Menu
魂の片割れに再会したばかりの頃の純粋な喜びを
あなたは覚えているだろうか?

愛し合う二人に
本当は障害や問題など何もない。

閉じているのは相手ではなく、あなたです。
思い出していないのは、実はあなたなのです。

あなたが思い出していれば、
何の不安も持たないのです

相手は辛抱強く、あなたを待っている。
どうか思い出してほしい

---------
↑これは↑もう、7年くらい前になりますが
私がツインのことで悩んでいた時期に降りてきたメッセージです。
思い出したので載せてみました。

このころ、私とパートナーとの間で
△関係、金銭問題etc・・・
男女関係に起こり得るであろう様々な問題が起きていて

苦しんだり、悲しんだり、傷ついたり
時には、憎しみさえ覚えたり、顔も見たくないわ!と怒ったり・・・笑

本当に色々ありましたが
乗り越えてこれたのは、

「一緒にいたい」という気持ち。
それだけだったように思います。

本当のところ、喧嘩したり
起きてる問題自体が嫌なんじゃなくて

一緒にいれなくなるんじゃないか。
そう感じてしまうこと、、それが何よりも嫌だったんですね。

だって、魂は
一緒にいることが当然だと思ってるから。

無理だと決めつけ、
本当の思いに蓋をしたところで苦しいだけで

ダメなんじゃないか?と思うような状況になって
離れたほうがいい、諦めなきゃいけないんだと、

どんなに言い聞かせてみても
「一緒にいたい」とか「好き」という気持ちに気づかされてしまう。

諦めてそれで終わるのなら、そこまでの関係。

ツインは、そんなことでは終わらない。


たとえどんなに
無理だと思うような問題があろうとも大丈夫です。

本当に自分次第でいくらでも変わりますので
どうか、本当の気持ちに素直でいてくださいね(*^-^*)


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
個人セッションをご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する