Menu
幸せになるには◯◯しなければならない
ツインとはこうあるべき

○○であるべき、○○でなければならない

それができない私は何てダメな人間なんだろう、
またできなかった。またやってしまった

毎日ダメ出しをしながら生きていた昔の私。
心はカラッカラに乾き、とても苦しかった。

そんな私は、
大切な人を誰一人幸せにしていなかったのです。

自分も大切な人も苦しむくらいなら
そんな教えも正論もいらない。
バカにされたっていい。優れた人になれなくてもいいさ

それよりも大切な人と笑顔で楽しく生きていたい!
当時の私の心からの本音は、それでした。

自分の心に正直になってから
毎日のストレスが無くなり、心が楽になっていくのがわかりました。

パートナーとの関係も楽しいものへ回復したのです。

自分以外の何者かになろうとしていた時
自分の心に嘘をついて大切にしていなかった時、

パートナーはいつも、そっけなかった。(笑)
心に正直に自分らしく生きろよって
気付かせたかったんですね。

心(魂)は
幸せや豊かさ、喜びに溢れた人生を送るための
≪すべてを知っている≫

自分の心で生きるということは楽しいこと
とても幸せなことなんだと、
自分が幸せでないと誰も幸せにできないと、
私はパートナーに気づかせてもらいました。

------

≪宇宙は無条件の愛で満ちている≫

宇宙(神)は、
あなたが○○をすれば、幸せにしてあげましょう
あなたが善い人になったら愛を与えてあげましょう

などといった「条件」をつけることは決してありませんし
ジャッジや批判、否定も決してしません。

いつだってあなたの味方で
そのまんまでいつでもOKしてくれていて
全てをあなたに決めさせてくれています。

どんな現実を創り出し体験したいか自分で「選択」できるのです

有名な人が、権威のある人が言ってるから、と
情報を鵜呑みにするのではなく

自分が心地よい、楽しいなと感じる要素だけを取り入れて
オリジナルの人生を創ってほしいと思います。

誰かと違ってていいんです。
むしろ全く同じなんてありえません。
あなただけの、あなたにしかない人生があります。

それに、人は皆、
感じ方も、出てくる答えも一人一人違うもの。
否定されるものでも、統一されるべきものでもないんです。

「本当はどうしたい?」と自分に聞いてみて
「こうしたい」という心の声になるべく従ってあげてくださいね。

あなたの心が喜ぶことを大切に(*^-^*)


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/26 (Sat) 12:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/26 (Sat) 14:41
Re: 考えて考えまくる

菫さん

こんにちは(*^-^*)
コメントありがとうございます。

やることが多いんですね。笑
でも、疲れてるようなのでどうぞ無理しないでくださいね!

> 寝込んでる間、私、本当に彼の事が大好きなんだなぁって思いました。痛感しました。

それに気づくための痛みだったのかもしれませんね(^^♪
折角のお休みなのでたっぷりと休養してあげてくださいね。

  • K #- - URL
  • 2015/12/26 (Sat) 18:18
Re: ほんとそうですよね~!

M.Aさん
こんにちは(*^-^*)
こちらこそいつもありがとうございます。

>ずいぶんと気持ちが楽になっています♪

それは素晴らしい☆

> 連絡が途絶えていたツインからLINEがきました(笑)

YES!早速きましたね!良かったですね(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2015/12/26 (Sat) 18:24
ありがとうございます。

コウさんはら紡がれる文章は心を解きほぐしてくれるようです・・・
涙がでてきました。
ツインさんと出会っているわけではありませんが、自分の今の状態に疑問が
湧き上がりそんな自分に知らず知らずだめだしすることが多いことに気がつきました。
みんなと感覚が違うことが多くて、孤独感があったりしたけれど、
自分だけのオリジナルの世界を創り出せるのですね。
わかっていつつも、心に届く文章を目にさせていただけることは
とても有り難いです。
心より感謝。ありがとうございます。

  • サラ #- - URL
  • 2017/05/15 (Mon) 10:02
Re: ありがとうございます。

サラさん

こんにちは(*^-^*)

> 自分だけのオリジナルの世界を創り出せるのですね。

そうですね☆
一人一人、違うからいい♪

みんな違うから生まれる「科学反応」
それを楽しんでまいりましょう(*^-^*)

  • コウ #- - URL
  • 2017/05/16 (Tue) 14:46

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する