Menu
  • -
  • -
これだけ頑張って
これだけやってきたのに

ちっとも幸せになれない・・・

そうなってしまうのは、
「本当にしたい」ことをしていないからだと思います。

何かを選ぶ基準が、「本当にしたいこと」ではなく

損か得か 
誰かに何か言われないか、褒められるかどうか
やらなければいけないと言われたから

正しいか、間違いかなどで選んでいませんでしたか?

人は、
本当にしたいことをしている時、「幸せ」なんです。

したいこと、楽しいこと、好きなことをしていると
人間関係も、お金も愛も、どんどん豊かになっていくんです。

楽しいとか好き、したいと思うことがわからない。
だからやらない。のではなくて
わかろうとしてあげてくださいね。

今からは、
「理由なく好き」を追求した生き方

「やってみたい」と思うことに進んで欲しいと思います。

続けられるか、とか
仕事に結びつくか、お金になるか
できるかどうか、上手くいくかどうか

よりも、
「やってみたい」と思うこと体験すること。
それが、更なる豊かさや幸せに繋がっています。

何を選んでも
「そうしたい」と思ったことがその時の最善で

「やりたい」と思うことが、あなたの正解

難しく考えないで、
ただやりたいこと、「今、そうしたいな~」と思ったことから
やってみることをおススメします(*^-^*)

私もこれまで、仕事に結び付かないような「やりたいこと」も
人から「何してんの?」って言われるような「やりたいこと」も、

たくさん、たくさん経験しましたが

今になって、
あ、ここに繋がってた、
なーんだ、全部、繋がってる!!ってわかります。

本当に何一つ無駄ではないし
ちゃんと、本当の自分に戻るために
本当の幸せに繋がってます。

苦しんだ先に必ず成功・幸せがあるわけでもないし、
幸せになるため、成功するためには必ず苦しまなくてはいけないわけでもない。

好きかどうか。楽しいかどうか。
やりたいか、やりたくないか。

あなたが人生を楽しんで幸せであれば
あなたの周りの人たちもそうなれます。

だから、心配しないで。

自分の思うように、生きましょう


ということで本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

