安定、安心、信頼、などなど

あなたが心惹かれる言葉

それがあなたの魂がもっとも大切にしたいと思っている
人生の「核」となるもので


これを意識してるかどうかで幸せ度は違ってきます。

例えば
人生の核になることが「自由」である場合

既存の概念、世間の常識などに基づいた考え
安全や安定などを最優先にした生き方をしても

心からの充実感を得ることは難しいのです。

「自由」という宿命を受け入れ
囚われや制限からではなく
自由な発想に基づいた行動にすれば
魂が喜ぶ充実した人生に変えていけます。

これまで
「核」となることを意識することはなかったかもしれません。

ですが、これは何より大切な≪欠かせないもの≫。

あなたの人生に欠かせないものは、
あなたにとって欠かせない大切な人とも繋がっている

人生の「核」となるものを最優先に
生き方を変えていった結果、
パートナーに出会うというケースもある・・

大事なのは、あなた自身が人生に欠かせないものを知っているかどうか。

魂が求めているものを知り
最も幸せな人生の可能性を見つけていきましょう(*^-^*)


本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




Comment

はじめまして!

Kさんはじめまして!

いつもKさんのブログを読ませていただいております。
本当に感謝していますm(_ _)m

>あなたの人生に欠かせないものは、
あなたにとって欠かせない大切な人と繋がっている…

私の人生に欠かせないものをハッキリ自覚した直後に、ツインソウルみたいな人に出会いました。
…これはきっと繋がっているということですね。

そこで質問があるのですが、私にとってその欠かせないものは、ツインソウルの相手にとっても欠かせないものだったりしますか?
欠かせない「核」も同じものを共有してたりするものなのでしょうか?

これからも毎日、更新を楽しみにしていますm(_ _)m
いつもありがとうございます。

  • 菫 #OqXzwxu. - URL
  • 2015/12/20 (Sun) 22:13
Re: はじめまして!

菫さん

初めまして。
いつもありがとうございます(*^-^*)

> 欠かせない「核」も同じものを共有してたりするものなのでしょうか?
そうですね。
表面的に見えること(性格など)は逆に見えることも多々ありますが(笑)
「核」となるものは同じものを共有しています♪

応援しております(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2015/12/20 (Sun) 22:35
ありがとうございます!

さっそくお答えいただいてありがとうございます!

共有しているんですね…!
という事は、その「核」に対する情熱は私と同じくらい、いえ、私以上に持ち合わせているかもしれない、という事ですね…。
なんだか嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

  • 菫 #.jrRMPVI - URL
  • 2015/12/20 (Sun) 22:46
No title

こんばんは、kさん
いつも素晴らしい気付きをありがとうございます。

「核となる言葉」はひとつに絞るのでしょうね?
欲張りな私は、愛も成功も信頼も繋がりも、、と
思ってしまいます。

自分をもっと見つめていけば
ひとつに絞れるのでしょうか?

  • Yoko #- - URL
  • 2017/07/15 (Sat) 05:37
Re: No title

yokoさん

こんにちは(*^-^*)


> 「核となる言葉」はひとつに絞るのでしょうね?
> 欲張りな私は、愛も成功も信頼も繋がりも、、と思ってしまいます。

どれにしようかな?と、ひとつに絞っていく。ということではありませんが(笑)
愛も成功も信頼も繋がりも・・と思っているのは、本質を学ぶという意味では必要なのかもしれませんね★

  • コウ #- - URL
  • 2017/07/20 (Thu) 18:11
ありがとうございます

初めてコメントさせて頂きます。かれこれ悩んでこちらのブログに辿り着き、読ませていただいています。たまたま昨日、自分で自分の魂が一番望む物は何だろう?と考え、出した答えが自由でした。それが今日このページを読み進めていくうちに自分の求める答えと合っていたので涙が出そうになりました。
少しずつでもいいので自分のペースで魂の望む方向へ進んで行こうと思います!

  • Sakura #- - URL
  • 2017/08/04 (Fri) 08:26
Re: ありがとうございます

Sakura さん

こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございます。

> 自分の魂が一番望む物は何だろう?と考え、出した答えが自由でした。
> それが今日このページを読み進めていくうちに自分の求める答えと合っていたので涙が出そうになりました。

うんうん、それが正解ですね☆
自由に羽ばたいてくださいね~(^^♪

  • コウ #- - URL
  • 2017/08/07 (Mon) 21:52

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

