Menu
  • -
  • -
「嫌い」があるから”好き”がわかる

あなたの嫌いなこと、嫌なこと、望まないことの裏側には
いつもあなたの”本当の望み(本音)”があります

多くの場合、
嫌なことがあれば
「嫌だな・・・」というところで止まってしまいますが

そこで止まったままでは、
嫌だなという現実は変わることはありません。

そこから
「では、本当は何を望んでいるのか?」と
魂の声、本音を意識的に見つけていくようにしてみてください。

できるのかどうかではなくて
自分の望みを自覚しないと変わりようがないので
それを認識する必要があります。

とはいっても、
「彼が○○してくれないのが嫌だから、○○してくれるようになってほしい」

それが自分の本音、望みなんだと、
そう思うこともあるかもしれませんが

自分以外の誰かを変えることは
かなりの労力がいりますし、
叶えたとしても一時的に気分がよくなる程度で
また同じ繰り返しとなることがほとんどです。

相手を変えることではなくて、
「どういう関係がいいのか」といったように
あくまで、自分が本当に望んでいること、本音に焦点をあてましょう。

あなたの嫌いなこと、望まないことの裏側に隠れている
”本音、魂の望み”とは何か?

本当は何が好きで、何がやりたいか、何を実現したいのか?
知ってあげてください。

自分の望みを素直に放ったら
宇宙は、それを現実にする用意をしてくれます。

やりたいことができるチャンスがやってくるので
(直感を含む)それに従い行動をすれば確かな手ごたえを実感できるでしょう。

あなたは、本当にしたいこと(魂の望み)を実現するために生きています。

焦る必要は全くないけれど
ただ、楽しみながら前進してほしいと思います(*^-^*)


本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

