Menu
新年あけましておめでとうございます

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

私はお正月マジックで食べ過ぎて
すっかりプクプクしてます。笑

そんな私ではありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、今年はサル年ですね。

不必要なものがサル(去る)年でもあり
これまでの努力や想いが見える「形」となって表れやすい年

宇宙は、制限もルールもないので
遠慮なく、本当に望んでいることをドンドン明確にして

今まで知らなかった楽しさ、喜びetc・・
新鮮な感動をたくさん体感してほしいと思います

とはいえ、私たちは
苦労が美徳のように教えられてきた事もあってか

嬉しい・楽しい・大好き!を選択することに躊躇してしまうことがあります。

もちろん、苦労から学べることもたくさんあるのですが
でも、それは

”わざわざ苦労しなければならない”ということではないのです。

宇宙もハイヤーセルフもツインも・・・
誰も、あなたを苦労させたい、苦しませたいとは思っていない。

2016年はより多くの人々が
「苦労するために生まれてきたのではない。」
ということを思い出し

過去の概念や在り方とはまるで違う
本当の幸せや魂の喜びとは何か?に気づけるようになっていきます。

私たちは、自分で人生を創るために、魂の喜びを表現するために
そして、それを楽しむために生まれてきているのです


もしも、苦しむことが良いこと、
何かを得るためには苦しまなければならないのだと思っているのだとしたら
(心から本当に好きなら良いんです)

苦労する現実を創り続けることになります。

苦しみは苦しみを生み出し
喜びはさらなる喜びを生み出します。


違和感を感じたり、無理やりやっている感じがしたら
その感覚を無視しないで、サクッと手放してしまいましょう。

○○しなければならない
○○してはいけない
これは良い・あれはダメだ
~~とは△△であるべき

などなど
これらは「制限」であって

制限をするということは、無理やりという感じですし、
そこに【喜びはない】わけで

そういった価値観、定義、制限が
ツインの妨げになっている事も多いのです・・

正しくあろうとするよりも大切なことは
あなたが「幸せであること」であって
あらゆる制限から「自由」になること

それがツインの目的の一つでもあります。

囚われのない
幸せで豊かな存在が本来のあなただということを知ってくださいね♪

2016年
全てのツインが結ばれ幸多き一年となりますよう
祈りをこめて


最後までお読みいただきありがとうございました
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/01/03 (Sun) 20:24
Re: 今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

M・Aさん

ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

そうそう!あのフレーズですよ♪
やっぱりそうだ!あなただったんだ!ってね♡

皆さんに自信をもってほしいなぁーとの願いをこめて
入れてみました(≧▽≦)

  • K #- - URL
  • 2016/01/03 (Sun) 20:45
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/01/03 (Sun) 21:07
Re: 新年明けましておめでとうございます!

菫さん

ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

そうですね。私も昔は相当な苦労人間でしたので
なかなか消化できずにいたこともありました。

苦しみと思われる事が起きたとしても
そこから何を学べるか、何を学んでいるのかを知るために起きたのであれば
意味がありますし、喜びに繋がりますが

本心から望んでもいない必要以上の苦労は
行き過ぎれば、自分を傷つけるだけでなく
周りの人たちを苦しませることになると私は経験からそう痛感しました。

目の前に好きな人がいて今すぐ幸せになれるのに、
でも、幸せになるために苦労しなきゃって思っていたとしたら
わざわざ相手を遠ざけて苦しんでしまう事だってあるのです(>_<)

苦しみや苦労することを
必要以上にわざわざ創りだすことはないということなんですね。

私が必要以上に真面目にやってきて
報われない現実をさんざん味わったので(笑)
皆さまにはできれば遠回りしてほしくないなと思っています(*^-^*)




  • K #- - URL
  • 2016/01/03 (Sun) 21:52
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/01/06 (Wed) 06:16
Re:

シエルさん

あけましておめでとうございます(*^-^*)
メッセージありがとうございます。

> 魂に正直に生きたい気持ちと葛藤です。

そうですね。
確かに現実的に見るとそうなってしまうのもわかります。

ただ、「○○だからできない」という事が真実ではないし、
好きという気持ちは何も悪いことではないのです。
抑えるだけ苦しみは続きます。

好きという気持ちに正直になって
本当に望んでいることを実現している自分を信じてほしいと思います(*^-^*)

  • K #- - URL
  • 2016/01/06 (Wed) 14:25

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する