Menu
  • -
  • -
早いもので2015年もあと少しで終わりですね。

今年の初めを振り返ってみると、
年末こうなっているなんて・・・

とても多くの方とのご縁をいただき、成長させていただきました。

素敵な人達との出会いや出来事に感謝を感じたり
経験したことや気持ちを分かち合える喜び、
そういうことが好きなんだと、改めて思いました。

こんなに素晴らしい年末を迎えられるのも皆さまのお蔭です。
本当に本当に、いつもありがとうございます!

この場をお借りして感謝申し上げます<(_ _)>

-------

2015年
大きな転換期となった方も多いかと思います。

今まで当たり前になっていたことに違和感を感じたり
関わっていた人とのご縁が切れたり
疎遠になっていたご縁が復活したり、また、新たなご縁ができたりと、

色々な変化があったことと思いますが

それらの変化は、
来年以降の自分に見合ったステージが始まっていて
そこに導かれているということでもあります。

新しい流れの中にある時
「大丈夫だ」ということを確認できるまでは
不安になることもあると思いますが、

必ず、あなたの更なる幸せに繋がっていますので
どうか心配せずにいてほしいと思います。

2016年、この世界は
今よりもさらに「本来の自分」に目覚めていく流れがやってきます。

「魂が望んでいる喜びの人生を軽やかに生きられる」
ようになるのです☆

その反面、
今までは、自分らしくないことや望まないことでも
無理をしながら何とかやってきたかもしれないけれど

本当は望んでいないこと、自分らしくないことは、
今後ますます上手くいかなくなってきます。

嫌なこと、望まない事は、
≪本当の望み≫を確認し、あなたを拡大するためにある。

嫌なことに遭遇したら、是非、このことを思い出して
自分らしくないこと、望まないことは手放し、本当の望みを選択してくださいね(*^-^*)

2016年を迎えるにあたって
是非やってほしいことがあります。

「もしも、お金の不安や怖れがなかったら私は何をしているか?」
「もし、何の問題もなかったら私は何をしているか?」

その質問に答えてあげましょう。

そして、その答えに感じた嬉しい気持ちやあたたかな気持ちを感じながら
日々を過ごしてほしいと思います。

あなたが、あなたの本当の望みを知るとき、
それは必ず叶うことで、そこには魂の喜びがあります。


否定さえしなければ叶うので、
どうか自分の本当の思いを制限しないでいてくださいね。

2016年は、あなたが本当に望む
最幸のパートナーシップや、最高の人生を構築していきましょう!

全力で応援しております!

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。
ご縁をいただいた全ての皆様に愛と感謝をこめて。
K


悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/31 (Thu) 14:38
Re: ありがとうございました!

菫さん

こんにちは(*^-^*)
どうか、もっともっと肩の力を抜いてくださいませ。

幸せになるために”やらなければならないこと”なんて何もないんです。
無理しないでくださいね。

> まだまだ苦しみは続くのか…と覚悟をした所存であります。

逆です。逆!逆!
もっと人生を楽しんでいいんですよ。
苦しみは苦しみを生むだけですが、喜びは喜びを拡大します。
どうか、喜びを選択してくださいませ(*^-^*)

応援しております!

  • K #- - URL
  • 2015/12/31 (Thu) 15:17
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/31 (Thu) 15:56
Re: あ…!

≫…今は寂しくて堪らない私でも、

それがあるから、パートナーの存在が確認できる。
大丈夫!必ず結ばれる☆

≫人生はどこまでも楽しく彩れるっ!!筈…!!

筈は余計ですね。笑
決めたらそうなります。できますよ!大丈夫(*^-^*)

のんびり楽しんでまいりましょう!

  • K #- - URL
  • 2015/12/31 (Thu) 16:26
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2015/12/31 (Thu) 21:13
ありがとうございました!

ツインソウルは、辛く厳しい関係…、ツインソウルを応援しているようで手厳しいアドバイス。
そういったブログの情報に違和感を感じながらも受け止めて、11月には、ブレブレになって彼と喧嘩してしまった矢先、Kさんのブログに出会いました。
本当の望みはなんなのか、おっしゃる通り、それを自分で確認するための出来事だったと思います。
Kさんのブログはとても柔らかく、
心に染み込みます。
そして、読んでいて明るい気持ちになれます。
偶然にも、今の私の状況にマッチした情報が多く、自分の望みがわかった今でもブレでしまいますが、そんな私をスッと支えていただいている、そんな感じです(o^^o)
本当にありがとうございました!

  • りん #- - URL
  • 2015/12/31 (Thu) 21:57
Kさまと出会えたことに感謝です!

私にとって大きな転換を迎えた本年。その大事な時にKさまと出会えたことに、大きな意味があったと感じています。
将来私のなりたい姿を思い浮かべる度に不安も出てきますが、不安は全て払拭してこうなりたいということだけを思いながら、輝かしい未来に向かって前進して参ります!
今から来年がとても楽しみです(*^^*)♪
Kさまにとっても、素晴らしい一年となりますように…☆
そして来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • M・A #h.pCWn.I - URL
  • 2015/12/31 (Thu) 22:37
Re: ありがとうございます

幸さん

こちらこそありがとうございます(*^-^*)

> 好きな人と一緒にいられる時間は私にとって一番幸せな時間です♡

そうですね♡これからますます幸せになりますね!
楽しみにしてますし、これからも影なが応援しております(*^-^*)

来年もよろしくお願いします☆

  • K #- - URL
  • 2015/12/31 (Thu) 22:48
Re: ありがとうございました!

りんさん

メッセージありがとうございます(*^-^*)
とても嬉しいです!

> 本当の望みはなんなのか、おっしゃる通り、それを自分で確認するための出来事だったと思います。

そうですね。とことん幸せにしたいからなんです。
ツインは素直になったらとても良い関係になります(*^-^*)

喧嘩さえも楽しんで、ドンドン本当の望みを体現してくださいね♪

  • K #- - URL
  • 2015/12/31 (Thu) 22:59
Re: Kさまと出会えたことに感謝です!

M.Aさん
ありがとうございます(^^♪
本当に来年がとっても楽しみですね!

不安は誰にでもありますよ。ない人なんていませんから。
無理に消そうとしなくても大丈夫ですよ(^_-)-☆

影ながら支えていきます!笑
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2015/12/31 (Thu) 23:08
2015年もお世話になりました

もう2016年が始まってしまいましたが
昨年中はお世話になりました、ブログも愛読しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

kさんがブログ再開されて私の事を書いて下さってるのかな⁇と毎回驚いておりました。私にとっては知りたい事山その答えだったりこんなに濃い内容すぎてセッションを受けている気分です。今年2016年は私のテーマである自由に生きる事、愛を選択した生き方、本音のコミュニケーションをすること で魂の望みを叶えていきたいと思います。kさんに早く最幸のパートナーに出会いました♪と報告出来たらと思います‼︎


  • あやこ #- - URL
  • 2016/01/01 (Fri) 01:57
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/01/01 (Fri) 13:15
Re: 2015年もお世話になりました

あやこさん

こちらこそありがとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!

>最幸のパートナーに出会いました♪と報告出来たらと思います‼︎

大丈夫!その日は近い(^_-)-☆
楽しみにしておりますよん♪

  • K #- - URL
  • 2016/01/01 (Fri) 16:19
Re: ありがとうございます。

あやさん

メッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^-^*)

たくさんの変化を体験されながら、前に進んでおられて
とても素晴らしいと思います☆

きっと、今年はもっと”嬉しいこと”が始まりますよ♪

> 『私が本当に望む事は何?』を自問自答しながら、自分の想いに正直に生きていきたいと思っています。
はい!そうですね(*^-^*)
とことん素直に正直に♪それが秘訣です♡

応援しております!
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/01/01 (Fri) 16:40

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

