Menu
「私を好きになって!」よりも
「あなたが好き」のほうが上手くいく

大好きなツインと
付き合いたい、結婚したい

そう思うことはいたって自然なこと。

誰かを好きになることも
何か好きなことがあることも

とっても素敵なことですよね。

でも、
私のことをどう思ってるかわからないし。とか、
こんな自分じゃまだダメかもしれないな・・・とか

「嫌われたらどうしよう。拒絶されたらどうしよう。」

傷ついてしまったら?と、

好きになればなるほど
不安や怖れがでてしまうのもまた仕方のないこと。

なのですが、

不安や怖れに焦点をあててばかりだと
その状態がずっと続くことになりますし、

その不安や疑い、また、見返りを求める気持ちは、
重いエネルギーとなって、

「なんとなく嫌だな・・・」といった感じで、相手にも伝わります。

とはいえ、
「好き」という”ピュアな気持ち”も伝わります。

ただ好きで楽しんでる時や

相手の良いところに意識を向けたり
存在そのものに感謝できていたり

話ができる、メールができること
好きでいれることをただ素直に喜んでいたり・・・

そんな、「ピュア」な好きという気持ちは

この人といたら
”心地いいなぁ”、”幸せだなぁ”と、相手は感じるもので

この人と一緒にいたいと相手の方から歩み寄ってきて
無理やり何かをしなくても、自然と愛し合える状態になっていくのです。

例え遠くに離れていても
連絡が取れない状態であっても

ツインと出会ったことで成長できたこと
新しいことができるようになった、世界が広がった、

過去に傷ついたけれど、
それがあったからこそ得れた様々なこと。などなど

ツインへの純粋な愛と感謝は、
相手は思考ではわからなくても、
距離が遠くても、ちゃんと伝わっています。

私とパートナーも
「ウザい。あなたとはもうやってやれない!」と
本気で絶縁状を叩きつけられる・・
そんな酷い状態も何度もありましたが(笑)

それでも、
やっぱり、そこから「気づき」があって、愛と感謝、そして信頼に変化しました。
そんな私の心の変化は、離れていても、相手には届いていたのです。

(愛や感謝は直接伝えると更に絆が深まります)

もしも、今はまだ関係が進展せず不安だとしても
形や結果にこだわったり、不安や心配に意識を向けてばかりせずに、

相手のいいところを感じたり、自分の好きなこと、嬉しいことを感じたりして
幸せな状態になるべく自分をおいてあげてください。

相手へのありがとうの気持ちや心が喜びを感じるほど、
必ず良い方向へと向かいます(*^-^*)

心配する必要はありません。
あなたはパートナーと最高の関係&最高の人生を築けますから☆

応援してます!

ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comment

その通り!

いつも愛読させていただいています。
今日の記事は本当にその通りだと思いました。ツインのちょっとした行動に、つい、なんで!もうやだ(>_<)、○○して欲しい!って思ってしまいます(笑)
それよりも、大好き、嬉しい、ありがとうって思っていたいです(^-^)
ツインと会える環境にいるので、このことを心がけて心地いい波動を送ってみます。どうなるか楽しみです♪

  • mika #- - URL
  • 2015/12/28 (Mon) 21:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/28 (Mon) 21:55
Re: その通り!

mikaさん

こんばんは(*^-^*)コメントありがとうございます。

> それよりも、大好き、嬉しい、ありがとうって思っていたいです(^-^)

そうですよね♪それが本当に望んでいる状態ですもんね!
常にそうしていれば、もっとその現実が増えていきますよ☆

> ツインと会える環境にいるので、このことを心がけて心地いい波動を送ってみます。どうなるか楽しみです♪

そうなんですね!ぜひ、直接、言葉でも伝えてあげてくださいね(^_-)-☆
とことん素直!それが一番です。

応援しております☆

  • K #- - URL
  • 2015/12/28 (Mon) 22:22
Re: こんばんは!

菫さん

こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございます。

心配しなくても大丈夫ですよ☆
愛と感謝は最強です♪
毎日ニヤニヤしてしまうくらい楽しんでくださいね(*^-^*)
応援してます!

  • K #- - URL
  • 2015/12/28 (Mon) 22:28
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/28 (Mon) 22:31
Re: こんばんは^^

チャチャさん

こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございます。

不安や迷いが強い時は、あまり無理な行動はしない方がいいように感じます。

なるべく、普段からご自身を心地よい状態にして
直感的に自然に、そうしたいと思えることから
行動したらよいのではないかと思いますよ(^^♪

本当にピュアな思いは、心地よい波動で相手に伝わります。
大丈夫ですよ(^_-)-☆
楽しんでまいりましょう!

  • K #- - URL
  • 2015/12/28 (Mon) 22:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/29 (Tue) 20:50
Re: ありがとうございました^^

チャチャさん

こちらこそありがとうございます(*^-^*)
少しでもお役に立ててうれしいです。

とても素晴らしい変化をされてると思いますし
内側が変われば、外側も変わっていきます☆

来年はとても楽しみですね!
これからも応援しております(^_-)-☆

  • K #- - URL
  • 2015/12/29 (Tue) 21:41

コウさん、またまた毎日何回も読んでしまっています笑。
私も、去年はなぜ気付けなかったのーーと思うくらい、彼にとっても大きな愛情をもらっていたなぁと今更ながら気づいています。日々心の中で想い、伝えていますが、直接伝えるというのはまだ勇気がいって(全然連絡を取っていないもので)でも、言いたいなーいきなりありがとうとか言ったらなんだこいつって思うかなーとか笑。
私は彼とのことで、ツインレイという言葉を知り、自分が拒否していたことにも気付きましたが、
いきなり魂の話はびっくりしますもんね、きっと笑。笑顔でありがと、大好きだよ!と直接顔を見て言える日が早く来たらいいなぁと思います^_^

  • りこ #- - URL
  • 2016/05/02 (Mon) 21:02
Re: タイトルなし

りこさん

> 直接伝えるというのはまだ勇気がいって

無理しなくていいんですよ。
もっと、気楽にいきましょう\(^o^)/

> いきなり魂の話はびっくりしますもんね、きっと笑。

そうですね(^^;
難しそうな話なんて必要ないと思いますし、
素直な気持ちを話す方が伝わると思います。。
(少なくとも私とツインはそうです。笑)

>笑顔でありがと、大好きだよ!と直接顔を見て言える日が早く来たらいいなぁと思います^_^

そうですね☆
応援しております\(^o^)/

  • K #- - URL
  • 2016/05/02 (Mon) 21:48

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する