Menu
たまたま見かけた
「ミヤネ屋」という番組ポスターに書いてあった言葉。


制限?なんやそれ。


ちょうど、
「制限」の話をしていた所だったので、笑えました。

さすが、宇宙!ナイス!

------

「宇宙は無限」

人はみな、誰でも幸せになる権利があって
本人がその気にさえなれば、喜びに満ちた人生を生きることができます。

沢山の人が
幸せで喜びを選択して生きるようになれば

当然、地球そのものの波動が上がっていきます。

そうなれば、
今よりもっと多くの人が幸せに豊かになっていき
あなた自身も、もっと幸せで豊かになっていくのです。

多くの人が、幸せに豊かになって
自分の幸せや豊かさが、減るとか、
奪われる、邪魔されてしまうなんてことは決してありません。

本当に宇宙は無限です。
「制限?なんやそれ。」なんです。笑

それに、人は
本当に喜びに満ち、真の自分を生きていれば
犯罪や、非道徳的な行為に走らないようになっています。

一人一人がそれぞれの魂が望んでいる道を向いていけば
愛以外のもの、非愛情的なことには興味がなくなるのです。

沢山の人が幸せになればなるほど、
世界は幸せに平和になっていくでしょう。

なので
安心して魂の望む喜びの人生を生きてほしいと思います(*^-^*)
幸せであること、豊かであることがあなたの自然な状態なのです。

理由なく好きなこと
やってみたいこと


どうしてもやりたいこと

心が本当に求めていることに素直になることで
良い流れにのることができます。

宇宙はいつだってあなたの味方で
可能性の扉を開いて、後押ししてくれていますので

心に従って人生を謳歌してくださいね☆


本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

全ての人が幸せでありますように
愛と感謝をこめて
K

悩んでる方に届けたいので↓クリック↓ご協力お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

ご協力に感謝します(*^-^*)

‐‐‐‐‐
【お知らせ】
長らくお休みしておりました個人セッションを再開しました。
ご希望の方は下記サイトよりお申込みお願いいたします。
http://andgarden.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2016/01/11 (Mon) 18:49
Re: 不思議な事

菫さん

ありがとうございます(*^-^*)

そういう時もありますよ。
本当の幸せが近づいていて、
変わるタイミングがやってきてる時は特にそうなるんです(^_-)-☆

素直な気持ちを認めてあげてくださいね☆

  • K #- - URL
  • 2016/01/11 (Mon) 21:49

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する